7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

富士フィルム

ソーシャル・パワー

52.57


まとめ

2018年09月23日集計時点で、富士フィルムの合計ファン数は818,140人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて1,944人増えました。その結果富士フィルムのエンゲージメント数は109,185件と16,512件増えました。

投稿数は231件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は458.8件でした。これは前回(389.4件)より83.3件増えました。


登録数390社
登録者数818,14046位
Egmt数109,18548位
Egmt率0.05%275位

登録者数

46位(46位): 818,140人 (+1,944)

エンゲージメント数

48位(56位): 109,185件 (+16,512)

投稿数

33位(30位): 283件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

富士フィルムの登録者に占めるFacebookの割合は89.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は332件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は267.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は777.6件となっています。

こうした数字から見ると富士フィルムはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook13(0)733,321(+962)145(-1)48,147(+4,661)0.05(0)
twitter5(0)38,621(+458)77(-5)20,602(+8,828)0.69(+0.32)
instagram2(0)33,502(+444)52(+2)40,436(+3,023)2.32(+0.06)
youtube1(0)12,696(+80)9(-1)0(0)0(0)
合計 21 (0) 818,140 (+1,944) 283 (-5) 109,185 (+16,512) 0.05 (+0.008)

富士フィルム 1番人気のFacebook投稿

富士フィルム 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は351,887人、エンゲージメント数は64,754件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

富士フィルムのファン数は818,140人と平均より466,253人多く、エンゲージメント数は109,185件で平均より44,431件多く、投稿数は283件で平均を123件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は386で平均を18件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,198,327134,3220.03326
カシオ計算機819,505159,6440.06331
富士フィルム818,140109,1850.05283
サムスン電子684,856102,7410.2658
シャープ605,525351,5450.24241
ソニー591,02821,1410.0497
キヤノン518,431157,3770.24124
ニコン457,526147,0100.22147
ヤマハ372,96014,5740832
パイオニア319,2245,8750.02118
タニタ313,792200,4050.12512
タグホイヤー273,3816,6600.1220
日立製作所200,98511,5030.03165
ボーズ179,0612,6220.0350
バッファロー167,97111,9360.4715
ファーウェイ137,8523,1590.0735
RICOH(リコー)101,96616,8380.3153
シグマ95,0915,4710.0689
バルミューダ90,67014,7470.3546
ソニーモバイルコミュニケーションズ59,9933,3610.1150
タムロン44,5418,2240.3160
ブラザー35,1646450.0823
村田製作所7,4113660.559