全日本空輸 ANA

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

59.67


まとめ

2018年07月08日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,263,594人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて5,901人増えました。しかし全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は262,724件と31,050件減りました。

投稿数は286件で12件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は958.8件でした。これは前回(1072.2件)より153.6件の減少になります。


登録数389社
登録者数3,263,59410位
Egmt数262,72426位
Egmt率0.03%303位

登録者数

10位(10位): 3,263,594人 (+5,901)

エンゲージメント数

26位(19位): 262,724件 (-31,050)

投稿数

24位(22位): 293件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は54.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6449.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は236.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は13405件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は34.7件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,784,939(+1,272)17(+2)109,645(+11,642)0.36(-0.01)
twitter3(0)1,145,629(+2,289)247(+7)58,480(-20,303)0.02(-0.01)
instagram1(0)281,574(+1,905)7(-2)93,835(-22,657)4.76(+0.13)
youtube2(0)51,452(+435)22(+3)764(+268)0.07(+0.02)
合計 7 (0) 3,263,594 (+5,901) 293 (+10) 262,724 (-31,050) 0.03 (-0.004)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は875,150人、エンゲージメント数は103,338件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は961でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,263,594人と平均より2,388,444人多く、エンゲージメント数は262,724件で平均より159,386件多く、投稿数は293件で平均を185件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は897で平均を64件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,263,594262,7240.03293
日本航空 JAL2,639,580497,1100.14135
東京メトロ1,718,53926,1720.0279
JR東日本884,65527,3660.0565
エイチ・アイ・エス505,06025,1470.0864
京王電鉄399,4926,4210.0273
小田急電鉄371,15537,5400.1758
ピーチ288,1289,4010.0482
京阪電車161,39148,6740.4961
阪急電鉄133,186289,2820.63344
ニュージーランド航空109,0479,5840.3426
KLM27,9776380.2111