7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

61.8


まとめ

2019年01月13日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,558,265人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて9,695人増えました。それもあり全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は87,922件と54,721件増えました。

投稿数は74件で24件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1758.4件でした。これは前回(664件)より524.1件増えました。

エンゲージメント数が164.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:10,775件、Twitter:43,670件、YouTube: 276件)したためです。


登録数391社
登録者数3,558,26510位
Egmt数87,9228位
Egmt率0.03%227位

登録者数

10位(10位): 3,558,265人 (+9,695)

エンゲージメント数

8位(21位): 87,922件 (+54,721)

投稿数

15位(12位): 74件 (+24)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は51%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は5418.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1117.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は29.9件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,814,571(+1,707)4(+3)21,673(+10,775)0.3(-0.3)
twitter3(0)1,335,429(+4,993)59(+12)65,920(+43,670)0.08(+0.05)
instagram1(0)345,893(+2,444)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)62,372(+551)11(+9)329(+276)0.05(+0.01)
合計 7 (0) 3,558,265 (+9,695) 74 (+24) 87,922 (+54,721) 0.03 (+0.015)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は926,532人、エンゲージメント数は17,634件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は811でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,558,265人と平均より2,631,733人多く、エンゲージメント数は87,922件で平均より70,288件多く、投稿数は74件で平均を52件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,188で平均を377件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,558,26587,9220.0374
日本航空 JAL2,885,69985,0500.0837
東京メトロ1,701,5272,9380.0112
JR東日本918,8926,4890.0325
エイチ・アイ・エス509,5737640.029
京王電鉄400,9131,0010.0214
小田急電鉄378,7266210.044
ピーチ304,3746850.0215
京阪電車174,7447,2190.3811
阪急電鉄145,33716,9150.2351
ニュージーランド航空111,1241,9570.228
KLM29,212430.151

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。