7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ユニリーバ

ソーシャル・パワー

45.91


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は220,550人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,029人増えました。そしてユニリーバのエンゲージメント数は97件と62件増えました。

登録者数の順位は140位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が320位と低くなっています。


登録数390社
登録者数220,550140位
Egmt数97320位
Egmt率0.01%313位

登録者数

140位(140位): 220,550人 (+1,029)

エンゲージメント数

320位(327位): 97件 (+62)

投稿数

311位(306位): 3件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は87.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は47.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)192,027(+931)2(+1)95(+65)0.02(+0.01)
youtube5(0)25,131(+98)1(-1)2(-3)0.01(-0)
合計 7 (0) 220,550 (+1,029) 3 (0) 97 (+62) 0.01 (+0.009)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

ユニリーバ 1番人気のYouTube動画

ダヴ: あなたらしい髪こそ、美しい。 ダヴ ヘアケア 15秒

再生回数: 738 公開日: 2018-10-07


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,167,146人、エンゲージメント数は36,479件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,960でした。

ユニリーバのファン数は220,550人と平均より946,596人少なく、エンゲージメント数は97件で平均より36,382件少なく、投稿数は3件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は32で平均を1,927件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,012,931350,1630.2924
キリン3,523,38720,9800.0167
アサヒ3,283,54730,4260.0239
サントリー1,574,75522,6070.0624
大塚グループ606,43819,4970.0839
Monster Energy Japan267,9418,8800.418
伊藤園260,4584340.035
ユニリーバ220,550970.013
Red Bull Japan150,2191,4700.333
上島珈琲99,61310,0550.7813
チョーヤ86,0499,3791.826
ダイドードリンコ52,8801730.162
アクアクララ34,132600.029