7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ダイハツ

ソーシャル・パワー

47.32


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ダイハツの合計ファン数は74,216人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて287人増えました。それもありダイハツのエンゲージメント数は1,153件と678件増えました。

投稿数は7件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は144.1件でした。これは前回(59.4件)より105.3件増えました。

エンゲージメント数が142.7%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(678件)したためです。


登録数390社
登録者数74,216263位
Egmt数1,153223位
Egmt率0.22%91位

登録者数

263位(263位): 74,216人 (+287)

エンゲージメント数

223位(246位): 1,153件 (+678)

投稿数

243位(219位): 7件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ダイハツの登録者に占めるFacebookの割合は72.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は192.2件となっています。

こうした数字から見るとダイハツはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)54,038(-20)6(+2)1,153(+678)0.36(+0.14)
youtube1(0)20,178(+307)1(-3)0(0)0(0)
合計 3 (0) 74,216 (+287) 7 (-1) 1,153 (+678) 0.22 (+0.142)

ダイハツ 1番人気のFacebook投稿

ダイハツ 1番人気のYouTube動画

イベント LOVE LOCAL 第8回COPENツーリング~八回目!末広がりだから桜島を周るよツアー~ ダイハツ公式

再生回数: 565 公開日: 2019-02-05


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は313,738人、エンゲージメント数は8,184件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は485でした。

ダイハツのファン数は74,216人と平均より239,522人少なく、エンゲージメント数は1,153件で平均より7,031件少なく、投稿数は7件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は165で平均を320件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,501,70940,6650.0471
トヨタ自動車1,197,36921,1450.0631
本田技研工業835,23721,2500.0641
マツダ595,84520,1210.2613
アウディジャパン577,75111,6610.1414
SUBARU527,1707,2490.692
BMW Japan476,8904,3510.0812
メルセデスベンツ361,6167,4790.1316
フォルクスワーゲン 309,0332,8020.156
ヤマハ発動機247,11436,6140.276
スズキ192,9478,6790.2220
フィアット191,1551,3820.145
アルファ ロメオ175,2971,9510.1110
ソフト99160,5372,4490.0722
VOLVO147,5433,0260.0922
横浜ゴム98,7166,5671.335
三菱自動車91,6684,0950.568
川崎重工業87,4852,4430.565
ポルシェ75,9001,9080.634
ダイハツ74,2161,1530.227
ドゥカティ65,3402,9030.2518
ルノー62,6233340.272
シトロエン53,5331,1450.1514
トライアンフ31,1831,3990.315
KTM19,203000
テスラ117000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。