7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

RICOH(リコー)

ソーシャル・パワー

47.23


まとめ

2019年07月14日集計時点で、RICOH(リコー)の合計ファン数は106,263人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて72人増えました。それにも関わらずRICOH(リコー)のエンゲージメント数は1,567件と345件減りました。

投稿数は8件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は195.9件でした。これは前回(239件)より43.1件の減少になります。


登録数390社
登録者数106,263239位
Egmt数1,567194位
Egmt率0.18%90位

登録者数

239位(238位): 106,263人 (+72)

エンゲージメント数

194位(173位): 1,567件 (-345)

投稿数

216位(204位): 8件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

RICOH(リコー)のにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は65.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は268件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は171.8件となっています。

こうした数字から見るとRICOH(リコー)はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)45,583(-2)2(-3)536(-142)0.59(+0.29)
twitter1(0)20,311(+37)6(+3)1,031(-203)0.85(-1.18)
instagram1(0)35,913(+17)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,456(+20)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 106,263 (+72) 8 (0) 1,567 (-345) 0.18 (-0.041)

RICOH(リコー) 1番人気のFacebook投稿

RICOH(リコー) 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は388,619人、エンゲージメント数は16,288件、ポスト数は40でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は407でした。

RICOH(リコー)のファン数は106,263人と平均より282,356人少なく、エンゲージメント数は1,567件で平均より14,721件少なく、投稿数は8件で平均を32件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は196で平均を211件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,366,6627,7100.0147
サムスン電子981,1732,2490.0119
カシオ計算機925,13232,8830.0572
富士フィルム842,45622,0420.0471
シャープ677,40196,6360.13110
ソニー675,3954,6780.0233
キヤノン543,25113,3510.0736
ニコン511,67542,4290.6912
ヤマハ425,2418,5310.01219
パイオニア349,2572,5500.0182
タニタ339,63369,2110.17122
タグホイヤー280,8162850.034
日立製作所272,5603,1610.0256
ファーウェイ266,11469,5852.919
ボーズ210,803340.021
バッファロー166,381430.031
バルミューダ109,0611050.024
RICOH(リコー)106,2631,5670.188
シグマ98,49112,6560.4429
ソニーモバイルコミュニケーションズ73,9955010.17
タムロン49,8566010.1210
ブラザー36,887830.055
パナソニック コネクティッドソリューションズ10,05460.032
村田製作所8,30160.071

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。