7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ソニー銀行

ソーシャル・パワー

45.59


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ソニー銀行の合計ファン数は7,671人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて10人増えました。その結果ソニー銀行のエンゲージメント数は43件と1件増えました。

投稿数は10件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は4.3件でした。これは前回(4.2件)より0.1件増えました。


登録数390社
登録者数7,671371位
Egmt数43363位
Egmt率0.06%262位

登録者数

371位(371位): 7,671人 (+10)

エンゲージメント数

363位(363位): 43件 (+1)

投稿数

331位(331位): 10件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ソニー銀行のエンゲージメントに占めるFacebookの割合は67.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は5.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.8件となっています。

こうした数字から見るとソニー銀行はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,212(+2)5(0)29(+1)0.18(+0.01)
twitter1(0)3,331(+5)5(0)14(0)0.08(-0)
instagram1(0)1,128(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 7,671 (+10) 10 (0) 43 (+1) 0.06 (+0.001)

ソニー銀行 1番人気のFacebook投稿

ソニー銀行 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は97,908人、エンゲージメント数は4,123件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74でした。

ソニー銀行のファン数は7,671人と平均より90,237人少なく、エンゲージメント数は43件で平均より4,080件少なく、投稿数は10件で平均を46件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を70件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス538,29949,0990.1372
三井住友銀行229,09122,9980.2935
Visa196,1823,1830.0723
野村證券186,8696,7690.01283
ダイナースクラブ181,9055,8280.0934
アフラック177,3732650.053
明治安田生命保険165,0105950.094
AIG150,3291,0080.0231
クレディセゾン125,6504680.0216
イーネット118,9375,7810.2619
アコム104,623000
住友生命保険77,2138,1431.517
カブドットコム証券50,185640.0118
SBI証券45,1412960.0145
大和証券42,3126880.01167
みずほ41,9482630.097
チューリッヒ保険39,2933,9470.1954
ソニー損保33,34860038
三菱東京UFJ銀行31,842620.12
りそな28,7154430.266
ライフネット生命22,486940.0219
松井証券18,3361,0000.01573
新生銀行17,719590.0214
ソニー銀行7,671430.0610
スルガ銀行6,111000
住信SBIネット銀行4,6711610.1523
アクサダイレクト生命2,245000