7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ユニリーバ

ソーシャル・パワー

46.5


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は232,746人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて549人増えました。そしてユニリーバのエンゲージメント数は299件と280件増えました。

投稿数は7件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は74.8件でした。これは前回(4.8件)より37.9件増えました。

エンゲージメント数が1473.7%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(286件)したためです。

登録者数の順位は147位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が273位と低くなっています。


登録数390社
登録者数232,746147位
Egmt数299273位
Egmt率0.02%296位

登録者数

147位(147位): 232,746人 (+549)

エンゲージメント数

273位(333位): 299件 (+280)

投稿数

249位(281位): 7件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は86.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は42.7件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)201,148(+350)7(+6)299(+286)0.02(+0.01)
youtube5(0)28,206(+199)0(-3)0(-6)0(-0.01)
合計 7 (0) 232,746 (+549) 7 (+3) 299 (+280) 0.02 (+0.016)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,241,388人、エンゲージメント数は13,392件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は640でした。

ユニリーバのファン数は232,746人と平均より1,008,642人少なく、エンゲージメント数は299件で平均より13,093件少なく、投稿数は7件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は43で平均を597件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,322,22560,3370.0913
キリン3,716,91711,9530.0138
アサヒ3,492,18149,0570.0356
サントリー1,729,98415,7440.0240
大塚グループ639,63414,8580.0636
Monster Energy Japan277,9435,8980.2110
伊藤園244,8495250.054
ユニリーバ232,7462990.027
Red Bull Japan159,3865,4620.0845
上島珈琲114,8814,1510.458
チョーヤ89,4181,2010.197
アクアクララ62,6354,6140.928
ダイドードリンコ55,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。