7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

サークルK・サンクス

ソーシャル・パワー

47.37


まとめ

2018年10月14日集計時点で、サークルK・サンクスの合計ファン数は793,199人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて5,456人増えました。その結果サークルK・サンクスのエンゲージメント数は822件と587件増えました。

登録者数の順位は48位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が232位と低くなっています。


登録数390社
登録者数793,19948位
Egmt数822232位
Egmt率0.03%279位

登録者数

48位(48位): 793,199人 (+5,456)

エンゲージメント数

232位(276位): 822件 (+587)

投稿数

285位(313位): 4件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

サークルK・サンクスの登録者に占めるFacebookの割合は53.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は52.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は215件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は196件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)421,799(-222)2(+1)430(+310)0.05(+0.02)
twitter1(0)369,026(+5,683)2(+1)392(+277)0.05(+0.02)
youtube1(0)2,374(-5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 793,199 (+5,456) 4 (+2) 822 (+587) 0.03 (+0.011)

サークルK・サンクス 1番人気のFacebook投稿

サークルK・サンクス 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は2,141,823人、エンゲージメント数は93,522件、ポスト数は39でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,429でした。

サークルK・サンクスのファン数は793,199人と平均より1,348,624人少なく、エンゲージメント数は822件で平均より92,700件少なく、投稿数は4件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は206で平均を2,224件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セブン-イレブン・ジャパン4,717,869153,2440.03100
ローソン4,626,662301,0000.162
ファミリーマート1,880,31956,7500.0836
サークルK・サンクス793,1998220.034
ミニストップ736,93629,9790.518
NewDays95,95219,3370.9621