7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

三菱自動車

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年01月13日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は85,956人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて64人増えました。三菱自動車のエンゲージメント数は0件と同じでした。

登録者数の順位は250位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が382位と低くなっています。


登録数391社
登録者数85,956250位
Egmt数0382位
Egmt率0%360位

登録者数

250位(249位): 85,956人 (+64)

エンゲージメント数

382位(380位): 0件 (0)

投稿数

270位(378位): 3件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は76.3%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)65,546(0)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)20,410(+64)3(+3)0(0)0(0)
合計 2 (0) 85,956 (+64) 3 (+3) 0 (0) 0 (0)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

三菱自動車 1番人気のYouTube動画

MISSION.8 インテリアの質感を上げろ「MISSION for NEW DELICA D:5」

再生回数: 605 公開日: 2019-01-11


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,349人、エンゲージメント数は7,004件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487でした。

三菱自動車のファン数は85,956人と平均より224,393人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より7,004件少なく、投稿数は3件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は0で平均を487件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,02322,9970.0271
トヨタ自動車1,179,34032,9100.0742
本田技研工業825,35531,7540.0850
マツダ593,41122,5510.2515
アウディジャパン577,2198,0150.1212
SUBARU526,0239,5600.454
BMW Japan474,5085,1030.157
メルセデスベンツ359,1058,3940.1318
フォルクスワーゲン 307,7502,1930.126
ヤマハ発動機244,64515,8110.1934
フィアット190,4922,7260.1113
スズキ184,1847,2540.3312
アルファ ロメオ174,8974,0260.1318
ソフト99158,9822,7420.0630
VOLVO147,4401,7550.0717
横浜ゴム98,912000
川崎重工業86,2542,0360.475
三菱自動車85,956003
ポルシェ75,1091,3220.882
ダイハツ73,523001
ドゥカティ64,9912820.143
ルノー62,395200.031
シトロエン53,5093740.174
トライアンフ30,9532760.156
KTM18,992000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。