7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ダイハツ

ソーシャル・パワー

46.43


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ダイハツの合計ファン数は72,713人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて148人増えました。それもありダイハツのエンゲージメント数は323件と176件増えました。

投稿数は15件で13件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は161.5件でした。これは前回(73.5件)より52件の減少になります。

エンゲージメント数が119.7%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(176件)したためです。


登録数390社
登録者数72,713264位
Egmt数323279位
Egmt率0.03%272位

登録者数

264位(263位): 72,713人 (+148)

エンゲージメント数

279位(296位): 323件 (+176)

投稿数

142位(329位): 15件 (+13)




各ソーシャルごとのデータ

ダイハツの登録者に占めるFacebookの割合は74.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は161.5件となっています。

こうした数字から見るとダイハツはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)53,989(+2)2(0)323(+176)0.3(+0.16)
youtube1(0)18,724(+146)13(+13)0(0)0(0)
合計 3 (0) 72,713 (+148) 15 (+13) 323 (+176) 0.03 (-0.072)

ダイハツ 1番人気のFacebook投稿

ダイハツ 1番人気のYouTube動画

TVCM ブーン 「ブーン隊 見た目」篇 ダイハツ公式

再生回数: 5,455 公開日: 2018-10-10


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は301,369人、エンゲージメント数は7,903件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は444でした。

ダイハツのファン数は72,713人と平均より228,656人少なく、エンゲージメント数は323件で平均より7,580件少なく、投稿数は15件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は22で平均を422件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,439,20110,3650.0243
トヨタ自動車1,170,06137,4660.0745
本田技研工業799,67931,9900.0943
マツダ586,4768,5190.1212
アウディジャパン552,7709,1400.1511
SUBARU524,3832,6080.252
BMW Japan462,93410,3490.1515
メルセデスベンツ350,5965,7270.189
フォルクスワーゲン 302,7332,9320.128
ヤマハ発動機230,61660,0870.2795
フィアット176,9241,8940.111
アルファ ロメオ173,6121,7160.0911
スズキ162,7477,5630.1925
VOLVO147,6013,9980.0737
ソフト99144,0131,4380.0427
横浜ゴム83,4461,4090.1412
川崎重工業82,6512,1001.272
三菱自動車78,5521,4750.942
ダイハツ72,7133230.0315
ポルシェ69,9646250.33
ドゥカティ63,4332,0210.2115
ルノー60,7088860.169
シトロエン51,428260.051
トライアンフ30,1568230.2710
KTM18,115000
テスラ88000