7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

タグホイヤー

ソーシャル・パワー

47.36


まとめ

2019年04月21日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は280,995人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて23人減りました。タグホイヤーのエンゲージメント数は2,196件と265件増えました。

投稿数は9件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は274.5件でした。これは前回(241.4件)より2.6件増えました。


登録数390社
登録者数280,995130位
Egmt数2,196177位
Egmt率0.09%158位

登録者数

130位(130位): 280,995人 (-23)

エンゲージメント数

177位(183位): 2,196件 (+265)

投稿数

224位(231位): 9件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は59.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は78.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は577.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は108.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)3(0)1,733(+119)0.34(+0.02)
twitter1(0)66,186(-107)4(+1)433(+139)0.16(+0.02)
youtube1(0)46,980(+84)2(0)30(+7)0.03(+0.01)
合計 3 (0) 280,995 (-23) 9 (+1) 2,196 (+265) 0.09 (+0.001)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

タグホイヤー 1番人気のYouTube動画

TAG Heuer | TAG Heuer Connected Golf edition and Golf app

再生回数: 474 公開日: 2019-04-15


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は374,532人、エンゲージメント数は10,544件、ポスト数は35でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は298でした。

タグホイヤーのファン数は280,995人と平均より93,537人少なく、エンゲージメント数は2,196件で平均より8,348件少なく、投稿数は9件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は244で平均を54件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,8788,7580.01100
カシオ計算機901,96739,5820.0591
サムスン電子832,7628420.026
富士フィルム831,14420,1530.0464
シャープ650,07181,0170.2549
ソニー639,0642,4150.0315
キヤノン544,48416,1730.1520
ニコン493,01126,4130.2224
ヤマハ404,4073,3440199
パイオニア343,3312,6970.0237
タニタ332,37239,3100.1119
タグホイヤー280,9952,1960.099
日立製作所271,9261,1860.0229
ファーウェイ242,2891,4680.079
ボーズ205,5362190.025
バッファロー166,757140.011
RICOH(リコー)105,2592,6420.2311
バルミューダ104,261810.042
シグマ97,4601,7780.0629
ソニーモバイルコミュニケーションズ68,6723200.095
タムロン47,4142,0120.617
ブラザー37,7471260.057
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,869590.097
村田製作所8,0872420.65

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。