7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

京阪電車

ソーシャル・パワー

49.94


まとめ

2019年07月14日集計時点で、京阪電車の合計ファン数は180,974人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて201人増えました。そして京阪電車のエンゲージメント数は9,815件と457件増えました。

投稿数は8件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は701.1件でした。これは前回(668.4件)より558.5件増えました。

登録者数の順位は180位ですが、エンゲージメント数の順位は84位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数180,974180位
Egmt数9,81584位
Egmt率0.49%25位

登録者数

180位(180位): 180,974人 (+201)

エンゲージメント数

84位(91位): 9,815件 (+457)

投稿数

213位(151位): 11件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

京阪電車の登録者に占めるTwitterの割合は62%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は58.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は193件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は952件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1239件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)44,543(+17)2(-3)386(-451)0.43(+0.06)
twitter1(0)112,283(+78)6(-3)5,712(+3,288)0.85(+0.61)
instagram1(0)24,148(+106)3(-2)3,717(-2,380)5.13(+0.06)
合計 3 (0) 180,974 (+201) 11 (-8) 9,815 (+457) 0.49 (+0.221)

京阪電車 1番人気のFacebook投稿

京阪電車 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は957,129人、エンゲージメント数は20,162件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は976でした。

京阪電車のファン数は180,974人と平均より776,155人少なく、エンゲージメント数は9,815件で平均より10,347件少なく、投稿数は11件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は892で平均を83件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,714,67494,6010.0554
日本航空 JAL3,009,06998,9030.132
東京メトロ1,706,5431,8170.0110
JR東日本948,1031,5980.044
エイチ・アイ・エス519,9622,9550.0414
京王電鉄401,3041,1830.0216
小田急電鉄393,5333,0840.099
ピーチ315,3261,5840.0317
京阪電車180,9749,8150.4911
阪急電鉄153,97223,9330.2272
ニュージーランド航空111,4132,3770.37
KLM30,676950.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。