7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

ソニー損保

ソーシャル・パワー

45.74


まとめ

2018年11月19日集計時点で、ソニー損保の合計ファン数は34,205人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて6人増えました。その結果ソニー損保のエンゲージメント数は40件と33件増えました。

投稿数は9件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は5.7件でした。これは前回(1件)より3.4件増えました。

エンゲージメント数が471.4%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(2件)したためです。


登録数390社
登録者数34,205328位
Egmt数40335位
Egmt率0.01%323位

登録者数

328位(328位): 34,205人 (+6)

エンゲージメント数

335位(349位): 40件 (+33)

投稿数

223位(252位): 9件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ソニー損保の登録者に占めるFacebookの割合は73.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は77.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は15.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1.3件となっています。

こうした数字から見るとソニー損保はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)25,071(-17)2(+2)31(+31)0.06(+0.06)
twitter1(0)2,150(+14)7(0)9(+2)0.06(+0.01)
youtube1(0)6,984(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 34,205 (+6) 9 (+2) 40 (+33) 0.01 (+0.01)

ソニー損保 1番人気のFacebook投稿

ソニー損保 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,068人、エンゲージメント数は1,086件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は79でした。

ソニー損保のファン数は34,205人と平均より65,863人少なく、エンゲージメント数は40件で平均より1,046件少なく、投稿数は9件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を74件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス558,7576,6980.0815
三井住友銀行245,48516,9901.156
Visa196,02296010
野村證券190,8991,1320.0175
ダイナースクラブ184,8091,5800.0910
アフラック177,972000
明治安田生命保険166,756000
AIG150,600710.018
クレディセゾン125,5251670.043
イーネット117,531000
アコム114,604000
住友生命保険77,2591,1181.451
カブドットコム証券50,680310.018
SBI証券45,7082610.0319
大和証券42,6721480.0134
みずほ42,153000
チューリッヒ保険39,3875830.198
ソニー損保34,205400.019
三菱東京UFJ銀行31,896000
りそな28,688970.341
ライフネット生命22,501350.029
松井証券18,9092230.01147
新生銀行17,689003
ソニー銀行7,732300.192
スルガ銀行6,091000
住信SBIネット銀行5,037180.075
アクサダイレクト生命2,265000