7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

住友生命保険

ソーシャル・パワー

46.86


まとめ

2018年12月09日集計時点で、住友生命保険の合計ファン数は77,372人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて26人増えました。そして住友生命保険のエンゲージメント数は337件と156件増えました。


登録数391社
登録者数77,372260位
Egmt数337279位
Egmt率0.22%100位

登録者数

260位(260位): 77,372人 (+26)

エンゲージメント数

279位(296位): 337件 (+156)

投稿数

332位(343位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

住友生命保険の登録者に占めるFacebookの割合は91.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は168.5件となっています。

こうした数字から見ると住友生命保険はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)71,064(+18)2(+1)337(+156)0.24(-0.02)
youtube1(0)6,308(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 77,372 (+26) 2 (+1) 337 (+156) 0.22 (-0.016)

住友生命保険 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,959人、エンゲージメント数は684件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

住友生命保険のファン数は77,372人と平均より23,587人少なく、エンゲージメント数は337件で平均より347件少なく、投稿数は2件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は169で平均を123件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス566,53113,2560.1122
三井住友銀行256,4746140.0210
Visa196,070840.014
野村證券192,8351,2020.0178
ダイナースクラブ185,0296130.075
アフラック178,2561690.052
明治安田生命保険167,2742530.151
AIG150,3411760.018
クレディセゾン125,467780.024
イーネット117,195000
アコム116,399002
住友生命保険77,3723370.222
カブドットコム証券50,788270.015
SBI証券46,1531620.0218
大和証券42,7991370.0135
みずほ42,200640.151
チューリッヒ保険39,4248170.239
ソニー損保34,280608
三菱東京UFJ銀行31,942130.041
りそな28,691000
ライフネット生命22,513490.0212
松井証券18,9692510.01154
新生銀行17,683003
ソニー銀行7,733950.112
スルガ銀行6,082000
住信SBIネット銀行5,142690.178
アクサダイレクト生命2,260000