三菱自動車

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

51.39


まとめ

2018年07月08日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は68,826人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて255人増えました。それにも関わらず三菱自動車のエンゲージメント数は17,209件と2,836件減りました。

投稿数は16件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は956.1件でした。これは前回(1113.6件)より38件の減少になります。

登録者数の順位は266位ですが、エンゲージメント数の順位は142位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数68,826266位
Egmt数17,209142位
Egmt率1.56%5位

登録者数

266位(266位): 68,826人 (+255)

エンゲージメント数

142位(131位): 17,209件 (-2,836)

投稿数

306位(296位): 16件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は73.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1720.9件となっています。

こうした数字から見ると三菱自動車はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,744(-2)10(-2)17,209(-2,836)3.39(+0.1)
youtube1(0)18,082(+257)6(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 68,826 (+255) 16 (-2) 17,209 (-2,836) 1.56 (-0.061)

三菱自動車 1番人気のFacebook投稿

三菱自動車 1番人気のYouTube動画

浦和レッズ×エクリプス クロス「柏木選手・森脇選手」編

再生回数: 2,990 公開日: 2018-06-19


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

三菱自動車のファン数は68,826人と平均より223,452人少なく、エンゲージメント数は17,209件で平均より21,431件少なく、投稿数は16件で平均を57件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,076で平均を545件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000