7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ぐるなび

ソーシャル・パワー

46.33


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ぐるなびの合計ファン数は198,092人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて19人増えました。ただしぐるなびのエンゲージメント数は119件と108件減りました。

投稿数は11件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は6件でした。これは前回(11.4件)より0.6件の減少になります。

エンゲージメント数が47.6%減と大きく減少したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく減少(122件)したためです。

登録者数の順位は157位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が309位と低くなっています。


登録数390社
登録者数198,092157位
Egmt数119309位
Egmt率0.01%340位

登録者数

157位(157位): 198,092人 (+19)

エンゲージメント数

309位(280位): 119件 (-108)

投稿数

186位(107位): 11件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

ぐるなびの登録者に占めるFacebookの割合は60.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は88.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は10.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)119,165(-18)10(-10)105(-122)0.01(-0)
twitter1(0)72,710(+19)1(+1)14(+14)0.02(+0.02)
youtube1(0)6,217(+18)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 198,092 (+19) 11 (-9) 119 (-108) 0.01 (-0)

ぐるなび 1番人気のFacebook投稿

ぐるなび 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,385,845人、エンゲージメント数は10,607件、ポスト数は49でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は219でした。

ぐるなびのファン数は198,092人と平均より1,187,753人少なく、エンゲージメント数は119件で平均より10,488件少なく、投稿数は11件で平均を38件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は11で平均を208件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,150,94870305
アマゾン2,258,26916,3220271
LINE1,413,8732,4720.0113
グーグル782,75328,5850.1133
スタートトゥデイ ZOZOTOWN653,95450,0860.1456
Yahoo! JAPAN375,7491,9030.0319
チームラボ309,32715,6910.2322
ぐるなび198,0921190.0111
オウケイウェイヴ52,8622300.0180
DeNA38,3525540.0720
GMO10,121140.034

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。