7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ソフト99

ソーシャル・パワー

47.32


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ソフト99の合計ファン数は164,928人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて9人減りました。ソフト99のエンゲージメント数は55件と1,798件減りました。

投稿数は25件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2.9件でした。これは前回(97.5件)より95.3件の減少になります。

エンゲージメント数が97%減と大きく減少したのは

登録者数の順位は195位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が297位と低くなっています。


登録数390社
登録者数164,928195位
Egmt数55297位
Egmt率0%323位

登録者数

195位(195位): 164,928人 (-9)

エンゲージメント数

297位(180位): 55件 (-1,798)

投稿数

60位(118位): 25件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

ソフト99の登録者に占めるFacebookの割合は53.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.2件となっています。

こうした数字から見るとソフト99はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)88,938(+68)0(-3)0(-267)0(-0.1)
twitter3(0)59,959(-108)0(-16)0(-1,586)0(-0.17)
instagram1(0)477(+1)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)15,554(+30)25(+25)55(+55)0.01(+0.01)
合計 9 (0) 164,928 (-9) 25 (+6) 55 (-1,798) 0 (-0.058)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は325,711人、エンゲージメント数は3,796件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は381でした。

ソフト99のファン数は164,928人と平均より160,783人少なく、エンゲージメント数は55件で平均より3,741件少なく、投稿数は25件で平均を15件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を379件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,551,9983,8350.064
トヨタ自動車1,249,92618,0260.0625
本田技研工業888,02512,4550.1113
マツダ615,964000
アウディジャパン563,6904,2290.136
SUBARU533,5231,2420.083
BMW Japan500,5265,4520.148
メルセデスベンツ377,7503,7620.0616
フォルクスワーゲン 317,5801,7610.144
ヤマハ発動機270,35227,3740.2738
スズキ199,6174,1380.1415
フィアット195,308000
アルファ ロメオ178,9606640.192
ソフト99164,92855025
VOLVO151,2953,8740.125
三菱自動車110,5175,2970.1729
横浜ゴム102,508000
川崎重工業96,1372,4350.426
ポルシェ83,0411100.131
ダイハツ75,3293360.222
ドゥカティ68,9041,1510.1710
ルノー64,688000
シトロエン53,9332440.232
トライアンフ33,4881,2160.2316
KTM20,3171,0370.579
テスラ182000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。