RICOH(リコー)

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.35


まとめ

2018年07月08日集計時点で、RICOH(リコー)の合計ファン数は100,634人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて82人増えました。それもありRICOH(リコー)のエンゲージメント数は22,783件と1,358件増えました。

投稿数は36件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は876.3件でした。これは前回(824件)より191.1件の減少になります。

登録者数の順位は221位ですが、エンゲージメント数の順位は126位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数100,634221位
Egmt数22,783126位
Egmt率0.38%50位

登録者数

221位(221位): 100,634人 (+82)

エンゲージメント数

126位(126位): 22,783件 (+1,358)

投稿数

221位(257位): 59件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

RICOH(リコー)のエンゲージメントに占めるInstagramの割合は64.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は191.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は280.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は640.2件となっています。

こうした数字から見るとRICOH(リコー)はInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,403(-3)23(+6)4,410(+1,393)0.42(+0.03)
twitter1(0)18,834(+14)13(+4)3,648(+924)1.49(-0.12)
instagram1(0)32,694(+63)23(-3)14,725(-959)1.96(+0.11)
youtube1(0)3,703(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 100,634 (+82) 59 (+7) 22,783 (+1,358) 0.38 (-0.026)

RICOH(リコー) 1番人気のFacebook投稿

RICOH(リコー) 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は343,214人、エンゲージメント数は78,970件、ポスト数は167でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は473でした。

RICOH(リコー)のファン数は100,634人と平均より242,580人少なく、エンゲージメント数は22,783件で平均より56,187件少なく、投稿数は59件で平均を108件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は386で平均を87件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,184,543313,0000.08344
富士フィルム803,13760,4570.03266
カシオ計算機797,503144,6760.05342
サムスン電子658,354128,1790.2579
シャープ600,223480,5940.25326
ソニー571,77710,4060.0288
キャノン502,876177,0750.3794
ニコン430,657116,3690.3969
ヤマハ362,35220,4390.01875
タニタ308,936222,5890.13562
パイオニア306,0355,9800.02126
タグホイヤー272,91333,5450.1774
日立製作所189,1643,9200.02114
ボーズ171,5901,8440.0339
バッファロー168,48918,0830.618
ファーウェイ137,99316,2380.11106
RICOH(リコー)100,63422,7830.3859
シグマ94,9268,1210.184
バルミューダ87,1287,7110.2634
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,0942,2010.0848
タムロン43,8619,3230.3856
ブラザー37,44012,3681.0731
村田製作所7,3034200.728