サークルK・サンクス

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

48.26


まとめ

2018年07月22日集計時点で、サークルK・サンクスの合計ファン数は786,443人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて116人減りました。サークルK・サンクスのエンゲージメント数は8,610件と1,297件増えました。

投稿数は49件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は195.7件でした。これは前回(166.2件)より9.5件増えました。

登録者数の順位は47位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が189位と低くなっています。


登録数390社
登録者数786,44347位
Egmt数8,610189位
Egmt率0.02%316位

登録者数

47位(47位): 786,443人 (-116)

エンゲージメント数

189位(205位): 8,610件 (+1,297)

投稿数

178位(194位): 49件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

サークルK・サンクスの登録者に占めるFacebookの割合は53.9%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は85%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は161.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は178.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)424,030(-145)8(-1)1,289(-68)0.04(0)
twitter1(0)360,041(+28)41(+6)7,321(+1,365)0.05(0)
youtube1(0)2,372(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 786,443 (-116) 49 (+5) 8,610 (+1,297) 0.02 (+0.001)

サークルK・サンクス 1番人気のFacebook投稿

サークルK・サンクス 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は2,060,145人、エンゲージメント数は357,666件、ポスト数は175でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,044でした。

サークルK・サンクスのファン数は786,443人と平均より1,273,702人少なく、エンゲージメント数は8,610件で平均より349,056件少なく、投稿数は49件で平均を126件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176で平均を1,868件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セブン-イレブン・ジャパン4,595,974732,0050.04448
ローソン4,325,968903,6910.08261
ファミリーマート1,858,428202,7600.08132
サークルK・サンクス786,4438,6100.0249
ミニストップ702,491255,8520.6754
NewDays91,56343,0780.44106