タワーレコード

ソーシャル・パワー: 47.81

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、タワーレコードの合計ファン数は152,636人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて185人増えました。しかしタワーレコードのエンゲージメント数は7,096件と1,098件減りました。

投稿数は35件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は197.1件でした。これは前回(227.6件)より24.9件の減少になります。


登録数387社
登録者数152,636179位
Egmt数7,096218位
Egmt率0.05%260位

登録者数

179位(180位): 152,636人 (+185)

エンゲージメント数

218位(206位): 7,096件 (-1,098)

投稿数

240位(237位): 86件 (-20)




各ソーシャルごとのデータ

タワーレコードのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は23.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は153.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は62.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15.3件となっています。

こうした数字から見るとタワーレコードはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)63,074(-15)8(+1)191(+2)0.04(-0)
twitter1(0)57,712(-17)24(0)3,685(+197)0.27(+0.01)
instagram1(0)3,082(+41)51(-19)3,174(-1,281)2.02(-0.07)
youtube1(0)28,768(+176)3(-2)46(-16)0.05(+0.01)
合計 4 (0) 152,636 (+185) 86 (-20) 7,096 (-1,098) 0.05 (+0.003)

タワーレコード 1番人気のFacebook投稿

タワーレコード 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は134,114人、エンゲージメント数は24,263件、ポスト数は155でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は157でした。

タワーレコードのファン数は152,636人と平均より18,522人多く、エンゲージメント数は7,096件で平均より17,167件少なく、投稿数は86件で平均を69件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83で平均を75件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ507,27031,7060.01427
イトーヨーカ堂326,88992,3940.14207
Francfranc266,46520,2140.1550
ヴィレッジヴァンガード233,587250,2970.12878
ロフト217,51539,4740.11160
トイザらス187,59323,8470.08158
HMV164,1017,3940.04109
ドン・キホーテ163,42044,1120.19142
QVC158,2662,1960.01202
カメラのキタムラ154,7414,8040.01302
タワーレコード152,6367,0960.0586
ニッセン147,53710,1810.05135
ヤマダ電機108,91626,0511.9912
アイリスオーヤマ89,7451,5380.0446
セシール69,5832070.0152
伊東屋61,4593,0610.1436
オッシュマンズ41,9312,3570.157
丸善ジュンク堂40,0163,3860.03267
西友30,5956300.0637
大丸松坂屋百貨店27,1185,2340.19101
ブックオフ23,9701,2150.03166
パルコ21,683001
三省堂書店16,2604,7050.3974
ジーンズメイト7,4412140.963