日立製作所

ソーシャル・パワー: 48.99

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、日立製作所の合計ファン数は183,497人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて77人増えました。ただし日立製作所のエンゲージメント数は7,335件と97件減りました。

投稿数は173件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は42.4件でした。これは前回(43件)より0.6件の減少になります。

登録者数の順位は148位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が213位と低くなっています。


登録数387社
登録者数183,497148位
Egmt数7,335213位
Egmt率0.02%315位

登録者数

148位(148位): 183,497人 (+77)

エンゲージメント数

213位(215位): 7,335件 (-97)

投稿数

59位(60位): 173件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

日立製作所のエンゲージメントに占めるFacebookの割合は89.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は121.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は10.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.5件となっています。

こうした数字から見ると日立製作所はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)79,591(-15)54(+3)6,559(+2)0.15(-0.01)
twitter6(0)80,525(-44)58(-3)622(-113)0.01(-0)
youtube2(0)23,381(+136)61(0)154(+14)0.01(0)
合計 12 (0) 183,497 (+77) 173 (0) 7,335 (-97) 0.02 (-0)

日立製作所 1番人気のFacebook投稿

日立製作所 1番人気のツイート

日立製作所 1番人気のYouTube動画

Hitachi Recruiting Movie 「未来を変えるのは」編【日立 採用】

再生回数: 1,150 公開日: 2018-03-28


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は327,717人、エンゲージメント数は62,757件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は391でした。

日立製作所のファン数は183,497人と平均より144,220人少なく、エンゲージメント数は7,335件で平均より55,422件少なく、投稿数は173件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は42で平均を348件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,135,88468,9590.02269
富士フィルム794,67572,9160.03280
カシオ計算機770,972150,9430.05372
シャープ584,595384,6840.21308
ソニー556,16613,3560.0388
サムスン電子526,66692,6360.2472
キャノン479,516199,2290.37111
ニコン415,021145,6550.4578
ヤマハ353,53720,8550.01758
パイオニア296,8038,8380.02143
タニタ294,994166,9040.1586
タグホイヤー272,31844,5070.1984
日立製作所183,4977,3350.02173
バッファロー169,24513,0890.5514
ボーズ165,7323,0140.0450
ファーウェイ130,6832,4820.0536
RICOH(リコー)99,91719,8220.450
シグマ94,60110,2590.1294
バルミューダ84,3686,1560.4317
ソニーモバイルコミュニケーションズ52,3141,9970.0845
タムロン43,8988,4450.6629
ブラザー24,8998610.1425
村田製作所7,1804710.4714