7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

ピーチ

ソーシャル・パワー

47.29


まとめ

2019年07月14日集計時点で、ピーチの合計ファン数は315,326人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて178人増えました。それにも関わらずピーチのエンゲージメント数は1,584件と141件減りました。

投稿数は17件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は83.4件でした。これは前回(90.8件)より2.4件増えました。

登録者数の順位は125位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が193位と低くなっています。


登録数390社
登録者数315,326125位
Egmt数1,584193位
Egmt率0.03%261位

登録者数

125位(125位): 315,326人 (+178)

エンゲージメント数

193位(185位): 1,584件 (-141)

投稿数

130位(111位): 17件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ピーチの登録者に占めるFacebookの割合は53.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は83.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は442件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18.4件となっています。

こうした数字から見るとピーチはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)169,080(-19)3(-2)1,326(-114)0.26(+0.09)
twitter1(0)92,659(-4)14(0)258(-27)0.02(-0)
instagram1(0)51,374(+196)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)2,213(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 315,326 (+178) 17 (-2) 1,584 (-141) 0.03 (+0.001)

ピーチ 1番人気のFacebook投稿

ピーチ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は957,129人、エンゲージメント数は20,162件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は976でした。

ピーチのファン数は315,326人と平均より641,803人少なく、エンゲージメント数は1,584件で平均より18,578件少なく、投稿数は17件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は93で平均を882件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,714,67494,6010.0554
日本航空 JAL3,009,06998,9030.132
東京メトロ1,706,5431,8170.0110
JR東日本948,1031,5980.044
エイチ・アイ・エス519,9622,9550.0414
京王電鉄401,3041,1830.0216
小田急電鉄393,5333,0840.099
ピーチ315,3261,5840.0317
京阪電車180,9749,8150.4911
阪急電鉄153,97223,9330.2272
ニュージーランド航空111,4132,3770.37
KLM30,676950.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。