ユニリーバ

ソーシャル・パワー: 46.98

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は208,384人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて540人増えました。その結果ユニリーバのエンゲージメント数は1,003件と93件増えました。

投稿数は24件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は43.6件でした。これは前回(39.6件)より2.2件増えました。

登録者数の順位は138位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が307位と低くなっています。


登録数387社
登録者数208,384138位
Egmt数1,003307位
Egmt率0.02%324位

登録者数

138位(139位): 208,384人 (+540)

エンゲージメント数

307位(312位): 1,003件 (+93)

投稿数

283位(284位): 24件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は87.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は91.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は45.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は21.8件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)182,564(+420)20(+2)916(+88)0.03(-0)
youtube5(0)22,428(+120)4(-1)87(+5)0.1(+0.02)
合計 7 (0) 208,384 (+540) 24 (+1) 1,003 (+93) 0.02 (+0.001)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

ユニリーバ 1番人気のYouTube動画

ラックスボタニフィークTV CM「野生の本能篇」

再生回数: 337,003 公開日: 2018-03-26


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,059,470人、エンゲージメント数は102,939件、ポスト数は104でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は987でした。

ユニリーバのファン数は208,384人と平均より851,086人少なく、エンゲージメント数は1,003件で平均より101,936件少なく、投稿数は24件で平均を80件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は42で平均を945件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,508,237243,2820.04131
キリン3,429,941203,4010.02391
アサヒ2,989,996415,7760.05283
サントリー1,295,276251,2170.12164
大塚グループ569,71399,8700.11159
Monster Energy Japan240,42453,5360.5938
ユニリーバ208,3841,0030.0224
伊藤園155,3654,5060.2910
Red Bull Japan143,20923,3700.4437
上島珈琲84,10711,3280.2651
チョーヤ69,68230,1540.948
ダイドードリンコ48,6416390.265
アクアクララ30,1401190.0315