ピーチ

28日間 ( 2018年01月14日-02月10日)


まとめ

2018年02月11日集計時点で、ピーチの合計ファン数は270,887人と前回集計時(2018年02月04日)と比べて544人増えました。ただしピーチのエンゲージメント数は14,270件と375件減りました。

投稿数は90件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は165.9件でした。これは前回(170.3件)より11.7件の減少になります。


登録企業386社
登録者数270,887119位
Egmt数14,270166位
Egmt率0.05%262位

登録者数

119位(119位): 270,887人 (+544)

エンゲージメント数

166位(163位): 14,270件 (-375)

投稿数

112位(109位): 98件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

ピーチの登録者に占めるFacebookの割合は57.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は249.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は12.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は814.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4件となっています。

こうした数字から見るとピーチはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)155,218(+312)28(+4)6,975(-1,113)0.16(-0.06)
twitter1(0)87,526(+77)61(-1)777(-55)0.01(-0)
instagram1(0)26,467(+153)8(+1)6,514(+789)3.08(-0.03)
youtube1(0)1,676(+2)1(+1)4(+4)0.24(+0.24)
合計 4 (0) 270,887 (+544) 98 (+5) 14,270 (-375) 0.05 (-0.004)

ピーチ 1番人気のFacebook投稿

ピーチ 1番人気のツイート


運輸/旅行業界データ・ランキング

業界平均のファン数は833,799人、エンゲージメント数は92,993件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は862でした。

ピーチのファン数は270,887人と平均より562,912人少なく、エンゲージメント数は14,270件で平均より78,723件少なく、投稿数は98件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は146で平均を717件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,155,072357,6120.04310
日本航空 JAL2,506,836494,1260.15131
東京メトロ1,579,47825,6040.0281
JR東日本855,74424,3640.0556
エイチ・アイ・エス500,78229,9090.0878
京王電鉄396,28011,5450.0387
小田急電鉄359,56734,9060.1282
ピーチ270,88714,2700.0598
京阪電車146,93141,4410.3777
ニュージーランド航空106,7886,9680.2724
阪急電鉄99,81674,6570.28263
KLM27,4105120.277