28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

カメラのキタムラ

ソーシャル・パワー

51.53


まとめ

2018年09月16日集計時点で、カメラのキタムラの合計ファン数は159,336人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて20人減りました。カメラのキタムラのエンゲージメント数は8,856件と834件増えました。

投稿数は405件で81件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は27.3件でした。これは前回(24.8件)より2.9件の減少になります。


登録数390社
登録者数159,336182位
Egmt数8,856208位
Egmt率0.01%353位

登録者数

182位(181位): 159,336人 (-20)

エンゲージメント数

208位(207位): 8,856件 (+834)

投稿数

13位(15位): 405件 (+81)




各ソーシャルごとのデータ

カメラのキタムラのにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は85.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は154.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は19.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は32件となっています。

こうした数字から見るとカメラのキタムラはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)74,932(-7)8(+2)1,234(+238)0.21(-0.02)
twitter1(0)27,561(+3)396(+78)7,590(+564)0.07(-0.01)
instagram1(0)44,843(-58)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)12,000(+42)1(+1)32(+32)0.27(+0.27)
合計 4 (0) 159,336 (-20) 405 (+81) 8,856 (+834) 0.01 (-0.002)

カメラのキタムラ 1番人気のFacebook投稿

カメラのキタムラ 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は139,694人、エンゲージメント数は23,356件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は156でした。

カメラのキタムラのファン数は159,336人と平均より19,642人多く、エンゲージメント数は8,856件で平均より14,500件少なく、投稿数は405件で平均を255件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は22で平均を134件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ522,95522,6450.01409
イトーヨーカ堂378,94759,9050.08207
Francfranc269,90513,0990.0957
ロフト269,18181,5260.16190
ヴィレッジヴァンガード239,949197,4940.11778
トイザらス215,70727,4080.07177
HMV167,77325,4310.07205
QVC161,9202,8700.01125
カメラのキタムラ159,3368,8560.01405
タワーレコード156,62712,8340.1266
ドン・キホーテ155,01513,8480.06140
ニッセン146,6216,7530.04107
ヤマダ電機127,85280,7221.7536
アイリスオーヤマ98,1851,4190.0439
三越伊勢丹76,75316,6970.1221
セシール68,8678260.0267
伊東屋61,2864770.0419
オッシュマンズ41,6321,4660.0754
丸善ジュンク堂40,9262,4490.03196
西友35,0709500.127
大丸松坂屋百貨店28,6344,1940.2364
ブックオフ24,4958150.0488
パルコ21,2151700.273
三省堂書店16,1691,0400.163
ジーンズメイト7,337000