7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

RICOH(リコー)

ソーシャル・パワー

46.33


まとめ

2019年01月13日集計時点で、RICOH(リコー)の合計ファン数は103,633人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて144人増えました。ただしRICOH(リコー)のエンゲージメント数は197件と934件減りました。


登録数391社
登録者数103,633234位
Egmt数197263位
Egmt率0.1%143位

登録者数

234位(234位): 103,633人 (+144)

エンゲージメント数

263位(163位): 197件 (-934)

投稿数

283位(267位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

RICOH(リコー)のにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は98.5件となっています。

こうした数字から見るとRICOH(リコー)はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,425(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)19,634(+36)2(+1)197(-442)0.5(-2.76)
instagram1(0)34,641(+101)0(-1)0(-492)0(-1.42)
youtube1(0)3,933(+7)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 103,633 (+144) 2 (0) 197 (-934) 0.1 (-0.451)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

RICOH(リコー) 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は364,983人、エンゲージメント数は11,027件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は382でした。

RICOH(リコー)のファン数は103,633人と平均より261,350人少なく、エンゲージメント数は197件で平均より10,830件少なく、投稿数は2件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は99で平均を283件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,310,49220,7760.0286
カシオ計算機866,19333,2500.0759
サムスン電子853,8119,7470.148
富士フィルム838,36017,2020.0543
シャープ620,09469,7080.2447
ソニー616,7304,4230.0326
キヤノン539,79316,4370.1520
ニコン475,41527,1940.2622
ヤマハ393,3225,1470.01206
パイオニア334,2691,8910.0224
タニタ327,91747,3400.2168
タグホイヤー281,543000
日立製作所243,276146017
ファーウェイ226,7733,3340.1311
ボーズ194,1542410.043
バッファロー167,3361,7001.021
RICOH(リコー)103,6331970.12
シグマ96,7702,6720.1223
バルミューダ95,9819700.25
ソニーモバイルコミュニケーションズ65,2014390.116
タムロン45,3371,5950.596
ブラザー35,6041880.115
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,867150.033
村田製作所7,725260.172

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。