7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

マンダム

ソーシャル・パワー

45.6


まとめ

2019年02月10日集計時点で、マンダムの合計ファン数は84,466人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて42人減りました。マンダムのエンゲージメント数は10件と22件減りました。

登録者数の順位は252位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が350位と低くなっています。


登録数390社
登録者数84,466252位
Egmt数10350位
Egmt率0.01%321位

登録者数

252位(252位): 84,466人 (-42)

エンゲージメント数

350位(333位): 10件 (-22)

投稿数

345位(326位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

マンダムの登録者に占めるFacebookの割合は56.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は10件となっています。

こうした数字から見るとマンダムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)47,769(-1)1(-1)10(-22)0.02(-0.01)
twitter1(0)20,901(-59)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)2,247(-8)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)13,549(+26)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 84,466 (-42) 1 (-1) 10 (-22) 0.01 (-0.007)

マンダム 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は318,804人、エンゲージメント数は8,277件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は648でした。

マンダムのファン数は84,466人と平均より234,338人少なく、エンゲージメント数は10件で平均より8,267件少なく、投稿数は1件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は10で平均を638件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,110,050156,8460.0861
資生堂947,83218,3170.0452
P&G Japan683,6923,6690.0412
ニトリ648,3341,5700.039
花王607,75815,1620.0929
ドクターシーラボ464,3481,9270.0149
ボビィブラウン344,78911,0260.1620
クリニーク340,4612,8580.127
ランコム242,1435,2070.544
ラッシュジャパン236,1931,8970.0712
メイベリン ニューヨーク218,6554340.21
シュウ ウエムラ204,5659590.077
SABON189,7286,3521.123
アルビオン182,7523,4370.0535
ル・クルーゼ174,7462,2250.216
ロレアル パリ157,8161100.071
FANCL147,4324580.047
キールズ141,8456,2980.3214
ザ・ボディショップ134,0262,1060.1213
ADDICTION109,5791,2410.196
クラランス93,8037980.118
マンダム84,466100.011
サンスター82,8311,6780.683
DHC78,632000
ヘレナ ルビンスタイン63,1481890.13
ライオン49,276480.019
ケラスターゼ40,745000
セメダイン40,55011,7521.3222
メディキュット38,435110.031
牛乳石鹸共進社16,015000
エイボン AVON8,275170.211

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。