7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

59.97


まとめ

2019年07月14日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,714,674人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて3,077人増えました。そして全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は94,601件と18,069件増えました。

投稿数は54件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1603.4件でした。これは前回(1297.2件)より454.7件増えました。

エンゲージメント数が23.6%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:38,861件、Twitter:21,360件、YouTube: 568件)したためです。


登録数390社
登録者数3,714,67410位
Egmt数94,60117位
Egmt率0.05%222位

登録者数

10位(10位): 3,714,674人 (+3,077)

エンゲージメント数

17位(14位): 94,601件 (+18,069)

投稿数

35位(26位): 54件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は84%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は13239.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は316.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は293.5件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,839,099(+453)6(+2)79,437(+38,861)0.72(+0.17)
twitter3(0)1,387,211(-292)46(-8)14,577(-21,360)0.02(-0.03)
instagram1(0)411,310(+2,507)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)77,054(+409)2(+1)587(+568)0.38(+0.36)
合計 7 (0) 3,714,674 (+3,077) 54 (-5) 94,601 (+18,069) 0.05 (+0.012)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は957,129人、エンゲージメント数は20,162件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は976でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,714,674人と平均より2,757,545人多く、エンゲージメント数は94,601件で平均より74,439件多く、投稿数は54件で平均を33件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,752で平均を776件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,714,67494,6010.0554
日本航空 JAL3,009,06998,9030.132
東京メトロ1,706,5431,8170.0110
JR東日本948,1031,5980.044
エイチ・アイ・エス519,9622,9550.0414
京王電鉄401,3041,1830.0216
小田急電鉄393,5333,0840.099
ピーチ315,3261,5840.0317
京阪電車180,9749,8150.4911
阪急電鉄153,97223,9330.2272
ニュージーランド航空111,4132,3770.37
KLM30,676950.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。