全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー: 62.02

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,205,730人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて8,197人増えました。ですが全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は416,726件と11,100件減りました。

投稿数は293件で14件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1357.4件でした。これは前回(1393.6件)より28.7件増えました。


登録数388社
登録者数3,205,73010位
Egmt数416,72614位
Egmt率0.04%281位

登録者数

10位(10位): 3,205,730人 (+8,197)

エンゲージメント数

14位(13位): 416,726件 (-11,100)

投稿数

23位(22位): 300件 (-15)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は55.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は9348.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は431.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は13171.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は84.9件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,775,440(+5,736)23(-1)215,019(+2,046)0.53(+0.03)
twitter3(0)1,123,141(+1,072)250(+1)107,811(-669)0.04(-0)
instagram1(0)260,699(+1,027)7(-1)92,199(-13,269)5.05(-0.02)
youtube2(0)46,450(+362)20(-14)1,697(+792)0.18(+0.12)
合計 7 (0) 3,205,730 (+8,197) 300 (-15) 416,726 (-11,100) 0.04 (+0.001)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は859,499人、エンゲージメント数は98,620件、ポスト数は113でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は870でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,205,730人と平均より2,346,231人多く、エンゲージメント数は416,726件で平均より318,106件多く、投稿数は300件で平均を187件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,389で平均を520件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,205,730416,7260.04300
日本航空 JAL2,578,578418,5160.280
東京メトロ1,708,22126,4820.0291
JR東日本867,26038,0530.0760
エイチ・アイ・エス503,90125,3020.0864
京王電鉄400,9367,3670.0275
小田急電鉄370,81444,3630.1579
ピーチ282,05717,3570.0881
京阪電車155,38149,5040.32101
ニュージーランド航空106,94913,1430.431
阪急電鉄106,356125,8210.3389
KLM27,8068100.2910