7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ユニリーバ

ソーシャル・パワー

46.75


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は224,593人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて422人増えました。しかしユニリーバのエンゲージメント数は211件と34件減りました。

投稿数は16件で11件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は42.2件でした。これは前回(49件)より35.8件の減少になります。

登録者数の順位は144位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が295位と低くなっています。


登録数391社
登録者数224,593144位
Egmt数211295位
Egmt率0.01%339位

登録者数

144位(144位): 224,593人 (+422)

エンゲージメント数

295位(289位): 211件 (-34)

投稿数

156位(285位): 16件 (+11)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は87%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は89.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は37.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)195,316(+364)5(+1)189(-54)0.02(-0.01)
youtube5(0)25,885(+58)11(+10)22(+20)0.01(0)
合計 7 (0) 224,593 (+422) 16 (+11) 211 (-34) 0.01 (-0.016)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

ユニリーバ 1番人気のYouTube動画

Rethink Plastic Hackathon

再生回数: 339 公開日: 2018-12-06


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,190,994人、エンゲージメント数は59,785件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,608でした。

ユニリーバのファン数は224,593人と平均より966,401人少なく、エンゲージメント数は211件で平均より59,574件少なく、投稿数は16件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を2,595件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,025,85913,7550.0215
キリン3,626,413432,3500.1771
アサヒ3,365,372241,8460.1451
サントリー1,637,25659,4810.0942
大塚グループ618,78711,6910.0633
Monster Energy Japan264,7021,7040.135
伊藤園256,3676070.0210
ユニリーバ224,5932110.0116
Red Bull Japan155,1538,4780.2522
上島珈琲104,2831,7940.117
チョーヤ88,5519680.1110
アクアクララ62,2474,3261.166
ダイドードリンコ53,342000