7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

サークルK・サンクス

ソーシャル・パワー


まとめ

2018年12月09日集計時点で、サークルK・サンクスの合計ファン数は786,777人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて215人増えました。ですがサークルK・サンクスのエンゲージメント数は0件と107,297件減りました。

登録者数の順位は51位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が352位と低くなっています。


登録数391社
登録者数786,77751位
Egmt数0352位
Egmt率0%352位

登録者数

51位(51位): 786,777人 (+215)

エンゲージメント数

352位(15位): 0件 (-107,297)

投稿数

354位(321位): 0件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

サークルK・サンクスの登録者に占めるFacebookの割合は53.5%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)420,544(-106)0(-1)0(-1,101)0(-0.26)
twitter1(0)363,764(+295)0(-1)0(-106,196)0(-29.22)
youtube1(0)2,469(+26)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 786,777 (+215) 0 (-2) 0 (-107,297) 0 (-6.821)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は2,218,607人、エンゲージメント数は403,101件、ポスト数は52でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7,752でした。

サークルK・サンクスのファン数は786,777人と平均より1,431,830人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より403,101件少なく、投稿数は0件で平均を52件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ローソン4,987,8572,041,8660.4494
セブン-イレブン・ジャパン4,783,032255,1440.04135
ファミリーマート1,895,98295,5470.1339
サークルK・サンクス786,777000
ミニストップ759,92913,2100.0920
NewDays98,06412,8360.5524