7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ぐるなび

ソーシャル・パワー

46.68


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ぐるなびの合計ファン数は198,827人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて139人増えました。そしてぐるなびのエンゲージメント数は281件と128件増えました。

投稿数は18件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は17.6件でした。これは前回(9.6件)より6件増えました。

エンゲージメント数が83.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:122件、Twitter: 6件)したためです。

登録者数の順位は149位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が285位と低くなっています。


登録数390社
登録者数198,827149位
Egmt数281285位
Egmt率0.01%333位

登録者数

149位(150位): 198,827人 (+139)

エンゲージメント数

285位(294位): 281件 (+128)

投稿数

123位(147位): 18件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ぐるなびの登録者に占めるFacebookの割合は60.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は94%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は15.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は17件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)119,682(-34)17(+2)264(+122)0.01(+0.01)
twitter1(0)73,221(+128)1(0)17(+6)0.02(+0.01)
youtube1(0)5,924(+45)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 198,827 (+139) 18 (+2) 281 (+128) 0.01 (+0.003)

ぐるなび 1番人気のFacebook投稿

ぐるなび 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,368,779人、エンゲージメント数は6,610件、ポスト数は38でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は173でした。

ぐるなびのファン数は198,827人と平均より1,169,952人少なく、エンゲージメント数は281件で平均より6,329件少なく、投稿数は18件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は16で平均を157件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,186,8253,385011
アマゾン2,205,11612,5190211
LINE1,381,48224,1890.1116
グーグル735,4169,9950.0526
スタートトゥデイ ZOZOTOWN608,3276,2540.0265
Yahoo! JAPAN364,6756240.0113
チームラボ274,66515,1370.3217
ぐるなび198,8272810.0118
オウケイウェイヴ53,7482550.0138
DeNA37,724001
GMO9,767740.155