日本航空 JAL

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、日本航空 JALの合計ファン数は2,512,785人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて5,949人増えました。それもあり日本航空 JALのエンゲージメント数は497,923件と3,797件増えました。

投稿数は126件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は4292.4件でした。これは前回(4259.7件)より307.9件の減少になります。


登録企業386社
登録者数2,512,78514位
Egmt数497,9237位
Egmt率0.14%173位

登録者数

14位(14位): 2,512,785人 (+5,949)

エンゲージメント数

7位(7位): 497,923件 (+3,797)

投稿数

80位(87位): 141件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

日本航空 JALの登録者に占めるFacebookの割合は67.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は9814.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1396.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は9191.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は19.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,702,751(+4,103)24(+2)235,555(-3,477)0.58(-0.06)
twitter1(0)577,171(+49)89(+1)124,250(+21,633)0.24(+0.04)
instagram1(0)210,122(+1,701)15(0)137,866(-14,419)4.37(-0.5)
youtube1(0)22,741(+96)13(+7)252(+60)0.09(-0.06)
合計 4 (0) 2,512,785 (+5,949) 141 (+10) 497,923 (+3,797) 0.14 (-0.01)

日本航空 JAL 1番人気のFacebook投稿

日本航空 JAL 1番人気のツイート


運輸/旅行業界データ・ランキング

業界平均のファン数は836,718人、エンゲージメント数は96,186件、ポスト数は111でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は865でした。

日本航空 JALのファン数は2,512,785人と平均より1,676,067人多く、エンゲージメント数は497,923件で平均より401,737件多く、投稿数は141件で平均を30件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,531で平均を2,666件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,159,583404,8830.04332
日本航空 JAL2,512,785497,9230.14141
東京メトロ1,598,48025,6950.0271
JR東日本857,06730,9140.0665
エイチ・アイ・エス501,05930,0640.0877
京王電鉄397,05212,2280.0488
小田急電鉄361,38937,1390.1102
ピーチ271,63212,8500.0598
京阪電車147,33838,2110.3672
ニュージーランド航空106,82510,6630.3826
阪急電鉄99,94253,1790.21254
KLM27,4594850.228