7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ピーチ

ソーシャル・パワー

47.97


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ピーチの合計ファン数は299,151人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて537人増えました。そしてピーチのエンゲージメント数は5,794件と851件増えました。

投稿数は17件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は321.9件でした。これは前回(274.6件)より66.2件増えました。


登録数390社
登録者数299,151122位
Egmt数5,794113位
Egmt率0.09%171位

登録者数

122位(122位): 299,151人 (+537)

エンゲージメント数

113位(136位): 5,794件 (+851)

投稿数

146位(141位): 21件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ピーチの登録者に占めるFacebookの割合は55.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は71%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は485.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は15.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1029件となっています。

こうした数字から見るとピーチはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)167,319(+70)3(-3)1,457(+835)0.29(+0.23)
twitter1(0)90,775(-186)14(+2)221(+61)0.02(0)
instagram1(0)39,157(+649)4(0)4,116(-45)2.63(-0.07)
youtube1(0)1,900(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 299,151 (+537) 21 (-1) 5,794 (+851) 0.09 (+0.017)

ピーチ 1番人気のFacebook投稿

ピーチ 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は893,184人、エンゲージメント数は19,416件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は744でした。

ピーチのファン数は299,151人と平均より594,033人少なく、エンゲージメント数は5,794件で平均より13,622件少なく、投稿数は21件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は276で平均を468件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,349,04077,8010.0464
日本航空 JAL2,714,38486,0850.0838
東京メトロ1,706,1173,3190.029
JR東日本910,4551,9310.0213
エイチ・アイ・エス507,7405,9290.0814
京王電鉄401,9381,7330.0317
小田急電鉄375,2182,1530.0319
ピーチ299,1515,7940.0921
京阪電車170,72324,9160.4930
阪急電鉄143,30420,7370.1978
ニュージーランド航空110,9802,4370.278
KLM29,1591620.282