7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

タワーレコード

ソーシャル・パワー

47.49


まとめ

2018年11月11日集計時点で、タワーレコードの合計ファン数は157,584人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて82人減りました。タワーレコードのエンゲージメント数は3,122件と969件減りました。

投稿数は16件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は156.1件でした。これは前回(204.6件)より9.5件の減少になります。

エンゲージメント数が23.7%減と大きく減少したのは


登録数390社
登録者数157,584188位
Egmt数3,122168位
Egmt率0.09%172位

登録者数

188位(187位): 157,584人 (-82)

エンゲージメント数

168位(147位): 3,122件 (-969)

投稿数

152位(121位): 22件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

タワーレコードのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は82.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は285.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は66.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は34件となっています。

こうした数字から見るとタワーレコードはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)62,143(-6)5(+2)88(+20)0.03(-0.01)
twitter1(0)56,830(-205)9(-1)2,566(-700)0.5(-0.07)
instagram1(0)3,726(+31)6(+2)400(-218)1.79(-2.39)
youtube1(0)34,885(+98)2(-5)68(-71)0.1(+0.04)
合計 4 (0) 157,584 (-82) 22 (-2) 3,122 (-969) 0.09 (-0.018)

タワーレコード 1番人気のFacebook投稿

タワーレコード 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は144,305人、エンゲージメント数は4,944件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121でした。

タワーレコードのファン数は157,584人と平均より13,279人多く、エンゲージメント数は3,122件で平均より1,822件少なく、投稿数は22件で平均を19件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は142で平均を21件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ529,9794,0030.0192
イトーヨーカ堂402,30725,2450.165
ロフト296,1292,9690.0332
Francfranc273,6963,1590.0814
ヴィレッジヴァンガード244,17333,0380.07189
トイザらス228,40410,1310.0948
HMV171,5683,3950.0358
QVC162,629120047
カメラのキタムラ160,0192,5600.0288
タワーレコード157,5843,1220.0922
ドン・キホーテ154,0964,3900.0553
ニッセン147,5415,5420.0755
ヤマダ電機138,87216,8501.111
アイリスオーヤマ107,7766640.154
三越伊勢丹85,6633,7530.0587
セシール68,6762550.0219
伊東屋61,5821000.035
オッシュマンズ41,6986250.0721
丸善ジュンク堂41,4065610.0433
西友34,8541790.096
大丸松坂屋百貨店29,6112,4930.2337
ブックオフ24,5231640.0323
パルコ21,182000
三省堂書店16,2231430.137
ジーンズメイト7,4251280.345