7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

武田薬品工業

ソーシャル・パワー


まとめ

2018年11月11日集計時点で、武田薬品工業の合計ファン数は8,941人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて285人減りました。武田薬品工業のエンゲージメント数は0件と10件減りました。


登録数390社
登録者数8,941369位
Egmt数0365位
Egmt率0%365位

登録者数

369位(369位): 8,941人 (-285)

エンゲージメント数

365位(345位): 0件 (-10)

投稿数

332位(352位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

武田薬品工業の登録者に占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
youtube2(-1)8,941(-285)2(+1)0(-10)0(-0.11)
合計 2 (-1) 8,941 (-285) 2 (+1) 0 (-10) 0 (-0.108)

武田薬品工業 1番人気のYouTube動画

NewマイティアCLビタクリアクール テレビCM

再生回数: 208 公開日: 2018-11-09


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は144,928人、エンゲージメント数は2,047件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は186でした。

武田薬品工業のファン数は8,941人と平均より135,987人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より2,047件少なく、投稿数は2件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は0で平均を186件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,441,187501016
東京電力872,9822,5330.056
イケア818,46521,8400.0466
リクルート442,4043960.0110
キングジム419,08735,4940.2238
関西電力246,5905,1860.1316
JINS203,1168160.0314
常盤製薬189,9271360.024
ロート製薬177,8138330.068
日本郵便128,5014,4330.0749
日本たばこ産業 JT125,0039950.0516
ぴあ120,4052,3960.0359
3M104,4329740.19
LEGO(レゴ)102,2111,0730.186
コクヨ99,7142,6400.0644
ALSOK97,519000
公文97,2155360.115
第一三共81,1731,5820.248
レオパレス70,630000
三井不動産63,186000
東京ガス62,7607660.245
モレスキン61,3323850.16
プロトリーフ56,206000
アパマン56,1242580.0413
浅田飴47,8852,7660.4413
ロゼッタストーン43,314000
ミサワホーム35,8425960.247
英会話AEON35,680300.0110
KEYUCA34,9691,1680.311
ベネッセ31,9961050.049
マークス31,8301,2760.577
三菱地所25,3401,3140.658
オープンハウス20,2558980.1825
リンナイ18,510004
セキスイハイム18,0071190.661
再春館製薬所13,719640.471
武田薬品工業8,941002
野村不動産5,619000
住友不動産3,331000
三菱重工3,320000
エスエス製薬1,945000
大成建設1,413000
住友電気工業754000
ノーリツ722000
竹中工務店384000