7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

チューリッヒ保険

ソーシャル・パワー

47.58


まとめ

2019年04月21日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,623人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて22人増えました。その結果チューリッヒ保険のエンゲージメント数は852件と364件増えました。

投稿数は7件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は106.5件でした。これは前回(61件)より60.7件増えました。

エンゲージメント数が74.6%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(362件)したためです。

登録者数の順位は318位ですが、エンゲージメント数の順位は224位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数39,623318位
Egmt数852224位
Egmt率0.31%41位

登録者数

318位(317位): 39,623人 (+22)

エンゲージメント数

224位(258位): 852件 (+364)

投稿数

240位(226位): 7件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は92.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は212.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は0.7件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,636(+12)4(-1)850(+362)0.58(+0.31)
twitter1(0)2,147(+6)3(0)2(+2)0.03(+0.03)
youtube1(0)840(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,623 (+22) 7 (-1) 852 (+364) 0.31 (+0.153)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は106,210人、エンゲージメント数は686件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,623人と平均より66,587人少なく、エンゲージメント数は852件で平均より166件多く、投稿数は7件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は122で平均を70件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス602,81510,7030.1611
三井住友銀行286,1671,4650.077
野村證券218,8261,8130.0181
Visa195,9953800.036
ダイナースクラブ188,5991,1260.097
アフラック179,770000
明治安田生命保険168,5885210.152
AIG148,8631520.052
クレディセゾン124,772480.022
アコム123,977000
イーネット114,345000
住友生命保険77,6321190.151
りそな56,1021140.21
カブドットコム証券51,733390.016
SBI証券48,1551100.0213
大和証券43,9911280.0135
みずほ42,639000
チューリッヒ保険39,6238520.317
三菱東京UFJ銀行36,4906100.563
ソニー損保35,802290.0110
ライフネット生命22,566140.0110
松井証券20,2872590.01146
新生銀行17,711004
ソニー銀行7,893000
スルガ銀行6,031000
住信SBIネット銀行5,992450.117
アクサダイレクト生命2,316000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。