7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ユニリーバ

ソーシャル・パワー

46.18


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は239,863人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて323人増えました。ですがユニリーバのエンゲージメント数は61件と133件減りました。

登録者数の順位は146位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が294位と低くなっています。


登録数390社
登録者数239,863146位
Egmt数61294位
Egmt率0.01%302位

登録者数

146位(146位): 239,863人 (+323)

エンゲージメント数

294位(284位): 61件 (-133)

投稿数

262位(306位): 3件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は86.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は88.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は54件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3.5件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)206,686(+261)1(-2)54(-140)0.03(-0.01)
youtube5(0)29,785(+62)2(+2)7(+7)0.01(+0.01)
合計 7 (0) 239,863 (+323) 3 (0) 61 (-133) 0.01 (-0.019)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

ユニリーバ 1番人気のYouTube動画

ラックス ルミニーク 「気分を変えるシャンプー」9月編

再生回数: 96 公開日: 2019-08-16


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

ユニリーバのファン数は239,863人と平均より1,042,275人少なく、エンゲージメント数は61件で平均より8,035件少なく、投稿数は3件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は20で平均を599件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。