7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

チューリッヒ保険

ソーシャル・パワー

46.43


まとめ

2019年06月16日集計時点で、チューリッヒ保険の合計ファン数は39,725人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて9人増えました。ですがチューリッヒ保険のエンゲージメント数は101件と217件減りました。

投稿数は6件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は14.4件でした。これは前回(45.4件)より28.6件の減少になります。

エンゲージメント数が68.2%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:216件、Twitter: 1件)したためです。


登録数390社
登録者数39,725319位
Egmt数101296位
Egmt率0.04%226位

登録者数

319位(318位): 39,725人 (+9)

エンゲージメント数

296位(275位): 101件 (-217)

投稿数

240位(231位): 6件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

チューリッヒ保険の登録者に占めるFacebookの割合は92.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は97%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は49件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は0.8件となっています。

こうした数字から見るとチューリッヒ保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)36,681(0)2(-1)98(-216)0.13(-0.15)
twitter1(0)2,156(-1)4(0)3(-1)0.03(-0.01)
youtube1(0)888(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,725 (+9) 6 (-1) 101 (-217) 0.04 (-0.072)

チューリッヒ保険 1番人気のFacebook投稿

チューリッヒ保険 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は108,166人、エンゲージメント数は652件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は57でした。

チューリッヒ保険のファン数は39,725人と平均より68,441人少なく、エンゲージメント数は101件で平均より551件少なく、投稿数は6件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は17で平均を40件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス615,76212,4880.1712
三井住友銀行294,7921,2500.076
野村證券225,4281,7620.0167
Visa195,9561270.016
ダイナースクラブ190,7917380.14
アフラック179,265000
明治安田生命保険168,2533220.191
AIG148,880160.011
アコム130,749000
クレディセゾン124,641380.022
イーネット113,440000
住友生命保険77,713000
りそな55,583001
カブドットコム証券52,068300.015
三菱東京UFJ銀行51,571000
SBI証券49,289940.0211
大和証券44,1011850.0139
みずほ42,766000
チューリッヒ保険39,7251010.046
ソニー損保36,086150.018
ライフネット生命22,597920.0411
松井証券20,5882900.01124
新生銀行17,736000
ソニー銀行7,921210.132
住信SBIネット銀行6,473290.114
スルガ銀行5,998000
アクサダイレクト生命2,312000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。