サークルK・サンクス

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、サークルK・サンクスの合計ファン数は803,529人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて511人増えました。しかしサークルK・サンクスのエンゲージメント数は7,708件と2,285件減りました。

投稿数は39件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は160.6件でした。これは前回(208.2件)より10.6件の減少になります。

エンゲージメント数が22.9%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:989件、Twitter: 1,296件)したためです。

登録者数の順位は42位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が210位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数803,52942位
Egmt数7,708210位
Egmt率0.02%313位

登録者数

42位(42位): 803,529人 (+511)

エンゲージメント数

210位(194位): 7,708件 (-2,285)

投稿数

205位(182位): 39件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

サークルK・サンクスの登録者に占めるFacebookの割合は53.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は54.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は185.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は209.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)428,672(-158)19(-5)3,525(-989)0.04(-0)
twitter1(0)372,549(+668)20(-4)4,183(-1,296)0.06(-0.01)
youtube1(0)2,308(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 803,529 (+511) 39 (-9) 7,708 (-2,285) 0.02 (-0.001)

サークルK・サンクス 1番人気のFacebook投稿

サークルK・サンクス 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


コンビニ業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,834,966人、エンゲージメント数は258,838件、ポスト数は145でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,783でした。

サークルK・サンクスのファン数は803,529人と平均より1,031,437人少なく、エンゲージメント数は7,708件で平均より251,130件少なく、投稿数は39件で平均を106件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198で平均を1,585件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セブン-イレブン・ジャパン4,183,908445,2280.03414
ローソン3,711,507833,6790.1228
ファミリーマート1,684,023127,9370.1171
サークルK・サンクス803,5297,7080.0239
ミニストップ577,290121,7780.7329
NewDays49,53816,6950.3790