7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

レオパレス

ソーシャル・パワー

45.4


まとめ

2018年09月23日集計時点で、レオパレスの合計ファン数は71,063人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて33人減りました。レオパレスのエンゲージメント数は14件と3件増えました。

登録者数の順位は266位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が365位と低くなっています。


登録数390社
登録者数71,063266位
Egmt数14365位
Egmt率0.01%352位

登録者数

266位(266位): 71,063人 (-33)

エンゲージメント数

365位(367位): 14件 (+3)

投稿数

367位(371位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

レオパレスの登録者に占めるFacebookの割合は53.4%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は7件となっています。

こうした数字から見るとレオパレスはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)37,957(+7)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)27,391(-45)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)2,154(0)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,561(+5)2(+1)14(+3)0.2(-0.11)
合計 4 (0) 71,063 (-33) 2 (+1) 14 (+3) 0.01 (-0.006)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は142,824人、エンゲージメント数は12,166件、ポスト数は47でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は261でした。

レオパレスのファン数は71,063人と平均より71,761人少なく、エンゲージメント数は14件で平均より12,152件少なく、投稿数は2件で平均を45件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7で平均を254件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,447,98211,2370.0157
東京電力874,95312,1720.0433
イケア769,29563,4050.03245
リクルート443,071835055
キングジム409,936121,3950.26112
関西電力241,666148,6340.39159
JINS202,97335,8280.2864
常盤製薬187,0247,4610.1234
ロート製薬171,3057,1410.1235
日本郵便124,92930,9480.13196
日本たばこ産業 JT124,5944,9560.0847
ぴあ119,08511,3070.04249
3M99,2272,5660.0834
LEGO(レゴ)97,44711,7230.3534
コクヨ96,9576,1920.0787
ALSOK96,1271,6910.0628
公文94,0813,9620.1823
第一三共80,5265,1400.3419
レオパレス71,063140.012
三井不動産63,376000
モレスキン61,2153070.0223
東京ガス60,1502,9360.2123
アパマン56,2963010.0223
プロトリーフ53,798000
浅田飴46,71729,2490.8276
ロゼッタストーン43,326000
英会話AEON35,668640.0133
ミサワホーム35,5942,2110.3120
KEYUCA33,6804,5770.3242
ベネッセ32,0121730.0234
マークス30,7187,1630.6934
三菱地所26,6861,7080.232
オープンハウス20,06511,3830.31183
リンナイ18,4342960.0444
セキスイハイム17,7964580.436
再春館製薬所13,68020.012
武田薬品工業8,464000
野村不動産5,652002
住友不動産3,504003
三菱重工3,119004
エスエス製薬1,712000
大成建設1,411151.061
住友電気工業71910.141
ノーリツ666000
竹中工務店378000