三菱自動車

ソーシャル・パワー: 50.58

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は65,577人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて320人増えました。その結果三菱自動車のエンゲージメント数は30,365件と3,346件増えました。

投稿数は16件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2530.4件でした。これは前回(2251.6件)より353.8件の減少になります。

登録者数の順位は266位ですが、エンゲージメント数の順位は108位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数65,577266位
Egmt数30,365108位
Egmt率2.89%2位

登録者数

266位(266位): 65,577人 (+320)

エンゲージメント数

108位(120位): 30,365件 (+3,346)

投稿数

314位(331位): 16件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は74%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は2530.4件となっています。

こうした数字から見ると三菱自動車はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)48,535(+279)12(+1)30,365(+3,346)5.21(+0.12)
youtube1(0)17,042(+41)4(+3)0(0)0(0)
合計 2 (0) 65,577 (+320) 16 (+4) 30,365 (+3,346) 2.89 (-0.556)

三菱自動車 1番人気のFacebook投稿

三菱自動車 1番人気のYouTube動画

eK商品紹介 低車速域衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM- City]

再生回数: 3,275 公開日: 2018-04-13


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

三菱自動車のファン数は65,577人と平均より220,272人少なく、エンゲージメント数は30,365件で平均より7,557件少なく、投稿数は16件で平均を60件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,898で平均を1,399件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000