7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

59.27


まとめ

2018年11月11日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,349,040人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて6,446人増えました。ただし全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は77,801件と25,484件減りました。

投稿数は61件で25件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は904.7件でした。これは前回(1201件)より74.4件増えました。

エンゲージメント数が24.7%減と大きく減少したのは


登録数390社
登録者数3,349,04010位
Egmt数77,80117位
Egmt率0.04%255位

登録者数

10位(10位): 3,349,040人 (+6,446)

エンゲージメント数

17位(11位): 77,801件 (-25,484)

投稿数

30位(15位): 64件 (-26)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は53.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は51.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6994件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は312.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は13287件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15.5件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,803,129(+1,920)3(-3)20,982(-12,328)0.39(+0.08)
twitter3(0)1,164,854(-157)54(+4)16,896(+420)0.03(-0)
instagram1(0)323,110(+4,400)3(-1)39,861(-13,487)4.11(-0.07)
youtube2(0)57,947(+283)4(-26)62(-89)0.03(+0.02)
合計 7 (0) 3,349,040 (+6,446) 64 (-26) 77,801 (-25,484) 0.04 (+0.002)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は893,184人、エンゲージメント数は19,416件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は744でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,349,040人と平均より2,455,856人多く、エンゲージメント数は77,801件で平均より58,385件多く、投稿数は64件で平均を38件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,216で平均を471件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,349,04077,8010.0464
日本航空 JAL2,714,38486,0850.0838
東京メトロ1,706,1173,3190.029
JR東日本910,4551,9310.0213
エイチ・アイ・エス507,7405,9290.0814
京王電鉄401,9381,7330.0317
小田急電鉄375,2182,1530.0319
ピーチ299,1515,7940.0921
京阪電車170,72324,9160.4930
阪急電鉄143,30420,7370.1978
ニュージーランド航空110,9802,4370.278
KLM29,1591620.282