7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ランコム

ソーシャル・パワー

46.89


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ランコムの合計ファン数は247,681人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて12人増えました。ただしランコムのエンゲージメント数は1,056件と5,304件減りました。

投稿数は8件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は132件でした。これは前回(795件)より663件の減少になります。

エンゲージメント数が83.4%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:162件、Twitter: 5,139件)したためです。

登録者数の順位は141位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が216位と低くなっています。


登録数390社
登録者数247,681141位
Egmt数1,056216位
Egmt率0.05%218位

登録者数

141位(141位): 247,681人 (+12)

エンゲージメント数

216位(105位): 1,056件 (-5,304)

投稿数

229位(229位): 8件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ランコムの登録者に占めるFacebookの割合は54.1%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は68.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は83.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は180.5件となっています。

こうした数字から見るとランコムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)134,040(0)4(+1)334(-162)0.06(-0.06)
twitter1(0)110,757(+5)4(0)722(-5,139)0.16(-1.16)
youtube1(0)2,884(+7)0(-1)0(-3)0(-0.1)
合計 3 (0) 247,681 (+12) 8 (0) 1,056 (-5,304) 0.05 (-0.268)

ランコム 1番人気のFacebook投稿

ランコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


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業界平均のファン数は332,663人、エンゲージメント数は10,627件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は718でした。

ランコムのファン数は247,681人と平均より84,982人少なく、エンゲージメント数は1,056件で平均より9,571件少なく、投稿数は8件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は132で平均を586件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,263,684196,6230.0877
資生堂999,47016,2340.0269
ニトリ730,6975130.017
P&G Japan702,79010,0860.0817
花王628,66917,9290.0562
ドクターシーラボ462,21311908
ボビィブラウン362,6867,4360.0826
クリニーク345,3934,8640.1311
ランコム247,6811,0560.058
ラッシュジャパン237,2543,5980.198
メイベリン ニューヨーク220,1233800.035
シュウ ウエムラ208,0552,5560.1210
SABON197,3323,0700.782
アルビオン195,0583,3490.0631
ル・クルーゼ177,2172,4700.178
ロレアル パリ167,041000
FANCL156,9948150.0510
キールズ145,1036,3180.3612
ザ・ボディショップ140,6215,8880.314
ADDICTION112,5481,6860.35
クラランス97,6602,0320.1514
マンダム88,8851,9530.1218
サンスター87,091110.012
DHC78,418002
ヘレナ ルビンスタイン63,3061450.083
ライオン49,0771420.0310
セメダイン43,91540,1435.0818
ケラスターゼ40,551000
メディキュット38,884000
牛乳石鹸共進社15,892001
エイボン AVON8,259130.161

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