7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

全日本空輸 ANA

ソーシャル・パワー

60.03


まとめ

2019年05月19日集計時点で、全日本空輸 ANAの合計ファン数は3,657,725人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて2,743人増えました。それにも関わらず全日本空輸 ANAのエンゲージメント数は84,866件と1,950件減りました。

投稿数は56件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1347.1件でした。これは前回(1378件)より137.5件増えました。


登録数390社
登録者数3,657,72510位
Egmt数84,86615位
Egmt率0.04%242位

登録者数

10位(10位): 3,657,725人 (+2,743)

エンゲージメント数

15位(15位): 84,866件 (-1,950)

投稿数

32位(23位): 56件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

全日本空輸 ANAの登録者に占めるFacebookの割合は50.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は83.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は14101.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は281.5件となっています。

こうした数字から見ると全日本空輸 ANAはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,835,690(+936)5(+1)70,509(+25,745)0.77(+0.16)
twitter3(0)1,358,591(-510)51(0)14,357(-27,474)0.02(-0.04)
instagram1(0)390,027(+2,053)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)73,417(+264)0(-8)0(-221)0(-0.04)
合計 7 (0) 3,657,725 (+2,743) 56 (-7) 84,866 (-1,950) 0.04 (+0.004)

全日本空輸 ANA 1番人気のFacebook投稿

全日本空輸 ANA 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は946,121人、エンゲージメント数は19,361件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は880でした。

全日本空輸 ANAのファン数は3,657,725人と平均より2,711,604人多く、エンゲージメント数は84,866件で平均より65,505件多く、投稿数は56件で平均を34件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,515で平均を635件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,657,72584,8660.0456
日本航空 JAL2,957,55087,0990.0839
東京メトロ1,707,1662,5270.0111
JR東日本940,2083,6590.066
エイチ・アイ・エス514,7955240.018
京王電鉄400,6831,7140.0220
小田急電鉄391,4851,7800.068
ピーチ312,8077880.0216
京阪電車179,02227,9430.5230
阪急電鉄151,15318,8230.2158
ニュージーランド航空111,3662,5170.2310
KLM29,494870.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。