阪急電鉄

ソーシャル・パワー: 52.93

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、阪急電鉄の合計ファン数は106,779人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて423人増えました。ですが阪急電鉄のエンゲージメント数は117,918件と7,903件減りました。

投稿数は349件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は330.3件でした。これは前回(352.4件)より14.5件の減少になります。

登録者数の順位は216位ですが、エンゲージメント数の順位は42位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数387社
登録者数106,779216位
Egmt数117,91842位
Egmt率0.28%81位

登録者数

216位(218位): 106,779人 (+423)

エンゲージメント数

42位(44位): 117,918件 (-7,903)

投稿数

18位(17位): 389件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

阪急電鉄の登録者に占めるTwitterの割合は56.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は77.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は384.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は311.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は134.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)44,437(+55)54(-4)20,759(-4,648)0.87(-0.12)
twitter1(0)60,586(+329)295(-4)91,774(-4,269)0.51(-0.02)
instagram1(0)1,756(+39)40(+8)5,385(+1,014)7.67(-0.29)
合計 3 (0) 106,779 (+423) 389 (0) 117,918 (-7,903) 0.28 (-0.02)

阪急電鉄 1番人気のFacebook投稿

阪急電鉄 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は861,803人、エンゲージメント数は100,047件、ポスト数は112でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は895でした。

阪急電鉄のファン数は106,779人と平均より755,024人少なく、エンゲージメント数は117,918件で平均より17,871件多く、投稿数は389件で平均を277件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は303で平均を592件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,210,909420,3610.05288
日本航空 JAL2,583,025437,5670.2182
東京メトロ1,721,92728,6590.0292
JR東日本868,48535,8040.0757
エイチ・アイ・エス504,07328,0970.0872
京王電鉄401,2487,2620.0277
小田急電鉄371,57036,1240.1472
ピーチ282,81715,7090.0779
京阪電車156,03654,8850.3796
ニュージーランド航空106,96317,4240.5629
阪急電鉄106,779117,9180.28389
KLM27,8067580.348