タグホイヤー

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

48.59


まとめ

2018年07月22日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は272,453人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて60人増えました。ですがタグホイヤーのエンゲージメント数は32,772件と4,041件減りました。

投稿数は60件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は475件でした。これは前回(533.5件)より12.7件増えました。


登録数390社
登録者数272,453124位
Egmt数32,772105位
Egmt率0.2%112位

登録者数

124位(124位): 272,453人 (+60)

エンゲージメント数

105位(100位): 32,772件 (-4,041)

投稿数

148位(130位): 60件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は61.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は84.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は986件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は165.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は19件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)28(-5)27,609(-3,963)0.59(+0.02)
twitter1(0)62,837(-59)31(-5)5,144(-97)0.26(+0.03)
youtube1(0)41,787(+119)1(+1)19(+19)0.05(+0.05)
合計 3 (0) 272,453 (+60) 60 (-9) 32,772 (-4,041) 0.2 (+0.005)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

タグホイヤー 1番人気のYouTube動画

TAG Heuer | Timed Challenge with Denis Shapovalov In London

再生回数: 551 公開日: 2018-07-18


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は345,193人、エンゲージメント数は77,318件、ポスト数は158でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は489でした。

タグホイヤーのファン数は272,453人と平均より72,740人少なく、エンゲージメント数は32,772件で平均より44,546件少なく、投稿数は60件で平均を98件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は546で平均を57件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,185,571321,2730.09311
富士フィルム804,85364,7160.03275
カシオ計算機800,534133,7680.05327
サムスン電子676,048127,2710.2575
シャープ600,612469,2300.25307
ソニー573,9596,7990.0186
キャノン509,478161,9710.31101
ニコン432,477111,6060.3966
ヤマハ364,58145,5890.01866
タニタ312,151228,3040.15493
パイオニア308,1835,9490.01198
タグホイヤー272,45332,7720.260
日立製作所190,8524,7460.0391
ボーズ173,3801,2620.0327
バッファロー168,3829,5720.3317
ファーウェイ138,1204,7350.0842
RICOH(リコー)100,68328,0910.4464
シグマ94,9335,8540.0876
バルミューダ87,5104,6980.227
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,6441,2740.0638
タムロン43,8997,5840.3156
ブラザー36,7988970.1123
村田製作所7,3313430.4710