7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

住信SBIネット銀行

ソーシャル・パワー

51.12


まとめ

2018年10月14日集計時点で、住信SBIネット銀行の合計ファン数は4,850人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて101人増えました。その結果住信SBIネット銀行のエンゲージメント数は221件と196件増えました。

投稿数は6件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は55.3件でした。これは前回(6.3件)より30.5件増えました。

エンゲージメント数が784%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(196件)したためです。

登録者数の順位は378位ですが、エンゲージメント数の順位は295位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数4,850378位
Egmt数221295位
Egmt率0.76%15位

登録者数

378位(378位): 4,850人 (+101)

エンゲージメント数

295位(331位): 221件 (+196)

投稿数

261位(289位): 6件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

住信SBIネット銀行の登録者に占めるTwitterの割合は69.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は36.8件となっています。

こうした数字から見ると住信SBIネット銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)3,358(+95)6(+2)221(+196)1.1(+0.91)
youtube1(0)1,492(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 4,850 (+101) 6 (+2) 221 (+196) 0.76 (+0.628)

住信SBIネット銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は98,672人、エンゲージメント数は443件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

住信SBIネット銀行のファン数は4,850人と平均より93,822人少なく、エンゲージメント数は221件で平均より222件少なく、投稿数は6件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は37で平均を1件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス545,8247,0220.1310
三井住友銀行232,2263850.036
Visa196,255000
野村證券187,4161,3570.0168
ダイナースクラブ183,2406030.056
アフラック177,403002
明治安田生命保険165,6895800.123
AIG150,5713380.0211
クレディセゾン125,828700.023
イーネット118,547160.012
アコム109,999000
住友生命保険77,182000
カブドットコム証券50,477200.017
SBI証券45,434620.029
大和証券42,5931560.0128
みずほ42,063000
チューリッヒ保険39,3026400.28
ソニー損保33,830706
三菱東京UFJ銀行31,946000
りそな28,723520.181
ライフネット生命22,509290.019
松井証券18,4843000.01124
新生銀行17,718150.033
ソニー銀行7,674840.274
スルガ銀行6,104000
住信SBIネット銀行4,8502210.766
アクサダイレクト生命2,255000