7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

日本航空 JAL

ソーシャル・パワー

59


まとめ

2019年03月10日集計時点で、日本航空 JALの合計ファン数は2,919,055人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて3,705人増えました。その結果日本航空 JALのエンゲージメント数は74,520件と643件増えました。

投稿数は26件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1961.1件でした。これは前回(1944.1件)より922.1件増えました。


登録数390社
登録者数2,919,05514位
Egmt数74,52016位
Egmt率0.09%173位

登録者数

14位(14位): 2,919,055人 (+3,705)

エンゲージメント数

16位(14位): 74,520件 (+643)

投稿数

92位(58位): 28件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

日本航空 JALの登録者に占めるFacebookの割合は63.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8452.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は842.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は11090.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,847,449(+2,009)4(-2)33,810(-6,559)0.46(+0.09)
twitter1(0)721,275(-710)22(-4)18,529(+1,296)0.12(+0.03)
instagram1(0)319,495(+2,243)2(+1)22,181(+5,932)3.47(-1.65)
youtube1(0)30,836(+163)0(-6)0(-26)0(-0.01)
合計 4 (0) 2,919,055 (+3,705) 28 (-11) 74,520 (+643) 0.09 (+0.026)

日本航空 JAL 1番人気のFacebook投稿

日本航空 JAL 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は935,824人、エンゲージメント数は14,442件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は642でした。

日本航空 JALのファン数は2,919,055人と平均より1,983,231人多く、エンゲージメント数は74,520件で平均より60,078件多く、投稿数は28件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,661で平均を2,020件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,611,77353,3350.0261
日本航空 JAL2,919,05574,5200.0928
東京メトロ1,704,2876,4010.0218
JR東日本926,2074,8890.0413
エイチ・アイ・エス511,9511,6610.0217
京王電鉄400,6864,0460.0428
小田急電鉄382,6361,6360.059
ピーチ309,6881,0440.0218
京阪電車175,6134,3500.2311
阪急電鉄147,35616,7730.1959
ニュージーランド航空111,3364,4490.577
KLM29,3012000.681

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。