ピーチ

ソーシャル・パワー: 48.2

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ピーチの合計ファン数は282,057人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて1,197人増えました。それにも関わらずピーチのエンゲージメント数は17,357件と1,995件減りました。

投稿数は64件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は237.8件でした。これは前回(265.1件)より6.1件増えました。


登録数388社
登録者数282,057119位
Egmt数17,357146位
Egmt率0.08%229位

登録者数

119位(119位): 282,057人 (+1,197)

エンゲージメント数

146位(138位): 17,357件 (-1,995)

投稿数

148位(139位): 81件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

ピーチの登録者に占めるFacebookの割合は57.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は73.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は326.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は749.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見るとピーチはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)162,263(+1,037)12(-3)3,921(-654)0.2(+0.01)
twitter1(0)87,970(+84)51(-5)687(-74)0.02(-0)
instagram1(0)30,090(+68)17(-2)12,746(-1,265)2.49(+0.04)
youtube1(0)1,734(+8)1(-1)3(-2)0.17(+0.03)
合計 4 (0) 282,057 (+1,197) 81 (-11) 17,357 (-1,995) 0.08 (+0.001)

ピーチ 1番人気のFacebook投稿

ピーチ 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は859,499人、エンゲージメント数は98,620件、ポスト数は113でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は870でした。

ピーチのファン数は282,057人と平均より577,442人少なく、エンゲージメント数は17,357件で平均より81,263件少なく、投稿数は81件で平均を32件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は214で平均を655件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,205,730416,7260.04300
日本航空 JAL2,578,578418,5160.280
東京メトロ1,708,22126,4820.0291
JR東日本867,26038,0530.0760
エイチ・アイ・エス503,90125,3020.0864
京王電鉄400,9367,3670.0275
小田急電鉄370,81444,3630.1579
ピーチ282,05717,3570.0881
京阪電車155,38149,5040.32101
ニュージーランド航空106,94913,1430.431
阪急電鉄106,356125,8210.3389
KLM27,8068100.2910