7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

日立製作所

ソーシャル・パワー

46.98


まとめ

2019年01月13日集計時点で、日立製作所の合計ファン数は243,276人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて46人減りました。日立製作所のエンゲージメント数は146件と1,155件減りました。

投稿数は17件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は20.9件でした。これは前回(185.9件)より177.3件の減少になります。

エンゲージメント数が88.8%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(42件)したためです。

登録者数の順位は140位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が272位と低くなっています。


登録数391社
登録者数243,276140位
Egmt数146272位
Egmt率0%319位

登録者数

140位(140位): 243,276人 (-46)

エンゲージメント数

272位(157位): 146件 (-1,155)

投稿数

108位(138位): 17件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

日立製作所のエンゲージメントに占めるTwitterの割合は82.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は9.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は6.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)104,028(0)0(-2)0(-1,138)0(-0.55)
twitter6(0)110,258(-217)13(+8)121(-42)0.01(-0.02)
youtube2(0)28,990(+171)4(+4)25(+25)0.02(+0.02)
合計 12 (0) 243,276 (-46) 17 (+10) 146 (-1,155) 0 (-0.073)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

日立製作所 1番人気のツイート

日立製作所 1番人気のYouTube動画

「人工知能と予防医学が導く 未来の人・ビジネス・社会」(日立エグゼクティブセミナー関西2018) - 日立

再生回数: 279 公開日: 2019-01-07


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は364,983人、エンゲージメント数は11,027件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は382でした。

日立製作所のファン数は243,276人と平均より121,707人少なく、エンゲージメント数は146件で平均より10,881件少なく、投稿数は17件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は9で平均を373件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,310,49220,7760.0286
カシオ計算機866,19333,2500.0759
サムスン電子853,8119,7470.148
富士フィルム838,36017,2020.0543
シャープ620,09469,7080.2447
ソニー616,7304,4230.0326
キヤノン539,79316,4370.1520
ニコン475,41527,1940.2622
ヤマハ393,3225,1470.01206
パイオニア334,2691,8910.0224
タニタ327,91747,3400.2168
タグホイヤー281,543000
日立製作所243,276146017
ファーウェイ226,7733,3340.1311
ボーズ194,1542410.043
バッファロー167,3361,7001.021
RICOH(リコー)103,6331970.12
シグマ96,7702,6720.1223
バルミューダ95,9819700.25
ソニーモバイルコミュニケーションズ65,2014390.116
タムロン45,3371,5950.596
ブラザー35,6041880.115
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,867150.033
村田製作所7,725260.172

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。