7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

チューリッヒ保険

ソーシャル・パワー

47.12


まとめ

2018年12月09日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,424人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて12人増えました。それもありチューリッヒ保険のエンゲージメント数は817件と806件増えました。

投稿数は9件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は204.3件でした。これは前回(2.8件)より88件増えました。

エンゲージメント数が7327.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(7件)したためです。

登録者数の順位は315位ですが、エンゲージメント数の順位は240位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数39,424315位
Egmt数817240位
Egmt率0.23%92位

登録者数

315位(315位): 39,424人 (+12)

エンゲージメント数

240位(345位): 817件 (+806)

投稿数

223位(302位): 9件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は92.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は162.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,634(+4)5(+5)813(+813)0.44(+0.44)
twitter1(0)2,089(-2)4(0)4(-7)0.05(-0.08)
youtube1(0)701(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,424 (+12) 9 (+5) 817 (+806) 0.23 (+0.223)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,959人、エンゲージメント数は684件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,424人と平均より61,535人少なく、エンゲージメント数は817件で平均より133件多く、投稿数は9件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は91で平均を45件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス566,53113,2560.1122
三井住友銀行256,4746140.0210
Visa196,070840.014
野村證券192,8351,2020.0178
ダイナースクラブ185,0296130.075
アフラック178,2561690.052
明治安田生命保険167,2742530.151
AIG150,3411760.018
クレディセゾン125,467780.024
イーネット117,195000
アコム116,399002
住友生命保険77,3723370.222
カブドットコム証券50,788270.015
SBI証券46,1531620.0218
大和証券42,7991370.0135
みずほ42,200640.151
チューリッヒ保険39,4248170.239
ソニー損保34,280608
三菱東京UFJ銀行31,942130.041
りそな28,691000
ライフネット生命22,513490.0212
松井証券18,9692510.01154
新生銀行17,683003
ソニー銀行7,733950.112
スルガ銀行6,082000
住信SBIネット銀行5,142690.178
アクサダイレクト生命2,260000