タグホイヤー

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は267,735人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて66人増えました。それにも関わらずタグホイヤーのエンゲージメント数は60,919件と3,444件減りました。

投稿数は78件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は771.1件でした。これは前回(814.7件)より33.7件の減少になります。

登録者数の順位は120位ですが、エンゲージメント数の順位は69位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数267,735120位
Egmt数60,91969位
Egmt率0.29%88位

登録者数

120位(120位): 267,735人 (+66)

エンゲージメント数

69位(68位): 60,919件 (-3,444)

投稿数

124位(124位): 78件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は62.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は89.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1397.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は168.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は18件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)39(0)54,494(-2,608)0.83(-0.04)
twitter1(0)61,285(-74)38(+1)6,407(-804)0.28(-0.04)
youtube1(0)38,621(+140)1(-2)18(-32)0.05(0)
合計 3 (0) 267,735 (+66) 78 (-1) 60,919 (-3,444) 0.29 (-0.013)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

タグホイヤー 1番人気のYouTube動画

TAG Heuer | Henrik Lundqvist at Cycle for Survival

再生回数: 753 公開日: 2018-01-29


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

タグホイヤーのファン数は267,735人と平均より68,549人少なく、エンゲージメント数は60,919件で平均より10,619件少なく、投稿数は78件で平均を99件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は781で平均を377件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310