7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

公文

ソーシャル・パワー

47.14


まとめ

2019年05月19日集計時点で、公文の合計ファン数は111,318人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて695人増えました。ですが公文のエンゲージメント数は1,004件と740件減りました。


登録数390社
登録者数111,318232位
Egmt数1,004223位
Egmt率0.23%80位

登録者数

232位(232位): 111,318人 (+695)

エンゲージメント数

223位(176位): 1,004件 (-740)

投稿数

278位(243位): 4件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

公文の登録者に占めるFacebookの割合は74.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は251件となっています。

こうした数字から見ると公文はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)82,653(+618)4(0)1,004(-740)0.3(-0.23)
twitter1(0)4,644(+10)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)24,021(+67)0(-2)0(0)0(0)
合計 3 (0) 111,318 (+695) 4 (-2) 1,004 (-740) 0.23 (-0.037)

公文 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は154,009人、エンゲージメント数は2,763件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は279でした。

公文のファン数は111,318人と平均より42,691人少なく、エンゲージメント数は1,004件で平均より1,759件少なく、投稿数は4件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は251で平均を28件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,420,272806016
イケア976,71517,1930.0440
東京電力862,9792,7400.049
キングジム447,15568,0550.351
リクルート443,454207015
関西電力263,7576,6510.1913
JINS262,5081,1310.0219
常盤製薬239,1652,3190.119
ロート製薬175,5647870.076
日本郵便135,4781,3650.0520
ぴあ128,8624,4880.0572
日本たばこ産業 JT128,6594030.056
3M123,8749750.165
LEGO(レゴ)113,1633,8510.2613
公文111,3181,0040.234
コクヨ105,9551,5350.0917
ALSOK101,992000
第一三共82,5268030.492
レオパレス69,037000
プロトリーフ68,108001
東京ガス68,0265070.194
三井不動産62,574000
モレスキン61,9561204
アパマン55,6387028
浅田飴54,7391,7210.2612
ロゼッタストーン43,283000
KEYUCA42,3651,1430.2511
マークス37,6167910.268
英会話AEON36,473806
ミサワホーム36,1123580.254
三菱地所33,4481,0880.3310
ベネッセ32,312410.034
オープンハウス25,5043,8640.6623
リンナイ18,719004
セキスイハイム18,445910.491
再春館製薬所13,75450.041
武田薬品工業9,8653820.656
野村不動産5,555000
三菱重工3,961001
住友不動産3,400000
エスエス製薬2,378000
大成建設1,564000
住友電気工業905000
ノーリツ835000
竹中工務店454000

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