ダイハツ

ソーシャル・パワー: 46.68

28日間 ( 2018年04月22日-05月19日)


まとめ

2018年05月20日集計時点で、ダイハツの合計ファン数は69,475人と前回集計時(2018年05月13日)と比べて73人増えました。そしてダイハツのエンゲージメント数は1,868件と94件増えました。

投稿数は16件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は143.7件でした。これは前回(136.5件)より19.7件の減少になります。


登録数389社
登録者数69,475259位
Egmt数1,868282位
Egmt率0.17%138位

登録者数

259位(260位): 69,475人 (+73)

エンゲージメント数

282位(285位): 1,868件 (+94)

投稿数

312位(322位): 16件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ダイハツの登録者に占めるFacebookの割合は77.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は143.7件となっています。

こうした数字から見るとダイハツはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)53,992(-5)13(+2)1,868(+94)0.27(-0.03)
youtube1(0)15,483(+78)3(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 69,475 (+73) 16 (+3) 1,868 (+94) 0.17 (-0.029)

ダイハツ 1番人気のFacebook投稿

ダイハツ 1番人気のYouTube動画

TVCM 新ハイゼットトラック「こわいおやじに」篇(30秒) ダイハツ公式

再生回数: 8,469 公開日: 2018-05-14


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は288,290人、エンゲージメント数は33,456件、ポスト数は67でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は502でした。

ダイハツのファン数は69,475人と平均より218,815人少なく、エンゲージメント数は1,868件で平均より31,588件少なく、投稿数は16件で平均を51件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は117で平均を385件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,390,92269,4870.03148
トヨタ自動車1,118,582161,6500.07222
本田技研工業747,05697,4270.08171
マツダ577,46343,7470.1646
アウディジャパン536,67620,5860.1134
SUBARU520,292114,2570.3956
BMW Japan443,07085,4850.3456
メルセデスベンツ337,18620,3900.1444
フォルクスワーゲン 297,43322,2200.1263
ヤマハ発動機212,342100,3160.18270
フィアット172,3587,8760.1142
アルファ ロメオ172,24212,4850.1841
VOLVO146,43312,5330.183
ソフト99142,8628,4190.0782
スズキ123,47928,6670.22105
川崎重工業76,3486,0300.3423
ダイハツ69,4751,8680.1716
三菱自動車66,91930,2002.5118
横浜ゴム64,9803,8580.1540
ポルシェ64,5082,5440.567
ドゥカティ60,6656,3160.1474
ルノー57,9247,2940.3140
シトロエン50,9221,6060.1521
トライアンフ28,4294,5970.5231
KTM16,915000
テスラ62000