7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

パルコ

ソーシャル・パワー

46.78


まとめ

2018年12月09日集計時点で、パルコの合計ファン数は21,130人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて同じでした。パルコのエンゲージメント数は189件と179件増えました。


登録数391社
登録者数21,130347位
Egmt数189298位
Egmt率0.22%97位

登録者数

347位(347位): 21,130人 (0)

エンゲージメント数

298位(346位): 189件 (+179)

投稿数

301位(341位): 4件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

パルコのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は47.3件となっています。

こうした数字から見るとパルコはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)9,890(+10)4(+3)189(+179)0.48(+0.38)
twitter1(0)1,267(0)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)9,973(-10)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 21,130 (0) 4 (+3) 189 (+179) 0.22 (+0.176)

パルコ 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は147,583人、エンゲージメント数は7,196件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は167でした。

パルコのファン数は21,130人と平均より126,453人少なく、エンゲージメント数は189件で平均より7,007件少なく、投稿数は4件で平均を39件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は47で平均を120件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ540,3184,3950.0189
イトーヨーカ堂416,03411,8060.0472
ロフト309,6719,1910.0838
Francfranc276,7096,0860.1317
トイザらス254,76829,2970.2253
ヴィレッジヴァンガード246,18464,3550.13194
HMV174,38011,0270.1255
QVC163,1144720.0136
カメラのキタムラ160,6693,2170.02109
タワーレコード158,0554,6600.1128
ドン・キホーテ153,8803,5700.0549
ニッセン147,4317,6720.0960
ヤマダ電機144,33317,5151.111
アイリスオーヤマ109,6343810.066
三越伊勢丹86,1472,8960.03115
セシール68,6851040.0118
伊東屋61,7051290.036
オッシュマンズ41,7983590.0517
丸善ジュンク堂41,6203440.0326
西友34,8601720.068
大丸松坂屋百貨店30,0169010.1422
ブックオフ24,725630.0123
パルコ21,1301890.224
三省堂書店16,2488280.3216
ジーンズメイト7,4712620.75