チューリッヒ保険

ソーシャル・パワー: 46.78

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,360人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて7人減りました。チューリッヒ保険のエンゲージメント数は201件と5件増えました。

投稿数は39件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は5.3件でした。これは前回(5.2件)と同じでした。


登録数387社
登録者数39,360312位
Egmt数201346位
Egmt率0.01%339位

登録者数

312位(313位): 39,360人 (-7)

エンゲージメント数

346位(348位): 201件 (+5)

投稿数

216位(223位): 39件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は93.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は87.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1.4件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,686(-13)20(0)175(+5)0.02(0)
twitter1(0)2,006(+5)19(+1)26(0)0.07(-0)
youtube1(0)668(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,360 (-7) 39 (+1) 201 (+5) 0.01 (0)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,689人、エンゲージメント数は3,355件、ポスト数は58でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は58でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,360人と平均より53,329人少なく、エンゲージメント数は201件で平均より3,154件少なく、投稿数は39件で平均を19件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を53件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス494,79543,1240.1463
三井住友銀行203,01818,3180.1561
Visa196,300158025
アフラック176,2521,3750.0711
ダイナースクラブ174,7285,3470.1422
野村證券162,1003,4790.01271
明治安田生命保険161,4611,4040.127
AIG148,1848810.0140
クレディセゾン121,4207450.0610
イーネット113,6856,3980.2324
アコム87,800000
住友生命保険77,3903,6420.2420
カブドットコム証券50,4461910.0143
SBI証券44,5471930.0145
大和証券41,2434100.01156
みずほ41,1951,3050.794
チューリッヒ保険39,3602010.0139
ソニー損保31,6161960.0143
三菱東京UFJ銀行31,5452760.0237
りそな28,3256420.288
ライフネット生命22,3536880.0744
新生銀行17,7999012
松井証券17,6137890.01551
ソニー銀行7,3877910.5121
スルガ銀行6,301000
住信SBIネット銀行3,502290.0614
アクサダイレクト生命2,238000