7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

RICOH(リコー)

ソーシャル・パワー

46.66


まとめ

2019年05月19日集計時点で、RICOH(リコー)の合計ファン数は105,512人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて45人増えました。しかしRICOH(リコー)のエンゲージメント数は317件と317件減りました。


登録数390社
登録者数105,512236位
Egmt数317279位
Egmt率0.15%117位

登録者数

236位(236位): 105,512人 (+45)

エンゲージメント数

279位(235位): 317件 (-317)

投稿数

320位(276位): 2件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

RICOH(リコー)のエンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は158.5件となっています。

こうした数字から見るとRICOH(リコー)はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,546(-3)2(-1)317(-102)0.35(+0.04)
twitter1(0)20,141(+8)0(-1)0(-215)0(-1.07)
instagram1(0)35,512(+18)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,313(+22)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 105,512 (+45) 2 (-2) 317 (-317) 0.15 (-0)

RICOH(リコー) 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は380,540人、エンゲージメント数は18,867件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は509でした。

RICOH(リコー)のファン数は105,512人と平均より275,028人少なく、エンゲージメント数は317件で平均より18,550件少なく、投稿数は2件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は159で平均を350件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,14652,2410.0485
サムスン電子927,05935,3890.1329
カシオ計算機911,32236,9020.0574
富士フィルム835,14217,9280.0455
シャープ651,031123,9150.2479
ソニー645,0422,8960.0226
キヤノン543,92012,3310.1317
ニコン495,33718,7040.219
ヤマハ418,3165,5720.01222
パイオニア345,8922,0970.0232
タニタ333,00627,2180.07111
タグホイヤー280,9353320.043
日立製作所271,5863,5210.0345
ファーウェイ248,700104,5261.2434
ボーズ208,0771030.023
バッファロー166,5771,6100.971
RICOH(リコー)105,5123170.152
バルミューダ105,343840.033
シグマ97,5301,4510.0916
ソニーモバイルコミュニケーションズ70,3923,1740.4111
タムロン47,6652,3590.4511
ブラザー37,4071060.065
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,872360.057
村田製作所8,147000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。