ユニリーバ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

46.55


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は215,398人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて566人増えました。その結果ユニリーバのエンゲージメント数は621件と30件増えました。

投稿数は23件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は27件でした。これは前回(25.7件)より1.3件増えました。

登録者数の順位は137位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が317位と低くなっています。


登録数389社
登録者数215,398137位
Egmt数621317位
Egmt率0.01%348位

登録者数

137位(137位): 215,398人 (+566)

エンゲージメント数

317位(313位): 621件 (+30)

投稿数

278位(275位): 23件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は87.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は33.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)188,010(+370)18(0)606(+47)0.02(0)
youtube5(0)23,996(+196)5(0)15(-17)0.01(-0.01)
合計 7 (0) 215,398 (+566) 23 (0) 621 (+30) 0.01 (+0.001)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

ユニリーバ 1番人気のYouTube動画

Connecting talented young Syrians with business leaders

再生回数: 1,017 公開日: 2018-06-11


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,146,981人、エンゲージメント数は193,216件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,907でした。

ユニリーバのファン数は215,398人と平均より931,583人少なく、エンゲージメント数は621件で平均より192,595件少なく、投稿数は23件で平均を78件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は27で平均を1,880件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,001,274405,4810.05164
キリン3,507,093287,2000.03272
アサヒ3,143,7741,066,5130.11301
サントリー1,535,092507,8200.26126
大塚グループ587,652116,4930.1198
伊藤園270,17539,3430.8617
Monster Energy Japan245,71528,4250.338
ユニリーバ215,3986210.0123
Red Bull Japan148,31317,6500.3435
上島珈琲92,78122,6520.4950
チョーヤ77,91815,8590.3657
ダイドードリンコ52,0982460.163
アクアクララ33,4753,5050.3233