7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ダイハツ

ソーシャル・パワー

46.44


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ダイハツの合計ファン数は74,836人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて58人増えました。ですがダイハツのエンゲージメント数は138件と147件減りました。


登録数390社
登録者数74,836264位
Egmt数138282位
Egmt率0.06%199位

登録者数

264位(264位): 74,836人 (+58)

エンゲージメント数

282位(281位): 138件 (-147)

投稿数

307位(323位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ダイハツの登録者に占めるFacebookの割合は72.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は69件となっています。

こうした数字から見るとダイハツはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)53,967(-6)2(0)138(-147)0.13(-0.14)
youtube1(0)20,869(+64)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 74,836 (+58) 3 (+1) 138 (-147) 0.06 (-0.129)

ダイハツ 1番人気のFacebook投稿

ダイハツ 1番人気のYouTube動画

TVCM タント 「ティザー」篇(30秒) ダイハツ公式

再生回数: 34,913 公開日: 2019-06-10


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は322,198人、エンゲージメント数は4,832件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は361でした。

ダイハツのファン数は74,836人と平均より247,362人少なく、エンゲージメント数は138件で平均より4,694件少なく、投稿数は3件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46で平均を315件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,544,1127,5550.0226
トヨタ自動車1,239,28510,1190.0329
本田技研工業873,83421,4120.0644
マツダ612,3158,0960.1310
アウディジャパン561,2057,2920.1310
SUBARU530,5566,0100.148
BMW Japan494,3787,9830.0918
メルセデスベンツ372,6784,5550.1210
フォルクスワーゲン 314,702820.012
ヤマハ発動機260,60325,2290.1758
スズキ197,9253,8570.1315
フィアット194,1077640.067
アルファ ロメオ177,2652,0730.112
ソフト99161,4781,1760.0613
VOLVO150,5474,1040.0930
三菱自動車104,1222990.291
横浜ゴム102,4901610.044
川崎重工業92,0673360.123
ポルシェ80,6251,9850.624
ダイハツ74,8361380.063
ドゥカティ67,5552,2000.216
ルノー64,1671030.082
シトロエン53,7611,0530.1217
トライアンフ32,7179,0504.616
KTM19,655000
テスラ158000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。