7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

日本航空 JAL

ソーシャル・パワー

60.24


まとめ

2018年11月19日集計時点で、日本航空 JALの合計ファン数は2,719,521人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて5,137人増えました。それもあり日本航空 JALのエンゲージメント数は136,008件と49,923件増えました。

投稿数は42件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は3885.9件でした。これは前回(2459.6件)より778.7件増えました。

エンゲージメント数が58%増と大きく増加したのは


登録数390社
登録者数2,719,52114位
Egmt数136,0088位
Egmt率0.1%172位

登録者数

14位(14位): 2,719,521人 (+5,137)

エンゲージメント数

8位(15位): 136,008件 (+49,923)

投稿数

51位(70位): 48件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

日本航空 JALの登録者に占めるFacebookの割合は66.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は9689.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は577.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は11227.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は6.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,808,760(+2,823)6(+1)58,139(+22,601)0.54(+0.14)
twitter1(0)598,298(-217)18(-4)10,393(-1,188)0.1(+0.01)
instagram1(0)284,278(+2,351)6(+3)67,364(+28,429)3.95(-0.65)
youtube1(0)28,185(+180)18(+10)112(+81)0.02(+0.01)
合計 4 (0) 2,719,521 (+5,137) 48 (+10) 136,008 (+49,923) 0.1 (+0.021)

日本航空 JAL 1番人気のFacebook投稿

日本航空 JAL 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は894,525人、エンゲージメント数は26,266件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は847でした。

日本航空 JALのファン数は2,719,521人と平均より1,824,996人多く、エンゲージメント数は136,008件で平均より109,742件多く、投稿数は48件で平均を17件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,834で平均を1,986件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,355,98378,5380.0382
日本航空 JAL2,719,521136,0080.148
東京メトロ1,706,0063,7570.0213
JR東日本911,7156,7900.0419
エイチ・アイ・エス507,8356,5930.113
京王電鉄401,9182,2530.0224
小田急電鉄375,7685,1460.0432
ピーチ299,8163,5830.0718
京阪電車171,80720,4630.5223
阪急電鉄143,70550,3420.3991
ニュージーランド航空111,0641,6520.217
KLM29,165700.122