7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

パルコ

ソーシャル・パワー

46.24


まとめ

2019年02月10日集計時点で、パルコの合計ファン数は21,036人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて24人減りました。パルコのエンゲージメント数は136件と43件増えました。

投稿数は8件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は19.4件でした。これは前回(13.3件)より3.7件増えました。

エンゲージメント数が46.2%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(43件)したためです。


登録数390社
登録者数21,036347位
Egmt数136307位
Egmt率0.08%193位

登録者数

347位(346位): 21,036人 (-24)

エンゲージメント数

307位(314位): 136件 (+43)

投稿数

230位(234位): 8件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

パルコのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17件となっています。

こうした数字から見るとパルコはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)9,927(+3)8(+1)136(+43)0.17(+0.04)
twitter1(0)1,246(-2)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)9,863(-25)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 21,036 (-24) 8 (+1) 136 (+43) 0.08 (+0.018)

パルコ 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は150,178人、エンゲージメント数は6,174件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は166でした。

パルコのファン数は21,036人と平均より129,142人少なく、エンゲージメント数は136件で平均より6,038件少なく、投稿数は8件で平均を29件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は17で平均を149件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ549,9426,8750.0283
イトーヨーカ堂446,52432,4660.236
ロフト327,2075,8110.0726
Francfranc283,11814,5910.2620
トイザらス269,4223,1950.0621
ヴィレッジヴァンガード249,65637,6930.08195
HMV177,76314,1600.1942
QVC164,2081460.019
ヤマダ電機161,65315,9651.19
カメラのキタムラ161,3691,0100.0195
タワーレコード159,8414,2770.1617
ドン・キホーテ154,8767,3230.1144
ニッセン147,7912,2820.0529
アイリスオーヤマ110,7122470.0212
三越伊勢丹89,4281,9430.02101
セシール68,8321709
丸善ジュンク堂42,2451,5170.0483
オッシュマンズ41,7611620.0313
西友34,6821710.077
大丸松坂屋百貨店30,8842,1260.323
ブックオフ25,6031000.0224
パルコ21,0361360.088
三省堂書店16,3391,9260.6219
伊東屋11,9661690.285
ジーンズメイト7,581530.71

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。