7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

RICOH(リコー)

ソーシャル・パワー

48.6


まとめ

2018年11月11日集計時点で、RICOH(リコー)の合計ファン数は102,403人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて同じでした。RICOH(リコー)のエンゲージメント数は3,948件と435件増えました。

登録者数の順位は230位ですが、エンゲージメント数の順位は141位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数102,403230位
Egmt数3,948141位
Egmt率0.39%44位

登録者数

230位(230位): 102,403人 (0)

エンゲージメント数

141位(157位): 3,948件 (+435)

投稿数

299位(246位): 10件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

RICOH(リコー)のエンゲージメントに占めるInstagramの割合は80.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は253件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は123.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は532.5件となっています。

こうした数字から見るとRICOH(リコー)はInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,426(-4)2(-3)506(-363)0.56(+0.17)
twitter1(0)19,333(-19)2(-1)247(-426)0.64(-0.52)
instagram1(0)33,798(+12)6(+2)3,195(+1,224)1.58(+0.12)
youtube1(0)3,846(+11)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 102,403 (0) 10 (-2) 3,948 (+435) 0.39 (+0.1)

RICOH(リコー) 1番人気のFacebook投稿

RICOH(リコー) 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は361,831人、エンゲージメント数は14,658件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は334でした。

RICOH(リコー)のファン数は102,403人と平均より259,428人少なく、エンゲージメント数は3,948件で平均より10,710件少なく、投稿数は10件で平均を34件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は395で平均を61件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,210,21317,4660.0269
カシオ計算機839,89950,6950.0787
富士フィルム828,22521,5860.0378
サムスン電子798,53128,3610.1622
シャープ612,58451,2740.0993
ソニー604,4931,9220.0135
キヤノン523,03943,8660.1847
ニコン464,87842,1100.2437
ヤマハ377,6354,0710219
パイオニア327,5883,2620.0337
タニタ318,11051,4060.13125
タグホイヤー274,0042,7130.254
日立製作所210,2703,3110.0348
ボーズ183,1217260.14
バッファロー167,7213,9640.269
ファーウェイ138,8397610.069
RICOH(リコー)102,4033,9480.3910
シグマ96,4002,4710.0927
バルミューダ92,6158520.0812
ソニーモバイルコミュニケーションズ62,8871,3570.0923
タムロン44,8357920.257
ブラザー36,2891200.066
村田製作所7,5441020.682