富士フィルム

28日間 ( 2018年01月14日-02月10日)


まとめ

2018年02月11日集計時点で、富士フィルムの合計ファン数は779,823人と前回集計時(2018年02月04日)と比べて1,217人増えました。そして富士フィルムのエンゲージメント数は72,762件と2,201件増えました。

投稿数は189件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は383件でした。これは前回(371.4件)より13.6件増えました。


登録企業386社
登録者数779,82344位
Egmt数72,76264位
Egmt率0.04%289位

登録者数

44位(44位): 779,823人 (+1,217)

エンゲージメント数

64位(63位): 72,762件 (+2,201)

投稿数

48位(49位): 251件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

富士フィルムの登録者に占めるFacebookの割合は91.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は267.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は53件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は573.5件となっています。

こうした数字から見ると富士フィルムはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook13(0)715,008(+725)127(-2)33,972(+1,716)0.04(0)
twitter5(0)32,094(+148)61(+1)3,234(+84)0.17(0)
instagram2(0)21,612(+314)62(+2)35,556(+401)2.65(-0.1)
youtube1(0)11,109(+30)1(0)0(0)0(0)
合計 21 (0) 779,823 (+1,217) 251 (+1) 72,762 (+2,201) 0.04 (+0.001)

富士フィルム 1番人気のFacebook投稿

富士フィルム 1番人気のツイート


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は335,017人、エンゲージメント数は70,600件、ポスト数は182でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は388でした。

富士フィルムのファン数は779,823人と平均より444,806人多く、エンゲージメント数は72,762件で平均より2,162件多く、投稿数は251件で平均を69件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は290で平均を98件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,103,510138,1070.04294
富士フィルム779,82372,7620.04251
カシオ計算機707,830184,7630.06424
シャープ572,932353,8790.2308
ソニー538,21414,0900.0393
キャノン461,477158,7490.3597
サムスン電子426,89213,8340.0655
ニコン403,835149,3790.4386
ヤマハ343,99931,4180.01986
パイオニア292,4303,9880.01108
タニタ281,832222,2920.12643
タグホイヤー267,66964,3630.379
バッファロー169,58916,6280.5418
ボーズ159,7583,6350.0732
日立製作所136,0776,9490.04138
ファーウェイ129,16312,7680.1377
RICOH(リコー)98,58927,0040.4364
バルミューダ80,8796,0580.4218
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,3336990.1212
ブラザー25,5438570.1424
村田製作所6,9773700.4811