7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

タワーレコード

ソーシャル・パワー

47.57


まとめ

2019年03月10日集計時点で、タワーレコードの合計ファン数は160,609人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて175人増えました。その結果タワーレコードのエンゲージメント数は2,241件と221件増えました。

投稿数は18件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は97.4件でした。これは前回(87.8件)より36.7件増えました。


登録数390社
登録者数160,609189位
Egmt数2,241177位
Egmt率0.08%187位

登録者数

189位(189位): 160,609人 (+175)

エンゲージメント数

177位(197位): 2,241件 (+221)

投稿数

129位(105位): 18件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

タワーレコードのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は92.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は31.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は172.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は11件となっています。

こうした数字から見るとタワーレコードはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)61,941(-16)5(-2)158(-137)0.05(-0.02)
twitter1(0)56,940(+10)12(-1)2,072(+790)0.3(+0.13)
instagram1(0)4,240(+33)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)37,488(+148)1(-2)11(-432)0.03(-0.37)
合計 4 (0) 160,609 (+175) 18 (-5) 2,241 (+221) 0.08 (+0.023)

タワーレコード 1番人気のFacebook投稿

タワーレコード 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は152,258人、エンゲージメント数は6,259件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176でした。

タワーレコードのファン数は160,609人と平均より8,351人多く、エンゲージメント数は2,241件で平均より4,018件少なく、投稿数は18件で平均を18件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は125で平均を52件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ555,4318,5560.0284
イトーヨーカ堂458,4336,9250.0625
ロフト338,4788,3190.0736
Francfranc289,37410,4220.218
トイザらス273,4112,8470.0716
ヴィレッジヴァンガード250,86238,5550.08188
HMV179,5612,4730.0433
ヤマダ電機165,55134,8671.9111
QVC164,77884011
カメラのキタムラ161,6535650.0149
タワーレコード160,6092,2410.0818
ドン・キホーテ155,66527,6210.4242
ニッセン147,5812,8250.0634
アイリスオーヤマ110,6041640.053
三越伊勢丹91,4314,0100.04124
セシール68,7661430.0212
丸善ジュンク堂42,5309260.0377
オッシュマンズ41,7671910.0315
西友34,5743400.0812
大丸松坂屋百貨店31,1771,2600.1428
ブックオフ25,8081240.0221
パルコ22,2952320.138
三省堂書店16,3922,5451.1913
伊東屋12,108900.155
ジーンズメイト7,6181440.326

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。