7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ユニリーバ

ソーシャル・パワー

46.23


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ユニリーバの合計ファン数は227,473人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて244人増えました。しかしユニリーバのエンゲージメント数は186件と38件減りました。

投稿数は7件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は37.2件でした。これは前回(44.8件)より18.2件の減少になります。

登録者数の順位は145位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が295位と低くなっています。


登録数390社
登録者数227,473145位
Egmt数186295位
Egmt率0.01%325位

登録者数

145位(144位): 227,473人 (+244)

エンゲージメント数

295位(282位): 186件 (-38)

投稿数

242位(259位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ユニリーバの登録者に占めるTwitterの割合は87%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は91.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は85件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3.2件となっています。

こうした数字から見るとユニリーバはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,392(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)197,915(+161)2(-2)170(-51)0.04(+0.02)
youtube5(0)26,166(+83)5(+4)16(+13)0.01(0)
合計 7 (0) 227,473 (+244) 7 (+2) 186 (-38) 0.01 (-0.008)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ユニリーバ 1番人気のツイート

ユニリーバ 1番人気のYouTube動画

ラックス スーパーリッチシャイン 「私の輝き方は私が選ぶ」60秒篇

再生回数: 47,998 公開日: 2019-02-04


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,197,818人、エンゲージメント数は22,983件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,210でした。

ユニリーバのファン数は227,473人と平均より970,345人少なく、エンゲージメント数は186件で平均より22,797件少なく、投稿数は7件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は27で平均を1,183件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,003,14122,5680.0318
キリン3,656,36815,7500.0140
アサヒ3,422,93054,9870.0438
サントリー1,655,109155,2200.2735
大塚グループ626,49114,2240.0635
Monster Energy Japan263,2895,5230.37
伊藤園249,6092580.0120
ユニリーバ227,4731860.017
Red Bull Japan155,3584,0160.1517
上島珈琲107,40019,0620.9918
チョーヤ88,3397310.18
アクアクララ62,8166,2502.494
ダイドードリンコ53,316000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。