カメラのキタムラ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

50.29


まとめ

2018年07月22日集計時点で、カメラのキタムラの合計ファン数は159,180人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて30人減りました。カメラのキタムラのエンゲージメント数は4,454件と1,152件減りました。

投稿数は305件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は14.6件でした。これは前回(18.4件)より3.8件の減少になります。

エンゲージメント数が20.5%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(1,245件)したためです。

登録者数の順位は176位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が245位と低くなっています。


登録数390社
登録者数159,180176位
Egmt数4,454245位
Egmt率0.01%356位

登録者数

176位(176位): 159,180人 (-30)

エンゲージメント数

245位(226位): 4,454件 (-1,152)

投稿数

20位(18位): 305件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

カメラのキタムラのにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は69.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は162.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は10.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は18.3件となっています。

こうした数字から見るとカメラのキタムラはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,013(-15)8(+1)1,298(+89)0.22(-0.01)
twitter1(0)27,297(-14)293(-1)3,083(-1,245)0.04(-0.02)
instagram1(0)45,184(-27)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)11,686(+26)4(0)73(+4)0.16(+0.01)
合計 4 (0) 159,180 (-30) 305 (0) 4,454 (-1,152) 0.01 (-0.002)

カメラのキタムラ 1番人気のFacebook投稿

カメラのキタムラ 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は136,100人、エンゲージメント数は25,932件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は161でした。

カメラのキタムラのファン数は159,180人と平均より23,080人多く、エンゲージメント数は4,454件で平均より21,478件少なく、投稿数は305件で平均を144件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15で平均を146件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ515,45552,7260.02482
イトーヨーカ堂367,031151,9430.17245
Francfranc267,42217,5630.1160
ロフト243,45739,3100.12131
ヴィレッジヴァンガード233,023216,9530.11856
トイザらス203,88231,4480.08184
HMV163,32015,0330.04207
QVC160,9121,0580.01127
カメラのキタムラ159,1804,4540.01305
ドン・キホーテ157,23615,5950.06154
タワーレコード154,75924,9060.353
ニッセン146,2218,9340.04167
ヤマダ電機120,40440,7721.6121
アイリスオーヤマ94,9621,9120.0542
三越伊勢丹70,35610,8640.05326
セシール69,1801,1870.0280
伊東屋61,1621,0120.0919
オッシュマンズ41,6438040.0358
丸善ジュンク堂40,5402,7440.04188
西友35,3169970.129
大丸松坂屋百貨店27,8013,9570.1976
ブックオフ24,3397130.02124
パルコ21,350000
三省堂書店16,1513,4210.21100
ジーンズメイト7,400000