7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

タグホイヤー

ソーシャル・パワー

47.9


まとめ

2018年12月09日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は281,276人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて1,397人増えました。そしてタグホイヤーのエンゲージメント数は3,929件と2,647件増えました。

投稿数は6件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1309.7件でした。これは前回(427.3件)より227.5件増えました。

エンゲージメント数が206.5%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,899件、Twitter: 305件)したためです。


登録数391社
登録者数281,276126位
Egmt数3,929147位
Egmt率0.23%90位

登録者数

126位(126位): 281,276人 (+1,397)

エンゲージメント数

147位(220位): 3,929件 (+2,647)

投稿数

269位(315位): 6件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は59.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は91%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1787件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は151件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は26.5件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)2(+1)3,574(+2,899)1.06(+0.66)
twitter1(0)68,834(+1,273)2(0)302(-305)0.22(-0.23)
youtube1(0)44,613(+124)2(+2)53(+53)0.06(+0.06)
合計 3 (0) 281,276 (+1,397) 6 (+3) 3,929 (+2,647) 0.23 (+0.08)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

タグホイヤー 1番人気のYouTube動画

TAG Heuer | Peggy Gou

再生回数: 91,612 公開日: 2018-12-06


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は358,630人、エンゲージメント数は60,487件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,122でした。

タグホイヤーのファン数は281,276人と平均より77,354人少なく、エンゲージメント数は3,929件で平均より56,558件少なく、投稿数は6件で平均を48件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は655で平均を467件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,275,632453,3060.32111
カシオ計算機851,21540,0620.04107
サムスン電子833,93070,1280.3723
富士フィルム832,77818,1690.0363
シャープ615,703218,0160.23156
ソニー610,9843,0270.0225
キヤノン526,08219,0850.1327
ニコン470,68633,9580.3421
ヤマハ391,7486,1000.01241
パイオニア331,4232,0130.0238
タニタ324,366323,7710.3329
タグホイヤー281,2763,9290.236
日立製作所243,4322,0030.0236
ファーウェイ197,765250,7485.2824
ボーズ186,5943210.036
バッファロー167,502202
RICOH(リコー)102,7863,4580.3410
シグマ96,6081,0780.0524
バルミューダ94,0583960.067
ソニーモバイルコミュニケーションズ63,9463940.079
タムロン45,1371,3460.2711
ブラザー36,0112500.17
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,8691340.088
村田製作所7,59230.013