7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

チューリッヒ保険

ソーシャル・パワー

46.97


まとめ

2019年02月10日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,540人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて16人減りました。チューリッヒ保険のエンゲージメント数は716件と378件増えました。

投稿数は12件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は79.6件でした。これは前回(37.6件)より22.1件増えました。

エンゲージメント数が111.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:384件、Twitter: 6件)したためです。

登録者数の順位は316位ですが、エンゲージメント数の順位は247位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数39,540316位
Egmt数716247位
Egmt率0.15%133位

登録者数

316位(314位): 39,540人 (-16)

エンゲージメント数

247位(267位): 716件 (+378)

投稿数

177位(208位): 12件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は92.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は119.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は0.2件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,597(-19)6(+2)715(+384)0.33(+0.1)
twitter1(0)2,107(+1)6(+1)1(-6)0.01(-0.06)
youtube1(0)836(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,540 (-16) 12 (+3) 716 (+378) 0.15 (+0.056)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は104,299人、エンゲージメント数は687件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は52でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,540人と平均より64,759人少なく、エンゲージメント数は716件で平均より29件多く、投稿数は12件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は60で平均を8件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス585,35611,6650.1216
三井住友銀行282,5915680.045
野村證券201,0611,4280.0176
Visa196,1372380.026
ダイナースクラブ186,8652,2830.1210
アフラック178,155000
明治安田生命保険168,4653070.063
AIG149,4781100.042
クレディセゾン125,0591350.043
アコム119,054000
イーネット115,909502
住友生命保険77,4623380.114
りそな57,837990.171
カブドットコム証券51,234190.016
SBI証券46,850500.0114
大和証券43,8651000.0140
みずほ42,476890.211
チューリッヒ保険39,5407160.1512
ソニー損保34,684670.029
三菱東京UFJ銀行32,005000
ライフネット生命22,513670.0215
松井証券20,0962430.01121
新生銀行17,682003
ソニー銀行7,796130.035
スルガ銀行6,064000
住信SBIネット銀行5,546200.123
アクサダイレクト生命2,296000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。