7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

61.13


まとめ

2018年09月23日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,304,071人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて4,183人増えました。その結果全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は340,834件と6,689件増えました。

投稿数は335件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は996.6件でした。これは前回(977件)より40.4件増えました。


登録数390社
登録者数3,304,07110位
Egmt数340,83415位
Egmt率0.03%310位

登録者数

10位(10位): 3,304,071人 (+4,183)

エンゲージメント数

15位(12位): 340,834件 (+6,689)

投稿数

15位(14位): 342件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は54.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は5535.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は434.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は14108.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は34.9件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,791,293(+951)20(-1)110,704(-11,151)0.31(-0.02)
twitter3(0)1,151,514(+694)301(-7)130,884(+8,015)0.04(0)
instagram1(0)304,865(+2,170)7(+1)98,757(+9,742)4.63(-0.27)
youtube2(0)56,399(+368)14(+1)489(+83)0.06(+0.01)
合計 7 (0) 3,304,071 (+4,183) 342 (-6) 340,834 (+6,689) 0.03 (+0.001)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は884,670人、エンゲージメント数は90,400件、ポスト数は106でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は851でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,304,071人と平均より2,419,402人多く、エンゲージメント数は340,834件で平均より250,435件多く、投稿数は342件で平均を236件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は997で平均を146件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,304,071340,8340.03342
日本航空 JAL2,688,268437,5360.12140
東京メトロ1,706,03425,9030.0261
JR東日本899,57913,9350.0444
エイチ・アイ・エス506,79031,2430.159
京王電鉄396,91011,8510.0484
小田急電鉄372,44115,3430.0849
ピーチ294,61913,6580.0681
京阪電車167,15537,9050.2882
阪急電鉄140,582148,0530.36294
ニュージーランド航空110,4547,8540.2430
KLM29,1316790.269