28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

三菱自動車

ソーシャル・パワー

48.19


まとめ

2018年09月16日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は76,256人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて72人増えました。その結果三菱自動車のエンゲージメント数は13,741件と1,657件増えました。

投稿数は136件で45件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は151件でした。これは前回(132.8件)より31.8件の減少になります。

登録者数の順位は258位ですが、エンゲージメント数の順位は171位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数76,256258位
Egmt数13,741171位
Egmt率0.13%164位

登録者数

258位(256位): 76,256人 (+72)

エンゲージメント数

171位(181位): 13,741件 (+1,657)

投稿数

65位(94位): 136件 (+45)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は75.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は916.1件となっています。

こうした数字から見ると三菱自動車はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)57,275(+4)15(+3)13,741(+1,657)1.6(-0.16)
youtube1(0)18,981(+68)121(+42)0(0)0(0)
合計 2 (0) 76,256 (+72) 136 (+45) 13,741 (+1,657) 0.13 (-0.042)

三菱自動車 1番人気のFacebook投稿

三菱自動車 1番人気のYouTube動画

NIGHT SHOWROOM | アウトランダー PHEV | 2018.08.24

再生回数: 12,105 公開日: 2018-08-24


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は297,954人、エンゲージメント数は30,463件、ポスト数は71でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は432でした。

三菱自動車のファン数は76,256人と平均より221,698人少なく、エンゲージメント数は13,741件で平均より16,722件少なく、投稿数は136件で平均を65件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は101で平均を331件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,418,35180,7770.03180
トヨタ自動車1,162,95995,0310.05164
本田技研工業786,942123,6640.09178
マツダ584,65156,3550.1565
アウディジャパン545,91736,1300.1544
SUBARU523,35325,6650.225
BMW Japan458,37259,2960.2258
メルセデスベンツ346,35221,5950.1156
フォルクスワーゲン 301,70125,9110.243
ヤマハ発動機224,909158,4480.23312
フィアット175,8868,5900.1337
アルファ ロメオ173,21411,6930.1160
スズキ151,90616,7690.1959
VOLVO147,56410,0210.1162
ソフト99143,2876,7690.04132
横浜ゴム81,71012,4660.5329
川崎重工業80,8919,6720.430
三菱自動車76,25613,7410.13136
ダイハツ72,0281,8610.127
ポルシェ68,7712,7430.666
ドゥカティ62,8654,4290.1644
ルノー60,1284,7670.2631
シトロエン51,3099060.355
トライアンフ29,7734,6600.3249
KTM17,625720.22
テスラ85000