7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

58.8


まとめ

2019年03月10日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,611,773人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて2,975人増えました。ですが全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は53,335件と3,617件減りました。

投稿数は61件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は796件でした。これは前回(850件)より24.3件増えました。


登録数390社
登録者数3,611,77310位
Egmt数53,33524位
Egmt率0.02%281位

登録者数

10位(10位): 3,611,773人 (+2,975)

エンゲージメント数

24位(20位): 53,335件 (-3,617)

投稿数

31位(23位): 61件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は50.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は53.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は5720件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は464件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は48件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,828,729(+880)5(-2)28,600(-6,149)0.31(+0.04)
twitter3(0)1,347,918(-1,289)53(-2)24,591(+2,481)0.03(0)
instagram1(0)366,449(+2,827)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)68,677(+557)3(-2)144(+51)0.07(+0.04)
合計 7 (0) 3,611,773 (+2,975) 61 (-6) 53,335 (-3,617) 0.02 (+0.001)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は935,824人、エンゲージメント数は14,442件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は642でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,611,773人と平均より2,675,949人多く、エンゲージメント数は53,335件で平均より38,893件多く、投稿数は61件で平均を39件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は874で平均を232件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,611,77353,3350.0261
日本航空 JAL2,919,05574,5200.0928
東京メトロ1,704,2876,4010.0218
JR東日本926,2074,8890.0413
エイチ・アイ・エス511,9511,6610.0217
京王電鉄400,6864,0460.0428
小田急電鉄382,6361,6360.059
ピーチ309,6881,0440.0218
京阪電車175,6134,3500.2311
阪急電鉄147,35616,7730.1959
ニュージーランド航空111,3364,4490.577
KLM29,3012000.681

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。