マンダム

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

45.71


まとめ

2018年08月12日集計時点で、マンダムの合計ファン数は80,469人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて91人減りました。マンダムのエンゲージメント数は357件と2件増えました。

登録者数の順位は245位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が334位と低くなっています。


登録数390社
登録者数80,469245位
Egmt数357334位
Egmt率0.04%270位

登録者数

245位(244位): 80,469人 (-91)

エンゲージメント数

334位(336位): 357件 (+2)

投稿数

359位(359位): 10件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

マンダムの登録者に占めるFacebookの割合は59.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は71.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は50.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は32件となっています。

こうした数字から見るとマンダムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)47,678(-24)2(0)101(+1)0.11(0)
twitter1(0)18,063(-71)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)2,259(-7)8(0)256(+1)1.42(+0.01)
youtube1(0)12,469(+11)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 80,469 (-91) 10 (0) 357 (+2) 0.04 (+0)

マンダム 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は281,834人、エンゲージメント数は22,254件、ポスト数は53でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

マンダムのファン数は80,469人と平均より201,365人少なく、エンゲージメント数は357件で平均より21,897件少なく、投稿数は10件で平均を43件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36で平均を388件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,785,084245,1900.08113
資生堂889,36453,3640.02287
P&G Japan544,4906,3900.0334
ニトリ469,41738,8770.4917
ドクターシーラボ453,9401,167076
花王451,64888,5810.08239
クリニーク330,25711,2620.1425
ボビィブラウン286,64034,9810.1396
ラッシュジャパン227,48221,4330.2144
ランコム215,2928,9020.2616
メイベリン ニューヨーク211,4756590.0312
シュウ ウエムラ182,90811,2490.1250
ル・クルーゼ166,54910,9630.2131
SABON163,99716,8630.6915
アルビオン163,69124,0960.1146
ロレアル パリ158,2232,7460.1710
FANCL139,48113,3180.2736
ザ・ボディショップ122,24710,9840.1753
キールズ117,10231,9980.4660
ADDICTION99,75314,8930.530
マンダム80,4693570.0410
DHC78,6821230.0210
クラランス76,2549,1760.2353
サンスター73,3485,0410.4316
ヘレナ ルビンスタイン62,2871,2090.120
ライオン51,4624390.0250
ケラスターゼ41,2491070.038
メディキュット38,862000
セメダイン30,63725,4371.2268
牛乳石鹸共進社16,241430.132
エイボン AVON8,310130.082