7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

京阪電車

ソーシャル・パワー

48.9


まとめ

2018年09月23日集計時点で、京阪電車の合計ファン数は167,155人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて422人増えました。ですが京阪電車のエンゲージメント数は37,905件と1,999件減りました。

投稿数は73件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は533.9件でした。これは前回(562件)より42.8件の減少になります。

登録者数の順位は174位ですが、エンゲージメント数の順位は98位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数167,155174位
Egmt数37,90598位
Egmt率0.28%80位

登録者数

174位(173位): 167,155人 (+422)

エンゲージメント数

98位(94位): 37,905件 (-1,999)

投稿数

133位(135位): 82件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

京阪電車の登録者に占めるTwitterの割合は65.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は58.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は267件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は570.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は729.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)43,018(+15)34(+2)9,079(+1,128)0.62(+0.04)
twitter1(0)109,458(+268)39(0)22,260(-1,340)0.52(-0.03)
instagram1(0)14,679(+139)9(-1)6,566(-1,787)4.97(-0.77)
合計 3 (0) 167,155 (+422) 82 (+1) 37,905 (-1,999) 0.28 (-0.019)

京阪電車 1番人気のFacebook投稿

京阪電車 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は884,670人、エンゲージメント数は90,400件、ポスト数は106でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は851でした。

京阪電車のファン数は167,155人と平均より717,515人少なく、エンゲージメント数は37,905件で平均より52,495件少なく、投稿数は82件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は462で平均を389件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,304,071340,8340.03342
日本航空 JAL2,688,268437,5360.12140
東京メトロ1,706,03425,9030.0261
JR東日本899,57913,9350.0444
エイチ・アイ・エス506,79031,2430.159
京王電鉄396,91011,8510.0484
小田急電鉄372,44115,3430.0849
ピーチ294,61913,6580.0681
京阪電車167,15537,9050.2882
阪急電鉄140,582148,0530.36294
ニュージーランド航空110,4547,8540.2430
KLM29,1316790.269