7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ダイハツ

ソーシャル・パワー

46.65


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ダイハツの合計ファン数は73,235人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて55人増えました。そしてダイハツのエンゲージメント数は740件と292件増えました。

投稿数は10件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は148件でした。これは前回(89.6件)より15.6件の減少になります。

エンゲージメント数が65.2%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(292件)したためです。


登録数391社
登録者数73,235263位
Egmt数740243位
Egmt率0.1%186位

登録者数

263位(263位): 73,235人 (+55)

エンゲージメント数

243位(268位): 740件 (+292)

投稿数

214位(284位): 10件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

ダイハツの登録者に占めるFacebookの割合は73.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は185件となっています。

こうした数字から見るとダイハツはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)53,970(-3)4(0)740(+292)0.34(+0.14)
youtube1(0)19,265(+58)6(+5)0(0)0(0)
合計 3 (0) 73,235 (+55) 10 (+5) 740 (+292) 0.1 (-0.021)

ダイハツ 1番人気のFacebook投稿

ダイハツ 1番人気のYouTube動画

TVCM タント カスタム 「光らせる男」篇(15秒) ダイハツ公式

再生回数: 6,765 公開日: 2018-12-03


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は307,218人、エンゲージメント数は7,592件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506でした。

ダイハツのファン数は73,235人と平均より233,983人少なく、エンゲージメント数は740件で平均より6,852件少なく、投稿数は10件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74で平均を432件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,476,08119,5040.0344
トヨタ自動車1,176,15345,5650.140
本田技研工業814,83329,4200.0658
マツダ591,09611,2240.1414
アウディジャパン561,7289,5480.1511
SUBARU525,1253,1110.154
BMW Japan469,7465,6050.139
メルセデスベンツ356,3506,4580.1512
フォルクスワーゲン 306,0573,4470.0620
ヤマハ発動機242,90831,4110.2649
フィアット181,1091,0280.087
アルファ ロメオ174,2823,4750.1513
スズキ172,0024,9360.2114
ソフト99148,5458,7250.3119
VOLVO147,5633,5630.0926
横浜ゴム99,1103,3980.576
川崎重工業85,146000
三菱自動車84,7613,0700.527
ダイハツ73,2357400.110
ポルシェ72,6731,0800.53
ドゥカティ64,5608300.168
ルノー61,595000
シトロエン53,4123680.145
トライアンフ30,7527620.289
KTM18,7511300.352
テスラ98000