7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

60


まとめ

2019年08月18日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,739,364人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて5,687人増えました。ですが全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は55,179件と29,108件減りました。

投稿数は81件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は689.7件でした。これは前回(1053.6件)より372.4件の減少になります。

エンゲージメント数が34.5%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:34,481件、Twitter:10,424件、YouTube: 201件)したためです。


登録数390社
登録者数3,739,36410位
Egmt数55,17914位
Egmt率0.02%268位

登録者数

10位(10位): 3,739,364人 (+5,687)

エンゲージメント数

14位(17位): 55,179件 (-29,108)

投稿数

10位(18位): 82件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は12613.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は180.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は15998件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は25.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,841,274(+304)2(-2)25,227(-34,481)0.69(-0.13)
twitter3(0)1,395,529(+2,273)77(+8)13,903(-10,424)0.01(-0.01)
instagram1(0)423,284(+2,736)1(+1)15,998(+15,998)3.78(+3.78)
youtube2(0)79,277(+374)2(-5)51(-201)0.03(-0.01)
合計 7 (0) 3,739,364 (+5,687) 82 (+2) 55,179 (-29,108) 0.02 (-0.01)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は962,041人、エンゲージメント数は9,829件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,739,364人と平均より2,777,323人多く、エンゲージメント数は55,179件で平均より45,351件多く、投稿数は82件で平均を65件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は673で平均を100件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,739,36455,1790.0282
日本航空 JAL3,023,73234,0610.0912
東京メトロ1,706,9071,5680.018
JR東日本953,8201,4780.044
エイチ・アイ・エス520,9373320.024
京王電鉄404,4752,3050.0321
小田急電鉄396,0272,5850.0324
ピーチ317,3404,6320.0819
京阪電車182,2083,2180.228
阪急電鉄157,45811,3380.418
ニュージーランド航空111,4771,0910.25
KLM30,7431550.51

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。