サークルK・サンクス

ソーシャル・パワー: 48.95

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、サークルK・サンクスの合計ファン数は810,094人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,353人増えました。しかしサークルK・サンクスのエンゲージメント数は15,063件と182件減りました。

投稿数は31件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は485.9件でした。これは前回(491.8件)より5.9件の減少になります。

登録者数の順位は42位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が154位と低くなっています。


登録数388社
登録者数810,09442位
Egmt数15,063154位
Egmt率0.06%253位

登録者数

42位(42位): 810,094人 (+1,353)

エンゲージメント数

154位(159位): 15,063件 (-182)

投稿数

248位(250位): 31件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

サークルK・サンクスの登録者に占めるFacebookの割合は52.8%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は82%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は194件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は726.3件となっています。

こうした数字から見るとサークルK・サンクスはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)427,396(+68)14(0)2,716(-85)0.05(-0)
twitter1(0)380,361(+1,281)17(0)12,347(-97)0.19(-0)
youtube1(0)2,337(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 810,094 (+1,353) 31 (0) 15,063 (-182) 0.06 (-0.001)

サークルK・サンクス 1番人気のFacebook投稿

サークルK・サンクス 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,915,017人、エンゲージメント数は355,668件、ポスト数は178でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,994でした。

サークルK・サンクスのファン数は810,094人と平均より1,104,923人少なく、エンゲージメント数は15,063件で平均より340,605件少なく、投稿数は31件で平均を147件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は486で平均を1,508件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セブン-イレブン・ジャパン4,328,931861,7170.04528
ローソン3,907,590667,3200.07257
ファミリーマート1,768,537417,6960.18128
サークルK・サンクス810,09415,0630.0631
ミニストップ616,541155,6580.9726
NewDays58,41016,5550.28100