チューリッヒ保険

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2018年07月08日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,202人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて21人増えました。その結果チューリッヒ保険のエンゲージメント数は2,635件と864件増えました。

投稿数は66件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は42.5件でした。これは前回(28.6件)より11.3件増えました。

エンゲージメント数が48.8%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(866件)したためです。


登録数389社
登録者数39,202314位
Egmt数2,635271位
Egmt率0.1%201位

登録者数

314位(314位): 39,202人 (+21)

エンゲージメント数

271位(287位): 2,635件 (+864)

投稿数

139位(143位): 66件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は93%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は94%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は123.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3.4件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,477(+24)20(+5)2,477(+866)0.34(+0.04)
twitter1(0)2,050(-1)46(-1)158(-2)0.17(0)
youtube1(0)675(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,202 (+21) 66 (+4) 2,635 (+864) 0.1 (+0.029)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は94,530人、エンゲージメント数は4,423件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,202人と平均より55,328人少なく、エンゲージメント数は2,635件で平均より1,788件少なく、投稿数は66件で平均を9件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は40で平均を37件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス511,74640,9580.1554
三井住友銀行210,2883,9920.0634
Visa196,5637890.0134
ダイナースクラブ179,04511,3210.1934
アフラック176,7464140.064
野村證券164,0823,8580.01257
明治安田生命保険162,8608870.144
AIG152,1442,5730.0439
クレディセゾン121,1323300.0217
イーネット113,1635,8300.2223
アコム96,876000
住友生命保険77,1853,0120.785
カブドットコム証券50,631470.0110
SBI証券45,1153170.0153
大和証券42,1437260.01163
みずほ41,61038,25415.326
チューリッヒ保険39,2022,6350.166
三菱東京UFJ銀行32,2521390.076
ソニー損保32,1291510.0231
りそな28,4983380.139
ライフネット生命22,5891,3350.1248
松井証券18,4611,2420.01599
新生銀行17,7641030.0318
ソニー銀行7,573860.0913
スルガ銀行6,157000
住信SBIネット銀行4,105940.124
アクサダイレクト生命2,253000