7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

三菱自動車

ソーシャル・パワー

52.39


まとめ

2019年05月19日集計時点で、三菱自動車の合計ファン数は101,244人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて784人増えました。そして三菱自動車のエンゲージメント数は8,454件と4,242件増えました。

投稿数は6件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2113.5件でした。これは前回(1053件)より356件増えました。

エンゲージメント数が100.7%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(4,242件)したためです。

登録者数の順位は242位ですが、エンゲージメント数の順位は87位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数101,244242位
Egmt数8,45487位
Egmt率1.39%8位

登録者数

242位(242位): 101,244人 (+784)

エンゲージメント数

87位(122位): 8,454件 (+4,242)

投稿数

244位(269位): 6件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

三菱自動車の登録者に占めるFacebookの割合は78.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1409件となっています。

こうした数字から見ると三菱自動車はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)79,273(+756)6(+2)8,454(+4,242)1.78(+0.44)
youtube1(0)21,971(+28)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 101,244 (+784) 6 (+2) 8,454 (+4,242) 1.39 (+0.344)

三菱自動車 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は320,346人、エンゲージメント数は6,915件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406でした。

三菱自動車のファン数は101,244人と平均より219,102人少なく、エンゲージメント数は8,454件で平均より1,540件多く、投稿数は6件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,409で平均を1,003件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,540,89121,7030.0353
トヨタ自動車1,233,22530,6440.0642
本田技研工業867,43824,9910.0645
マツダ603,07612,4350.1514
アウディジャパン560,4458,4030.198
SUBARU529,3397,1200.275
BMW Japan490,4669,1210.1215
メルセデスベンツ370,1075,6000.1411
フォルクスワーゲン 313,2562,1690.145
ヤマハ発動機257,69327,3460.1383
スズキ197,7276140.065
フィアット193,5911,5190.18
アルファ ロメオ176,6094,5080.1814
ソフト99161,1072,5860.0820
VOLVO149,1583,2690.123
横浜ゴム102,1061,0230.0715
三菱自動車101,2448,4541.396
川崎重工業91,2329600.186
ポルシェ79,2831,0340.433
ダイハツ74,7113340.114
ドゥカティ67,0683,2850.224
ルノー63,7031,0630.199
シトロエン53,6121,1390.1218
トライアンフ32,1984570.27
KTM19,564000
テスラ156000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。