三菱自動車

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は63,487人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて331人増えました。それにも関わらず三菱自動車のエンゲージメント数は25,772件と2,379件減りました。

投稿数は11件で20件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は831.4件でした。これは前回(908.1件)より1434.8件増えました。

登録者数の順位は262位ですが、エンゲージメント数の順位は120位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数63,487262位
Egmt数25,772120位
Egmt率3.69%1位

登録者数

262位(263位): 63,487人 (+331)

エンゲージメント数

120位(114位): 25,772件 (-2,379)

投稿数

329位(239位): 11件 (-20)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は73.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は2342.9件となっています。

こうした数字から見ると三菱自動車はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)46,899(+263)11(-1)25,772(-2,379)5(-0.03)
youtube1(0)16,588(+68)0(-19)0(0)0(0)
合計 2 (0) 63,487 (+331) 11 (-20) 25,772 (-2,379) 3.69 (+2.253)

三菱自動車 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

三菱自動車のファン数は63,487人と平均より216,927人少なく、エンゲージメント数は25,772件で平均より15,517件少なく、投稿数は11件で平均を51件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,343で平均を1,674件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000