7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ランコム

ソーシャル・パワー

53.94


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ランコムの合計ファン数は239,275人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて2,414人増えました。しかしランコムのエンゲージメント数は6,053件と850件減りました。


登録数391社
登録者数239,275141位
Egmt数6,053120位
Egmt率1.26%7位

登録者数

141位(141位): 239,275人 (+2,414)

エンゲージメント数

120位(114位): 6,053件 (-850)

投稿数

334位(344位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ランコムの登録者に占めるFacebookの割合は56%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は75件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5978件となっています。

こうした数字から見るとランコムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)134,040(0)1(+1)75(+75)0.06(+0.06)
twitter1(0)102,547(+2,406)1(0)5,978(-925)5.83(-1.06)
youtube1(0)2,688(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 239,275 (+2,414) 2 (+1) 6,053 (-850) 1.26 (-1.65)

ランコム 1番人気のFacebook投稿

ランコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は309,071人、エンゲージメント数は19,373件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,231でした。

ランコムのファン数は239,275人と平均より69,796人少なく、エンゲージメント数は6,053件で平均より13,320件少なく、投稿数は2件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,027で平均を1,796件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,000,391143,8620.0863
資生堂947,6926,8800.01110
P&G Japan679,478325,5791.6529
ニトリ584,42020,4210.399
花王577,60211,4110.0446
ドクターシーラボ455,940458033
クリニーク335,6121,5230.153
ボビィブラウン323,4428,5820.1222
ランコム239,2756,0531.262
ラッシュジャパン233,5714,6180.1414
メイベリン ニューヨーク217,1182340.026
シュウ ウエムラ200,3381,5660.099
SABON178,33713,3641.077
アルビオン178,2046,2850.134
ル・クルーゼ171,9963,0440.36
ロレアル パリ157,9173,7511.192
FANCL144,4943490.038
キールズ134,10333,8361.221
ザ・ボディショップ129,3452,2180.1412
ADDICTION105,5611,6080.198
クラランス89,1172,7530.2214
マンダム84,463190.021
サンスター82,7909420.383
DHC78,743000
ヘレナ ルビンスタイン63,0221670.093
ライオン49,4301350.0310
ケラスターゼ40,885990.241
メディキュット38,699490.034
セメダイン34,8466490.316
牛乳石鹸共進社16,099970.32
エイボン AVON8,274000