タグホイヤー

ソーシャル・パワー: 49.18

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、タグホイヤーの合計ファン数は271,985人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて367人増えました。ですがタグホイヤーのエンゲージメント数は49,331件と3,968件減りました。

投稿数は109件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は425.3件でした。これは前回(459.5件)より6.9件の減少になります。


登録数388社
登録者数271,985120位
Egmt数49,33179位
Egmt率0.17%135位

登録者数

120位(120位): 271,985人 (+367)

エンゲージメント数

79位(83位): 49,331件 (-3,968)

投稿数

101位(95位): 109件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

タグホイヤーの登録者に占めるFacebookの割合は61.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は87.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は759.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は140.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は25.2件となっています。

こうした数字から見るとタグホイヤーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,829(0)57(-4)43,280(-3,405)0.45(-0)
twitter1(0)64,168(+251)41(-4)5,774(-601)0.22(-0)
youtube1(0)39,988(+116)11(+1)277(+38)0.06(0)
合計 3 (0) 271,985 (+367) 109 (-7) 49,331 (-3,968) 0.17 (-0.003)

タグホイヤー 1番人気のFacebook投稿

タグホイヤー 1番人気のツイート

タグホイヤー 1番人気のYouTube動画

TAG Heuer | TAG Heuer Monaco Bamford Limited Edition

再生回数: 918,644 公開日: 2018-03-23


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

タグホイヤーのファン数は271,985人と平均より53,990人少なく、エンゲージメント数は49,331件で平均より18,091件少なく、投稿数は109件で平均を53件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は453で平均を38件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715