7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

タグホイヤー

ソーシャル・パワー

47.48


まとめ

2019年06月16日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は280,952人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて1人減りました。タグホイヤーのエンゲージメント数は2,407件と2,111件増えました。

投稿数は12件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は601.8件でした。これは前回(74件)より126.6件増えました。

エンゲージメント数が713.2%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:1,549件、Twitter: 570件)したためです。


登録数390社
登録者数280,952130位
Egmt数2,407157位
Egmt率0.07%179位

登録者数

130位(130位): 280,952人 (-1)

エンゲージメント数

157位(278位): 2,407件 (+2,111)

投稿数

150位(290位): 12件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は59.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は71.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は343.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は98.6件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)5(+4)1,717(+1,549)0.2(+0.1)
twitter1(0)65,543(-94)7(+5)690(+570)0.15(+0.06)
youtube1(0)47,580(+93)0(-1)0(-8)0(-0.02)
合計 3 (0) 280,952 (-1) 12 (+8) 2,407 (+2,111) 0.07 (+0.045)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は385,245人、エンゲージメント数は12,322件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は333でした。

タグホイヤーのファン数は280,952人と平均より104,293人少なく、エンゲージメント数は2,407件で平均より9,915件少なく、投稿数は12件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は201で平均を132件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,368,91112,8960.0166
サムスン電子984,51216,8550.0536
カシオ計算機917,48428,7910.0651
富士フィルム839,29862,4150.1165
シャープ656,89554,4140.1366
ソニー650,4162,5850.0127
キヤノン543,59220,8050.219
ニコン497,84923,5610.2519
ヤマハ423,8234,4890283
パイオニア348,0601,9690.0229
タニタ334,78030,1690.08115
タグホイヤー280,9522,4070.0712
日立製作所271,3283630.0119
ファーウェイ266,71827,9650.8113
ボーズ209,428000
バッファロー166,467303
バルミューダ106,466000
RICOH(リコー)105,8761,6750.325
シグマ97,6748980.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ71,9501,6740.1318
タムロン48,0621,4500.310
ブラザー37,2182490.17
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,896810.0614
村田製作所8,21920.012

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。