横浜ゴム

ソーシャル・パワー: 46.94

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、横浜ゴムの合計ファン数は64,902人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて178人増えました。その結果横浜ゴムのエンゲージメント数は4,692件と618件増えました。

投稿数は28件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は204件でした。これは前回(177.1件)より9.5件の減少になります。


登録数388社
登録者数64,902267位
Egmt数4,692237位
Egmt率0.26%84位

登録者数

267位(267位): 64,902人 (+178)

エンゲージメント数

237位(253位): 4,692件 (+618)

投稿数

261位(282位): 28件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

横浜ゴムの登録者に占めるFacebookの割合は73.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は59.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は277.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は119.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.5件となっています。

こうした数字から見ると横浜ゴムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,764(+145)10(-2)2,773(+18)0.58(+0.1)
twitter1(0)13,275(+24)16(+6)1,914(+596)0.9(-0.09)
youtube1(0)3,863(+9)2(+1)5(+4)0.06(+0.04)
合計 3 (0) 64,902 (+178) 28 (+5) 4,692 (+618) 0.26 (-0.016)

横浜ゴム 1番人気のFacebook投稿

横浜ゴム 1番人気のツイート

横浜ゴム 1番人気のYouTube動画

DRIVE FOR MORE: Episode 2 - Alvaro Morata

再生回数: 133 公開日: 2018-04-02


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

横浜ゴムのファン数は64,902人と平均より220,947人少なく、エンゲージメント数は4,692件で平均より33,230件少なく、投稿数は28件で平均を48件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は168で平均を331件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000