7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ランコム

ソーシャル・パワー

46.69


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ランコムの合計ファン数は258,490人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて181人増えました。しかしランコムのエンゲージメント数は125件と4,468件減りました。

登録者数の順位は141位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が285位と低くなっています。


登録数390社
登録者数258,490141位
Egmt数125285位
Egmt率0.05%215位

登録者数

141位(140位): 258,490人 (+181)

エンゲージメント数

285位(131位): 125件 (-4,468)

投稿数

328位(293位): 1件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ランコムの登録者に占めるFacebookの割合は51.9%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は125件となっています。

こうした数字から見るとランコムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)134,040(0)0(-1)0(-89)0(-0.07)
twitter1(0)121,405(+166)1(-1)125(-4,379)0.1(-1.75)
youtube1(0)3,045(+15)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 258,490 (+181) 1 (-2) 125 (-4,468) 0.05 (-0.544)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ランコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は340,556人、エンゲージメント数は7,951件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は694でした。

ランコムのファン数は258,490人と平均より82,066人少なく、エンゲージメント数は125件で平均より7,826件少なく、投稿数は1件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は125で平均を569件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,351,550140,3600.0851
資生堂1,009,6067,9970.0251
ニトリ768,2162,9600.067
P&G Japan717,4063,3060.068
花王638,4818,2280.0343
ドクターシーラボ462,2191105
ボビィブラウン376,7027,4290.0923
クリニーク350,7074,2880.149
ランコム258,4901250.051
ラッシュジャパン238,0199110.14
メイベリン ニューヨーク220,7657,3900.675
シュウ ウエムラ209,8324860.122
SABON200,5258,3340.597
アルビオン197,5252,2770.0429
ル・クルーゼ178,7322,1310.158
ロレアル パリ173,1155709
FANCL162,2255,5010.3111
キールズ155,8887,2910.1826
ザ・ボディショップ141,9362,1530.1510
ADDICTION113,1444250.133
クラランス106,0382,3750.288
マンダム93,8937110.0612
サンスター86,2773330.192
DHC78,257002
ヘレナ ルビンスタイン63,399000
ライオン54,6821030.045
セメダイン46,53531,2865.1713
ケラスターゼ40,350000
メディキュット38,663000
牛乳石鹸共進社15,79940.031
エイボン AVON8,253000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。