7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ソニー銀行

ソーシャル・パワー

46.06


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ソニー銀行の合計ファン数は7,726人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて7人増えました。その結果ソニー銀行のエンゲージメント数は33件と29件増えました。


登録数390社
登録者数7,726372位
Egmt数33340位
Egmt率0.11%149位

登録者数

372位(372位): 7,726人 (+7)

エンゲージメント数

340位(347位): 33件 (+29)

投稿数

296位(351位): 4件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ソニー銀行のエンゲージメントに占めるFacebookの割合は66.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は22件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3.7件となっています。

こうした数字から見るとソニー銀行はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,233(+1)1(+1)22(+22)0.68(+0.68)
twitter1(0)3,359(+7)3(+2)11(+7)0.11(-0.01)
instagram1(0)1,134(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 7,726 (+7) 4 (+3) 33 (+29) 0.11 (+0.055)

ソニー銀行 1番人気のFacebook投稿

ソニー銀行 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は99,650人、エンゲージメント数は508件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36でした。

ソニー銀行のファン数は7,726人と平均より91,924人少なく、エンゲージメント数は33件で平均より475件少なく、投稿数は4件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は8で平均を28件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス556,0016,8140.0718
三井住友銀行237,9972890.027
Visa196,0221420.024
野村證券190,1661,4320.0184
ダイナースクラブ184,4664270.038
アフラック177,856000
明治安田生命保険166,610000
AIG150,7074910.0312
クレディセゾン125,581280.021
イーネット117,764000
アコム114,873001
住友生命保険77,2092,5941.123
カブドットコム証券50,636560.018
SBI証券45,6161200.0217
大和証券42,5891880.0141
みずほ42,121000
チューリッヒ保険39,3667230.29
ソニー損保34,199707
三菱東京UFJ銀行31,867000
りそな28,7021060.123
ライフネット生命22,497400.0114
松井証券18,9091460.01127
新生銀行17,699390.064
ソニー銀行7,726330.114
スルガ銀行6,093000
住信SBIネット銀行5,011370.126
アクサダイレクト生命2,259000