ピーチ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.75


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ピーチの合計ファン数は288,128人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて683人増えました。それもありピーチのエンゲージメント数は9,401件と1,108件増えました。

投稿数は75件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は119件でした。これは前回(105件)より20.3件増えました。

登録者数の順位は119位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が190位と低くなっています。


登録数389社
登録者数288,128119位
Egmt数9,401190位
Egmt率0.04%282位

登録者数

119位(119位): 288,128人 (+683)

エンゲージメント数

190位(199位): 9,401件 (+1,108)

投稿数

127位(116位): 82件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ピーチの登録者に占めるFacebookの割合は57.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は61.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は204.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は831.9件となっています。

こうした数字から見るとピーチはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)164,982(+225)13(0)2,662(-188)0.12(-0.01)
twitter1(0)88,405(+300)62(+3)916(+164)0.02(0)
instagram1(0)32,960(+154)7(+1)5,823(+1,144)2.52(+0.15)
youtube1(0)1,781(+4)0(-7)0(-12)0(-0.1)
合計 4 (0) 288,128 (+683) 82 (-3) 9,401 (+1,108) 0.04 (+0.006)

ピーチ 1番人気のFacebook投稿

ピーチ 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は875,150人、エンゲージメント数は103,338件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は961でした。

ピーチのファン数は288,128人と平均より587,022人少なく、エンゲージメント数は9,401件で平均より93,937件少なく、投稿数は82件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は115で平均を846件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,263,594262,7240.03293
日本航空 JAL2,639,580497,1100.14135
東京メトロ1,718,53926,1720.0279
JR東日本884,65527,3660.0565
エイチ・アイ・エス505,06025,1470.0864
京王電鉄399,4926,4210.0273
小田急電鉄371,15537,5400.1758
ピーチ288,1289,4010.0482
京阪電車161,39148,6740.4961
阪急電鉄133,186289,2820.63344
ニュージーランド航空109,0479,5840.3426
KLM27,9776380.2111