7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

京阪電車

ソーシャル・パワー

51.52


まとめ

2018年11月11日集計時点で、京阪電車の合計ファン数は170,723人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて979人増えました。それもあり京阪電車のエンゲージメント数は24,916件と16,083件増えました。

投稿数は22件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1465.6件でした。これは前回(519.6件)より612.9件増えました。

エンゲージメント数が182.1%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:3,867件、Twitter:7,206件、Instagram: 5,010件)したためです。

登録者数の順位は176位ですが、エンゲージメント数の順位は45位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数170,723176位
Egmt数24,91645位
Egmt率0.49%30位

登録者数

176位(176位): 170,723人 (+979)

エンゲージメント数

45位(98位): 24,916件 (+16,083)

投稿数

120位(146位): 30件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

京阪電車の登録者に占めるTwitterの割合は64.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は562.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は983.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は987.9件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)43,383(+200)11(+3)6,191(+3,867)1.3(+0.62)
twitter1(0)110,313(+38)11(+2)10,822(+7,206)0.89(+0.53)
instagram1(0)17,027(+741)8(+5)7,903(+5,010)5.8(-0.12)
合計 3 (0) 170,723 (+979) 30 (+10) 24,916 (+16,083) 0.49 (+0.226)

京阪電車 1番人気のFacebook投稿

京阪電車 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は893,184人、エンゲージメント数は19,416件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は744でした。

京阪電車のファン数は170,723人と平均より722,461人少なく、エンゲージメント数は24,916件で平均より5,500件多く、投稿数は30件で平均を4件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は831で平均を86件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,349,04077,8010.0464
日本航空 JAL2,714,38486,0850.0838
東京メトロ1,706,1173,3190.029
JR東日本910,4551,9310.0213
エイチ・アイ・エス507,7405,9290.0814
京王電鉄401,9381,7330.0317
小田急電鉄375,2182,1530.0319
ピーチ299,1515,7940.0921
京阪電車170,72324,9160.4930
阪急電鉄143,30420,7370.1978
ニュージーランド航空110,9802,4370.278
KLM29,1591620.282