7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

チューリッヒ保険

ソーシャル・パワー

47.29


まとめ

2018年10月14日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,302人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1人増えました。その結果チューリッヒ保険のエンゲージメント数は640件と634件増えました。

投稿数は8件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は106.7件でした。これは前回(1件)より79件増えました。

エンゲージメント数が10566.7%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(3件)したためです。

登録者数の順位は313位ですが、エンゲージメント数の順位は244位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数39,302313位
Egmt数640244位
Egmt率0.2%91位

登録者数

313位(313位): 39,302人 (+1)

エンゲージメント数

244位(341位): 640件 (+634)

投稿数

226位(259位): 8件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は93%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は159.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は0.8件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,551(-9)4(+4)637(+637)0.44(+0.44)
twitter1(0)2,069(+10)4(-2)3(-3)0.04(-0.01)
youtube1(0)682(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,302 (+1) 8 (+2) 640 (+634) 0.2 (+0.201)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は98,672人、エンゲージメント数は443件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,302人と平均より59,370人少なく、エンゲージメント数は640件で平均より197件多く、投稿数は8件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は80で平均を42件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス545,8247,0220.1310
三井住友銀行232,2263850.036
Visa196,255000
野村證券187,4161,3570.0168
ダイナースクラブ183,2406030.056
アフラック177,403002
明治安田生命保険165,6895800.123
AIG150,5713380.0211
クレディセゾン125,828700.023
イーネット118,547160.012
アコム109,999000
住友生命保険77,182000
カブドットコム証券50,477200.017
SBI証券45,434620.029
大和証券42,5931560.0128
みずほ42,063000
チューリッヒ保険39,3026400.28
ソニー損保33,830706
三菱東京UFJ銀行31,946000
りそな28,723520.181
ライフネット生命22,509290.019
松井証券18,4843000.01124
新生銀行17,718150.033
ソニー銀行7,674840.274
スルガ銀行6,104000
住信SBIネット銀行4,8502210.766
アクサダイレクト生命2,255000