りそな

ソーシャル・パワー: 46.47

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、りそなの合計ファン数は28,169人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて173人増えました。そしてりそなのエンゲージメント数は625件と122件増えました。

投稿数は7件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は104.2件でした。これは前回(83.8件)より5.5件増えました。

エンゲージメント数が24.3%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(122件)したためです。


登録数388社
登録者数28,169332位
Egmt数625324位
Egmt率0.32%67位

登録者数

332位(332位): 28,169人 (+173)

エンゲージメント数

324位(330位): 625件 (+122)

投稿数

348位(348位): 7件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

りそなの登録者に占めるFacebookの割合は83.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は89.3件となっています。

こうした数字から見るとりそなはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)23,593(+159)7(+1)625(+122)0.38(+0.02)
twitter1(0)3,339(+13)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,237(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 28,169 (+173) 7 (+1) 625 (+122) 0.32 (+0.018)

りそな 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,499人、エンゲージメント数は3,179件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56でした。

りそなのファン数は28,169人と平均より64,330人少なく、エンゲージメント数は625件で平均より2,554件少なく、投稿数は7件で平均を50件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は89で平均を33件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス492,05035,2740.1356
三井住友銀行202,07622,5240.1959
Visa196,118212035
アフラック176,1961,3650.0810
ダイナースクラブ174,1633,6220.0826
野村證券162,0022,9990.01243
明治安田生命保険161,3541,0250.116
AIG148,2869240.0240
クレディセゾン121,4707560.079
イーネット113,6625,0860.1923
アコム87,954000
住友生命保険77,3295,7130.5713
カブドットコム証券50,3872000.0139
SBI証券44,5122130.0147
みずほ41,1801,9580.598
大和証券41,1384100.01148
チューリッヒ保険39,3671960.0138
ソニー損保31,6191210.0137
三菱東京UFJ銀行31,5413720.0342
りそな28,1696250.327
ライフネット生命22,3406730.0746
新生銀行17,7880013
松井証券17,3987500.01553
ソニー銀行7,3677340.5518
スルガ銀行6,298000
住信SBIネット銀行3,487820.1516
アクサダイレクト生命2,233000