横浜ゴム

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、横浜ゴムの合計ファン数は64,282人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて52人増えました。そして横浜ゴムのエンゲージメント数は6,910件と145件増えました。

投稿数は30件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は238.3件でした。これは前回(233.3件)より3件の減少になります。


登録企業386社
登録者数64,282261位
Egmt数6,910219位
Egmt率0.36%64位

登録者数

261位(261位): 64,282人 (+52)

エンゲージメント数

219位(217位): 6,910件 (+145)

投稿数

241位(248位): 30件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

横浜ゴムの登録者に占めるFacebookの割合は74%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は84.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は416件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は110.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は13.6件となっています。

こうした数字から見ると横浜ゴムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,581(+15)14(-1)5,824(-4)0.87(+0.06)
twitter1(0)12,951(+30)9(+1)991(+111)0.85(-0)
youtube1(0)3,750(+7)7(+1)95(+38)0.36(+0.11)
合計 3 (0) 64,282 (+52) 30 (+1) 6,910 (+145) 0.36 (-0.005)

横浜ゴム 1番人気のFacebook投稿

横浜ゴム 1番人気のツイート

横浜ゴム 1番人気のYouTube動画

テレビCM "雨に強いヨコハマ" (60秒)

再生回数: 65,879 公開日: 2018-02-05


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

横浜ゴムのファン数は64,282人と平均より216,132人少なく、エンゲージメント数は6,910件で平均より34,379件少なく、投稿数は30件で平均を32件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230で平均を439件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000