7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

カメラのキタムラ

ソーシャル・パワー

48.31


まとめ

2019年08月18日集計時点で、カメラのキタムラの合計ファン数は164,722人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて70人増えました。その結果カメラのキタムラのエンゲージメント数は1,941件と1,539件増えました。

投稿数は34件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は55.5件でした。これは前回(11.5件)より45.6件増えました。

エンゲージメント数が382.8%増と大きく増加したのはFacebookとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:181件、YouTube: 9件)したためです。


登録数390社
登録者数164,722196位
Egmt数1,941153位
Egmt率0.03%220位

登録者数

196位(196位): 164,722人 (+70)

エンゲージメント数

153位(261位): 1,941件 (+1,539)

投稿数

35位(57位): 35件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

カメラのキタムラのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は66.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は124件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は12.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1297件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は14件となっています。

こうした数字から見るとカメラのキタムラはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)74,508(-8)2(-3)248(+181)0.17(+0.15)
twitter1(0)29,764(+32)30(+1)368(+52)0.04(0)
instagram1(0)45,414(+13)1(+1)1,297(+1,297)2.86(+2.86)
youtube1(0)15,036(+33)2(+1)28(+9)0.09(-0.03)
合計 4 (0) 164,722 (+70) 35 (0) 1,941 (+1,539) 0.03 (+0.027)

カメラのキタムラ 1番人気のFacebook投稿

カメラのキタムラ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は166,139人、エンゲージメント数は7,227件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230でした。

カメラのキタムラのファン数は164,722人と平均より1,417人少なく、エンゲージメント数は1,941件で平均より5,286件少なく、投稿数は35件で平均を4件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は55で平均を175件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ588,2909,7970.0279
イトーヨーカ堂499,51216,0060.1620
ロフト387,9253,4280.0255
Francfranc318,11412,2100.2416
トイザらス307,7362,6420.0712
ヴィレッジヴァンガード254,17139,7430.07216
HMV219,88115,0650.2429
ヤマダ電機209,99561,7871.421
ドン・キホーテ193,49911,1200.1637
QVC167,89250031
カメラのキタムラ164,7221,9410.0335
タワーレコード164,1921,6140.0911
ニッセン149,863000
アイリスオーヤマ118,924001
三越伊勢丹99,6671,9490.0358
セシール68,622506
丸善ジュンク堂44,1498260.0374
オッシュマンズ41,8092240.0318
西友34,1901770.0511
大丸松坂屋百貨店33,0469800.215
ブックオフ28,2501610.0227
パルコ21,933000
三省堂書店16,7037230.726
伊東屋12,577720.144
ジーンズメイト7,8221440.922

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