7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

公文

ソーシャル・パワー

46.91


まとめ

2018年11月19日集計時点で、公文の合計ファン数は97,838人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて623人増えました。そして公文のエンゲージメント数は884件と348件増えました。


登録数390社
登録者数97,838234位
Egmt数884237位
Egmt率0.18%115位

登録者数

234位(235位): 97,838人 (+623)

エンゲージメント数

237位(263位): 884件 (+348)

投稿数

282位(282位): 5件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

公文の登録者に占めるFacebookの割合は75.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は176.8件となっています。

こうした数字から見ると公文はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)73,565(+580)5(+1)884(+350)0.24(+0.06)
twitter1(0)4,452(+7)0(-1)0(-2)0(-0.05)
youtube1(0)19,821(+36)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 97,838 (+623) 5 (0) 884 (+348) 0.18 (+0.07)

公文 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は145,259人、エンゲージメント数は2,637件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は218でした。

公文のファン数は97,838人と平均より47,421人少なく、エンゲージメント数は884件で平均より1,753件少なく、投稿数は5件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は177で平均を41件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,440,52837109
東京電力872,6092,7980.0310
イケア826,96519,7610.0467
リクルート442,296198013
キングジム419,72240,8800.2934
関西電力247,2425,6280.1614
JINS203,2397990.0313
常盤製薬190,0736560.0218
ロート製薬178,6205,5380.2413
日本郵便128,8076,0200.1826
日本たばこ産業 JT125,0277820.135
ぴあ120,7229,2420.176
3M105,1275270.15
LEGO(レゴ)103,4273,9440.3511
コクヨ99,8982,2510.0636
公文97,8388840.185
ALSOK97,749670.032
第一三共81,1711,0800.197
レオパレス70,545100.011
三井不動産63,159000
東京ガス63,0446450.264
モレスキン61,3561470.037
プロトリーフ56,593000
アパマン56,1080014
浅田飴48,10512,0360.9327
ロゼッタストーン43,315000
ミサワホーム35,8536210.355
英会話AEON35,667006
KEYUCA35,1467390.356
ベネッセ32,005820.055
マークス31,9691,2990.587
三菱地所25,5557980.398
オープンハウス20,2835080.0831
リンナイ18,500340.045
セキスイハイム18,034790.441
再春館製薬所13,7202570.474
武田薬品工業9,114000
野村不動産5,612000
三菱重工3,336001
住友不動産3,328000
エスエス製薬1,973000
大成建設1,414000
住友電気工業7500049
ノーリツ730000
竹中工務店387000