京阪電車

28日間 ( 2018年01月14日-02月10日)


まとめ

2018年02月11日集計時点で、京阪電車の合計ファン数は146,931人と前回集計時(2018年02月04日)と比べて426人増えました。ですが京阪電車のエンゲージメント数は41,441件と863件減りました。

投稿数は69件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は600.6件でした。これは前回(613.1件)より12.5件の減少になります。

登録者数の順位は181位ですが、エンゲージメント数の順位は91位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数146,931181位
Egmt数41,44191位
Egmt率0.37%63位

登録者数

181位(180位): 146,931人 (+426)

エンゲージメント数

91位(86位): 41,441件 (-863)

投稿数

135位(128位): 77件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

京阪電車の登録者に占めるTwitterの割合は65%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は570.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は431.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は832.8件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)41,199(+65)36(+2)20,530(+708)1.38(-0.03)
twitter1(0)95,568(+201)33(-2)14,249(-2,621)0.45(-0.05)
instagram1(0)10,164(+160)8(+1)6,662(+1,050)8.19(+0.18)
合計 3 (0) 146,931 (+426) 77 (+1) 41,441 (-863) 0.37 (-0.014)

京阪電車 1番人気のFacebook投稿

京阪電車 1番人気のツイート


運輸/旅行業界データ・ランキング

業界平均のファン数は833,799人、エンゲージメント数は92,993件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は862でした。

京阪電車のファン数は146,931人と平均より686,868人少なく、エンゲージメント数は41,441件で平均より51,552件少なく、投稿数は77件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は538で平均を324件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,155,072357,6120.04310
日本航空 JAL2,506,836494,1260.15131
東京メトロ1,579,47825,6040.0281
JR東日本855,74424,3640.0556
エイチ・アイ・エス500,78229,9090.0878
京王電鉄396,28011,5450.0387
小田急電鉄359,56734,9060.1282
ピーチ270,88714,2700.0598
京阪電車146,93141,4410.3777
ニュージーランド航空106,7886,9680.2724
阪急電鉄99,81674,6570.28263
KLM27,4105120.277