7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ランコム

ソーシャル・パワー

51.15


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ランコムの合計ファン数は242,143人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて480人増えました。ですがランコムのエンゲージメント数は5,207件と1,082件減りました。


登録数390社
登録者数242,143141位
Egmt数5,207128位
Egmt率0.54%27位

登録者数

141位(141位): 242,143人 (+480)

エンゲージメント数

128位(104位): 5,207件 (-1,082)

投稿数

288位(294位): 4件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ランコムの登録者に占めるFacebookの割合は55.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は90.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2513件となっています。

こうした数字から見るとランコムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)134,040(0)2(0)181(+65)0.07(+0.02)
twitter1(0)105,338(+472)2(0)5,026(-1,147)2.39(-0.56)
youtube1(0)2,765(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 242,143 (+480) 4 (0) 5,207 (-1,082) 0.54 (-0.113)

ランコム 1番人気のFacebook投稿

ランコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は318,804人、エンゲージメント数は8,277件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は648でした。

ランコムのファン数は242,143人と平均より76,661人少なく、エンゲージメント数は5,207件で平均より3,070件少なく、投稿数は4件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,302で平均を654件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,110,050156,8460.0861
資生堂947,83218,3170.0452
P&G Japan683,6923,6690.0412
ニトリ648,3341,5700.039
花王607,75815,1620.0929
ドクターシーラボ464,3481,9270.0149
ボビィブラウン344,78911,0260.1620
クリニーク340,4612,8580.127
ランコム242,1435,2070.544
ラッシュジャパン236,1931,8970.0712
メイベリン ニューヨーク218,6554340.21
シュウ ウエムラ204,5659590.077
SABON189,7286,3521.123
アルビオン182,7523,4370.0535
ル・クルーゼ174,7462,2250.216
ロレアル パリ157,8161100.071
FANCL147,4324580.047
キールズ141,8456,2980.3214
ザ・ボディショップ134,0262,1060.1213
ADDICTION109,5791,2410.196
クラランス93,8037980.118
マンダム84,466100.011
サンスター82,8311,6780.683
DHC78,632000
ヘレナ ルビンスタイン63,1481890.13
ライオン49,276480.019
ケラスターゼ40,745000
セメダイン40,55011,7521.3222
メディキュット38,435110.031
牛乳石鹸共進社16,015000
エイボン AVON8,275170.211

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。