7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ソニー損保

ソーシャル・パワー

46.41


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ソニー損保の合計ファン数は35,123人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて89人増えました。それもありソニー損保のエンゲージメント数は14件と3件増えました。

投稿数は7件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1.8件でした。これは前回(1.4件)より0.6件増えました。

エンゲージメント数が27.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(3件)したためです。


登録数390社
登録者数35,123328位
Egmt数14345位
Egmt率0.01%340位

登録者数

328位(329位): 35,123人 (+89)

エンゲージメント数

345位(346位): 14件 (+3)

投稿数

254位(237位): 7件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ソニー損保の登録者に占めるFacebookの割合は71%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとソニー損保はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,942(-6)0(-1)0(0)0(0)
twitter1(0)2,274(+9)7(0)14(+3)0.09(+0.02)
youtube1(0)7,907(+86)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 35,123 (+89) 7 (-1) 14 (+3) 0.01 (+0.002)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ソニー損保 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は105,394人、エンゲージメント数は1,148件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83でした。

ソニー損保のファン数は35,123人と平均より70,271人少なく、エンゲージメント数は14件で平均より1,134件少なく、投稿数は7件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を81件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス591,60910,8040.0920
三井住友銀行287,0538,7180.516
野村證券214,0124,2550.0373
Visa196,055000
ダイナースクラブ187,4427780.14
アフラック180,123000
明治安田生命保険168,6552630.036
AIG149,1831160.042
クレディセゾン124,984000
アコム120,552000
イーネット115,281902
住友生命保険77,5812,1371.382
りそな57,221002
カブドットコム証券51,325200.015
SBI証券47,120580.0112
大和証券43,8731810.0140
みずほ42,5501650.192
チューリッヒ保険39,5206820.199
ソニー損保35,123140.017
三菱東京UFJ銀行34,0782,3331.375
ライフネット生命22,507360.0116
松井証券20,1683010.01152
新生銀行17,676390.112
ソニー銀行7,84230.041
スルガ銀行6,046000
住信SBIネット銀行5,753790.344
アクサダイレクト生命2,314000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。