京阪電車

ソーシャル・パワー: 48.95

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、京阪電車の合計ファン数は155,381人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて977人増えました。それにも関わらず京阪電車のエンゲージメント数は49,504件と5,523件減りました。

投稿数は87件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は575.6件でした。これは前回(639.8件)より70.8件の減少になります。

登録者数の順位は174位ですが、エンゲージメント数の順位は78位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数155,381174位
Egmt数49,50478位
Egmt率0.32%69位

登録者数

174位(177位): 155,381人 (+977)

エンゲージメント数

78位(81位): 49,504件 (-5,523)

投稿数

119位(121位): 101件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

京阪電車の登録者に占めるTwitterの割合は64.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は414.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は412件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は968.8件となっています。

こうした数字から見ると京阪電車はInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)42,988(+205)41(0)16,988(+829)0.96(+0.04)
twitter1(0)100,609(+726)46(+1)18,953(-4,650)0.41(-0.12)
instagram1(0)11,784(+46)14(-2)13,563(-1,702)8.22(+0.09)
合計 3 (0) 155,381 (+977) 101 (-1) 49,504 (-5,523) 0.32 (-0.034)

京阪電車 1番人気のFacebook投稿

京阪電車 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は859,499人、エンゲージメント数は98,620件、ポスト数は113でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は870でした。

京阪電車のファン数は155,381人と平均より704,118人少なく、エンゲージメント数は49,504件で平均より49,116件少なく、投稿数は101件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は490で平均を379件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,205,730416,7260.04300
日本航空 JAL2,578,578418,5160.280
東京メトロ1,708,22126,4820.0291
JR東日本867,26038,0530.0760
エイチ・アイ・エス503,90125,3020.0864
京王電鉄400,9367,3670.0275
小田急電鉄370,81444,3630.1579
ピーチ282,05717,3570.0881
京阪電車155,38149,5040.32101
ニュージーランド航空106,94913,1430.431
阪急電鉄106,356125,8210.3389
KLM27,8068100.2910