7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

マンダム

ソーシャル・パワー

65.06


まとめ

2018年10月14日集計時点で、マンダムの合計ファン数は83,979人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,261人増えました。そしてマンダムのエンゲージメント数は19,088件と2,460件増えました。

投稿数は10件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2726.9件でした。これは前回(2375.4件)より466.6件の減少になります。

登録者数の順位は244位ですが、エンゲージメント数の順位は54位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数83,979244位
Egmt数19,08854位
Egmt率2.27%1位

登録者数

244位(246位): 83,979人 (+1,261)

エンゲージメント数

54位(62位): 19,088件 (+2,460)

投稿数

191位(246位): 10件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

マンダムの登録者に占めるFacebookの割合は56.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は23件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2380.3件となっています。

こうした数字から見るとマンダムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)47,534(-14)2(+2)46(+46)0.05(+0.05)
twitter1(0)21,447(+1,084)8(+1)19,042(+2,414)11.1(-0.57)
instagram1(0)2,309(0)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)12,689(+191)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 83,979 (+1,261) 10 (+3) 19,088 (+2,460) 2.27 (-0.599)

マンダム 1番人気のFacebook投稿

マンダム 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

マンダムのファン数は83,979人と平均より209,324人少なく、エンゲージメント数は19,088件で平均より10,753件多く、投稿数は10件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,909で平均を1,239件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000