7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

三菱自動車

ソーシャル・パワー

61.02


まとめ

2018年11月11日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は82,013人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて963人増えました。ですが三菱自動車のエンゲージメント数は4,080件と493件減りました。

登録者数の順位は255位ですが、エンゲージメント数の順位は133位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数82,013255位
Egmt数4,080133位
Egmt率2.49%3位

登録者数

255位(257位): 82,013人 (+963)

エンゲージメント数

133位(138位): 4,080件 (-493)

投稿数

330位(314位): 2件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は76.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は2040件となっています。

こうした数字から見ると三菱自動車はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)62,487(+837)2(-1)4,080(-493)3.26(+0.79)
youtube1(0)19,526(+126)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 82,013 (+963) 2 (-1) 4,080 (-493) 2.49 (+0.607)

三菱自動車 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,116人、エンゲージメント数は8,745件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は400でした。

三菱自動車のファン数は82,013人と平均より222,103人少なく、エンゲージメント数は4,080件で平均より4,665件少なく、投稿数は2件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,040で平均を1,640件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,460,68424,0460.0272
トヨタ自動車1,172,85233,2900.0467
本田技研工業806,09342,6740.0959
マツダ588,60312,9930.0829
アウディジャパン556,6209,6900.1512
SUBARU524,7133,5010.332
BMW Japan466,0787,5150.116
メルセデスベンツ353,7799,5640.1125
フォルクスワーゲン 303,6233,2040.129
ヤマハ発動機238,45237,2470.2369
フィアット177,7181,0440.078
アルファ ロメオ173,8303,4400.1217
スズキ168,4853,8300.1912
VOLVO147,5142,3480.0819
ソフト99144,7211,1970.0423
横浜ゴム86,3647,1561.187
川崎重工業83,9614,2670.569
三菱自動車82,0134,0802.492
ダイハツ73,0232260.152
ポルシェ71,1332,0470.585
ドゥカティ63,9328,5700.1873
ルノー61,0871,2290.229
シトロエン52,7483780.126
トライアンフ30,4583,6270.7915
KTM18,4372080.562
テスラ92000