7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

タグホイヤー

ソーシャル・パワー

47.86


まとめ

2018年10月14日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は273,941人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて230人増えました。その結果タグホイヤーのエンゲージメント数は4,479件と3,805件増えました。

投稿数は13件で9件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1119.8件でした。これは前回(168.5件)より176件増えました。

エンゲージメント数が564.5%増と大きく増加したのは


登録数390社
登録者数273,941127位
Egmt数4,479129位
Egmt率0.13%142位

登録者数

127位(126位): 273,941人 (+230)

エンゲージメント数

129位(238位): 4,479件 (+3,805)

投稿数

159位(290位): 13件 (+9)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は61.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は82.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は619件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は122.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は29件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)6(+6)3,714(+3,714)0.37(+0.37)
twitter1(0)62,493(+65)6(+2)736(+62)0.2(-0.07)
youtube1(0)43,619(+165)1(+1)29(+29)0.07(+0.07)
合計 3 (0) 273,941 (+230) 13 (+9) 4,479 (+3,805) 0.13 (+0.064)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

タグホイヤー 1番人気のYouTube動画

TAG Heuer | Nuit de la Glisse - A True Adventure

再生回数: 764 公開日: 2018-10-08


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は354,450人、エンゲージメント数は13,643件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は330でした。

タグホイヤーのファン数は273,941人と平均より80,509人少なく、エンゲージメント数は4,479件で平均より9,164件少なく、投稿数は13件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は345で平均を15件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,202,73322,4550.02100
カシオ計算機830,78524,7840.0468
富士フィルム823,23819,5760.0371
サムスン電子691,16428,8420.1137
シャープ609,13394,9990.1982
ソニー597,1061,2610.0116
キヤノン519,42835,2780.3221
ニコン460,18528,7920.3518
ヤマハ376,0668,3000.01230
パイオニア323,0261,3700.0142
タニタ315,59025,8380.08103
タグホイヤー273,9414,4790.1313
日立製作所205,9992,7460.0257
ボーズ180,1975450.039
バッファロー167,8663,7560.753
ファーウェイ138,7406540.077
RICOH(リコー)102,2563,6460.3211
シグマ95,3761,9190.0922
バルミューダ91,4677900.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ61,1901,1520.1711
タムロン44,6012,5150.3815
ブラザー34,808870.064
村田製作所7,46380.052