7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

タグホイヤー

ソーシャル・パワー

49.09


まとめ

2019年02月10日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は281,365人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて20人減りました。タグホイヤーのエンゲージメント数は7,908件と2,729件増えました。

投稿数は12件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は608.3件でした。これは前回(398.4件)より260.6件増えました。

エンゲージメント数が52.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,705件、Twitter: 216件)したためです。


登録数390社
登録者数281,365129位
Egmt数7,908102位
Egmt率0.23%83位

登録者数

129位(129位): 281,365人 (-20)

エンゲージメント数

102位(112位): 7,908件 (+2,729)

投稿数

181位(157位): 12件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は59.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は90.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1189件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は129件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)6(+2)7,134(+2,705)0.71(+0.05)
twitter1(0)67,422(-173)6(0)774(+216)0.19(+0.05)
youtube1(0)46,114(+153)0(-3)0(-192)0(-0.14)
合計 3 (0) 281,365 (-20) 12 (-1) 7,908 (+2,729) 0.23 (+0.093)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は365,397人、エンゲージメント数は13,340件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は420でした。

タグホイヤーのファン数は281,365人と平均より84,032人少なく、エンゲージメント数は7,908件で平均より5,432件少なく、投稿数は12件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は659で平均を239件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,309,81342,9340.0483
カシオ計算機878,35230,8600.0574
サムスン電子837,6767,8110.128
富士フィルム819,32616,4510.0368
シャープ624,62389,1770.2361
ソニー623,96113,9960.123
キヤノン541,36910,0240.1512
ニコン477,85026,7320.2919
ヤマハ396,1203,9050208
パイオニア336,9772,0020.0227
タニタ330,30553,0820.2369
タグホイヤー281,3657,9080.2312
日立製作所246,4032,9890.0434
ファーウェイ224,4893020.072
ボーズ199,5225800.056
バッファロー167,1171,6921.011
RICOH(リコー)103,9791,8760.29
バルミューダ98,4824,1690.716
シグマ96,9611,9330.1811
ソニーモバイルコミュニケーションズ66,2623680.087
タムロン45,4451,2340.2312
ブラザー35,3691040.056
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,918330.063
村田製作所7,84220.031

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。