カメラのキタムラ

ソーシャル・パワー: 50.58

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、カメラのキタムラの合計ファン数は154,806人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて318人増えました。その結果カメラのキタムラのエンゲージメント数は4,655件と432件増えました。

投稿数は301件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は14.9件でした。これは前回(13.5件)より2件増えました。

登録者数の順位は177位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が238位と低くなっています。


登録数388社
登録者数154,806177位
Egmt数4,655238位
Egmt率0.01%347位

登録者数

177位(176位): 154,806人 (+318)

エンゲージメント数

238位(251位): 4,655件 (+432)

投稿数

21位(21位): 301件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

カメラのキタムラのにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は87%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は56.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は53.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)75,459(+161)5(+1)282(-178)0.07(-0.08)
twitter1(0)22,584(+77)290(-13)4,051(+571)0.06(+0.01)
instagram1(0)45,737(+17)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)11,026(+63)6(0)322(+39)0.49(+0.06)
合計 4 (0) 154,806 (+318) 301 (-12) 4,655 (+432) 0.01 (+0.001)

カメラのキタムラ 1番人気のFacebook投稿

カメラのキタムラ 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

カメラのキタムラのファン数は154,806人と平均より21,301人多く、エンゲージメント数は4,655件で平均より18,009件少なく、投稿数は301件で平均を151件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15で平均を135件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622