TSUTAYA

ソーシャル・パワー: 58.37

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、TSUTAYAの合計ファン数は1,521,313人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて2,496人増えました。しかしTSUTAYAのエンゲージメント数は99,298件と18,658件減りました。

投稿数は571件で77件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は153.2件でした。これは前回(182件)より8.1件の減少になります。


登録数388社
登録者数1,521,31323位
Egmt数99,29847位
Egmt率0.01%341位

登録者数

23位(23位): 1,521,313人 (+2,496)

エンゲージメント数

47位(48位): 99,298件 (-18,658)

投稿数

9位(7位): 589件 (-78)




各ソーシャルごとのデータ

TSUTAYAのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は86.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は53件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は227.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は164.8件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook8(0)750,911(+2,165)193(-12)10,237(-2,181)0.01(-0)
twitter6(0)747,471(+233)378(-65)86,095(-15,937)0.03(-0)
instagram2(0)22,931(+98)18(-1)2,966(-540)0.72(-0.09)
合計 16 (0) 1,521,313 (+2,496) 589 (-78) 99,298 (-18,658) 0.01 (-0)

TSUTAYA 1番人気のFacebook投稿

TSUTAYA 1番人気のツイート

TSUTAYA 1番人気のインスタ投稿

代官山 蔦屋書店 代官山T-SITEさん(@daikanyama.tsutaya)がシェアした投稿 -


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,389,945人、エンゲージメント数は455,855件、ポスト数は253でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,800でした。

TSUTAYAのファン数は1,521,313人と平均より131,368人多く、エンゲージメント数は99,298件で平均より356,557件少なく、投稿数は589件で平均を336件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は169で平均を1,631件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン6,979,3893,102,3650.14326
サンリオ5,257,4812,490,9040.08599
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,213,67365,8120.0556
SIE(プレイステーション)1,647,904228,6470.05296
TSUTAYA1,521,31399,2980.01589
任天堂1,007,44554,4980.1343
タカラトミー733,718446,5420.1593
バンダイ659,367233,4850.06551
ワーナー ブラザース ジャパン531,230210,7830.17239
海遊館461,24141,8600.1851
セガ387,891208,3420.22243
コナミ346,31532,4400.09101
タミヤ342,95740,2440.1388
ひらかたパーク65,84823,3180.4578
サンライズ46,45012,2750.16162
タイトー36,9012,8680.2137