7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

マンダム

ソーシャル・パワー

45.85


まとめ

2018年12月09日集計時点で、マンダムの合計ファン数は84,463人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて38人減りました。マンダムのエンゲージメント数は19件と1件減りました。

登録者数の順位は252位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が345位と低くなっています。


登録数391社
登録者数84,463252位
Egmt数19345位
Egmt率0.02%286位

登録者数

252位(250位): 84,463人 (-38)

エンゲージメント数

345位(336位): 19件 (-1)

投稿数

347位(342位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

マンダムの登録者に占めるFacebookの割合は56.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は19件となっています。

こうした数字から見るとマンダムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)47,443(-10)1(0)19(-1)0.04(-0)
twitter1(0)21,543(-39)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)2,288(-5)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)13,189(+16)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 84,463 (-38) 1 (0) 19 (-1) 0.02 (-0.001)

マンダム 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は309,071人、エンゲージメント数は19,373件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,231でした。

マンダムのファン数は84,463人と平均より224,608人少なく、エンゲージメント数は19件で平均より19,354件少なく、投稿数は1件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を1,212件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,000,391143,8620.0863
資生堂947,6926,8800.01110
P&G Japan679,478325,5791.6529
ニトリ584,42020,4210.399
花王577,60211,4110.0446
ドクターシーラボ455,940458033
クリニーク335,6121,5230.153
ボビィブラウン323,4428,5820.1222
ランコム239,2756,0531.262
ラッシュジャパン233,5714,6180.1414
メイベリン ニューヨーク217,1182340.026
シュウ ウエムラ200,3381,5660.099
SABON178,33713,3641.077
アルビオン178,2046,2850.134
ル・クルーゼ171,9963,0440.36
ロレアル パリ157,9173,7511.192
FANCL144,4943490.038
キールズ134,10333,8361.221
ザ・ボディショップ129,3452,2180.1412
ADDICTION105,5611,6080.198
クラランス89,1172,7530.2214
マンダム84,463190.021
サンスター82,7909420.383
DHC78,743000
ヘレナ ルビンスタイン63,0221670.093
ライオン49,4301350.0310
ケラスターゼ40,885990.241
メディキュット38,699490.034
セメダイン34,8466490.316
牛乳石鹸共進社16,099970.32
エイボン AVON8,274000