日本航空 JAL

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

62.16


まとめ

2018年07月08日集計時点で、日本航空 JALの合計ファン数は2,639,580人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて11,083人増えました。その結果日本航空 JALのエンゲージメント数は497,110件と106,378件増えました。

投稿数は114件で27件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は5713.9件でした。これは前回(4491.2件)より130.6件の減少になります。

エンゲージメント数が27.2%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:67,640件、YouTube: 45件)したためです。


登録数389社
登録者数2,639,58014位
Egmt数497,11011位
Egmt率0.14%163位

登録者数

14位(14位): 2,639,580人 (+11,083)

エンゲージメント数

11位(13位): 497,110件 (+106,378)

投稿数

81位(107位): 135件 (+30)




各ソーシャルごとのデータ

日本航空 JALの登録者に占めるFacebookの割合は66.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8781.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1372件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は9992.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は8.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,761,780(+1,644)23(+1)201,970(+6,354)0.5(-0.01)
twitter1(0)607,471(+7,807)62(+27)85,065(+67,640)0.23(+0.14)
instagram1(0)244,358(+1,397)21(+3)209,834(+32,339)4.09(+0.03)
youtube1(0)25,971(+235)29(-1)241(+45)0.03(+0.01)
合計 4 (0) 2,639,580 (+11,083) 135 (+30) 497,110 (+106,378) 0.14 (-0.002)

日本航空 JAL 1番人気のFacebook投稿

日本航空 JAL 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は875,150人、エンゲージメント数は103,338件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は961でした。

日本航空 JALのファン数は2,639,580人と平均より1,764,430人多く、エンゲージメント数は497,110件で平均より393,772件多く、投稿数は135件で平均を27件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,682で平均を2,722件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,263,594262,7240.03293
日本航空 JAL2,639,580497,1100.14135
東京メトロ1,718,53926,1720.0279
JR東日本884,65527,3660.0565
エイチ・アイ・エス505,06025,1470.0864
京王電鉄399,4926,4210.0273
小田急電鉄371,15537,5400.1758
ピーチ288,1289,4010.0482
京阪電車161,39148,6740.4961
阪急電鉄133,186289,2820.63344
ニュージーランド航空109,0479,5840.3426
KLM27,9776380.2111