7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ピーチ

ソーシャル・パワー

47.54


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ピーチの合計ファン数は294,619人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて314人増えました。それにも関わらずピーチのエンゲージメント数は13,658件と1,346件減りました。

投稿数は77件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は172.9件でした。これは前回(189.9件)より12.5件の減少になります。


登録数390社
登録者数294,619122位
Egmt数13,658170位
Egmt率0.06%260位

登録者数

122位(122位): 294,619人 (+314)

エンゲージメント数

170位(159位): 13,658件 (-1,346)

投稿数

129位(123位): 81件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ピーチの登録者に占めるFacebookの割合は56.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は56.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は335.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は40件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は944.8件となっています。

こうした数字から見るとピーチはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)166,668(+14)23(+1)7,719(+1,370)0.2(+0.03)
twitter1(0)90,293(-71)54(-3)2,160(-32)0.04(0)
instagram1(0)35,794(+361)4(-3)3,779(-2,684)2.64(+0.03)
youtube1(0)1,864(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 294,619 (+314) 81 (-5) 13,658 (-1,346) 0.06 (-0.002)

ピーチ 1番人気のFacebook投稿

ピーチ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は884,670人、エンゲージメント数は90,400件、ポスト数は106でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は851でした。

ピーチのファン数は294,619人と平均より590,051人少なく、エンゲージメント数は13,658件で平均より76,742件少なく、投稿数は81件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は169で平均を682件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,304,071340,8340.03342
日本航空 JAL2,688,268437,5360.12140
東京メトロ1,706,03425,9030.0261
JR東日本899,57913,9350.0444
エイチ・アイ・エス506,79031,2430.159
京王電鉄396,91011,8510.0484
小田急電鉄372,44115,3430.0849
ピーチ294,61913,6580.0681
京阪電車167,15537,9050.2882
阪急電鉄140,582148,0530.36294
ニュージーランド航空110,4547,8540.2430
KLM29,1316790.269