28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

日本航空 JAL

ソーシャル・パワー

60.95


まとめ

2018年09月16日集計時点で、日本航空 JALの合計ファン数は2,683,753人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて5,134人増えました。その結果日本航空 JALのエンゲージメント数は441,564件と2,406件増えました。

投稿数は132件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は3619.4件でした。これは前回(3599.7件)より254.5件の減少になります。


登録数390社
登録者数2,683,75314位
Egmt数441,56410位
Egmt率0.11%189位

登録者数

14位(14位): 2,683,753人 (+5,134)

エンゲージメント数

10位(8位): 441,564件 (+2,406)

投稿数

67位(64位): 150件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

日本航空 JALの登録者に占めるFacebookの割合は66.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8155.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は891.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は11149.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.8件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,789,144(+2,941)21(+1)171,273(-3,047)0.46(-0.03)
twitter1(0)599,010(-247)78(+2)69,537(+12,433)0.15(+0.02)
instagram1(0)268,748(+2,310)18(0)200,693(-6,954)4.15(-0.18)
youtube1(0)26,851(+130)33(+7)61(-26)0.01(-0.01)
合計 4 (0) 2,683,753 (+5,134) 150 (+10) 441,564 (+2,406) 0.11 (-0.007)

日本航空 JAL 1番人気のFacebook投稿

日本航空 JAL 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は883,837人、エンゲージメント数は91,059件、ポスト数は109でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は835でした。

日本航空 JALのファン数は2,683,753人と平均より1,799,916人多く、エンゲージメント数は441,564件で平均より350,506件多く、投稿数は150件で平均を41件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,944で平均を2,108件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,299,888334,1450.03348
日本航空 JAL2,683,753441,5640.11150
東京メトロ1,706,44422,0260.0350
JR東日本898,99218,6080.0448
エイチ・アイ・エス506,62531,4330.162
京王電鉄396,93411,3710.0479
小田急電鉄372,42313,9990.0659
ピーチ294,30515,0040.0686
京阪電車166,73339,9040.381
阪急電鉄140,430156,0350.37304
ニュージーランド航空110,4297,6800.2330
KLM29,0929330.2911