ソニー銀行

ソーシャル・パワー: 46.62

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ソニー銀行の合計ファン数は7,367人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて83人増えました。その結果ソニー銀行のエンゲージメント数は734件と134件増えました。

投稿数は18件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は43.2件でした。これは前回(35.3件)より5.5件増えました。

エンゲージメント数が22.3%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:36件、Twitter: 170件)したためです。

登録者数の順位は371位ですが、エンゲージメント数の順位は318位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数7,367371位
Egmt数734318位
Egmt率0.55%31位

登録者数

371位(370位): 7,367人 (+83)

エンゲージメント数

318位(323位): 734件 (+134)

投稿数

302位(313位): 18件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ソニー銀行のエンゲージメントに占めるTwitterの割合は94%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は4.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76.7件となっています。

こうした数字から見るとソニー銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,145(+9)9(+1)44(-36)0.16(-0.16)
twitter1(0)3,121(+75)9(0)690(+170)2.46(+0.56)
instagram1(0)1,101(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 7,367 (+83) 18 (+1) 734 (+134) 0.55 (+0.069)

ソニー銀行 1番人気のFacebook投稿

ソニー銀行 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,499人、エンゲージメント数は3,179件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56でした。

ソニー銀行のファン数は7,367人と平均より85,132人少なく、エンゲージメント数は734件で平均より2,445件少なく、投稿数は18件で平均を39件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は41で平均を15件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス492,05035,2740.1356
三井住友銀行202,07622,5240.1959
Visa196,118212035
アフラック176,1961,3650.0810
ダイナースクラブ174,1633,6220.0826
野村證券162,0022,9990.01243
明治安田生命保険161,3541,0250.116
AIG148,2869240.0240
クレディセゾン121,4707560.079
イーネット113,6625,0860.1923
アコム87,954000
住友生命保険77,3295,7130.5713
カブドットコム証券50,3872000.0139
SBI証券44,5122130.0147
みずほ41,1801,9580.598
大和証券41,1384100.01148
チューリッヒ保険39,3671960.0138
ソニー損保31,6191210.0137
三菱東京UFJ銀行31,5413720.0342
りそな28,1696250.327
ライフネット生命22,3406730.0746
新生銀行17,7880013
松井証券17,3987500.01553
ソニー銀行7,3677340.5518
スルガ銀行6,298000
住信SBIネット銀行3,487820.1516
アクサダイレクト生命2,233000