7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

住信SBIネット銀行

ソーシャル・パワー

46.66


まとめ

2018年12月09日集計時点で、住信SBIネット銀行の合計ファン数は5,142人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて39人増えました。そして住信SBIネット銀行のエンゲージメント数は69件と31件増えました。

投稿数は8件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は13.8件でした。これは前回(7.6件)より1件増えました。

エンゲージメント数が81.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(56件)したためです。


登録数391社
登録者数5,142379位
Egmt数69330位
Egmt率0.17%124位

登録者数

379位(379位): 5,142人 (+39)

エンゲージメント数

330位(330位): 69件 (+31)

投稿数

235位(281位): 8件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

住信SBIネット銀行の登録者に占めるTwitterの割合は69.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は8.6件となっています。

こうした数字から見ると住信SBIネット銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)3,569(+13)8(+5)69(+56)0.24(+0.12)
youtube1(0)1,573(+26)0(-2)0(-25)0(-0.81)
合計 2 (0) 5,142 (+39) 8 (+3) 69 (+31) 0.17 (+0.019)

住信SBIネット銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,959人、エンゲージメント数は684件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

住信SBIネット銀行のファン数は5,142人と平均より95,817人少なく、エンゲージメント数は69件で平均より615件少なく、投稿数は8件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は9で平均を37件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス566,53113,2560.1122
三井住友銀行256,4746140.0210
Visa196,070840.014
野村證券192,8351,2020.0178
ダイナースクラブ185,0296130.075
アフラック178,2561690.052
明治安田生命保険167,2742530.151
AIG150,3411760.018
クレディセゾン125,467780.024
イーネット117,195000
アコム116,399002
住友生命保険77,3723370.222
カブドットコム証券50,788270.015
SBI証券46,1531620.0218
大和証券42,7991370.0135
みずほ42,200640.151
チューリッヒ保険39,4248170.239
ソニー損保34,280608
三菱東京UFJ銀行31,942130.041
りそな28,691000
ライフネット生命22,513490.0212
松井証券18,9692510.01154
新生銀行17,683003
ソニー銀行7,733950.112
スルガ銀行6,082000
住信SBIネット銀行5,142690.178
アクサダイレクト生命2,260000