ランコム

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.19


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ランコムの合計ファン数は210,843人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて607人増えました。ただしランコムのエンゲージメント数は6,046件と1,048件減りました。

投稿数は21件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は251.9件でした。これは前回(295.6件)より7.7件の減少になります。

登録者数の順位は139位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が213位と低くなっています。


登録数390社
登録者数210,843139位
Egmt数6,046213位
Egmt率0.14%165位

登録者数

139位(140位): 210,843人 (+607)

エンゲージメント数

213位(210位): 6,046件 (-1,048)

投稿数

278位(269位): 21件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ランコムの登録者に占めるFacebookの割合は63.6%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は85.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は112.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は395.8件となっています。

こうした数字から見るとランコムはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)134,040(0)8(-1)901(-88)0.08(0)
twitter1(0)74,301(+597)13(-1)5,145(-891)0.53(-0.05)
youtube1(0)2,502(+10)0(-1)0(-69)0(-2.77)
合計 3 (0) 210,843 (+607) 21 (-3) 6,046 (-1,048) 0.14 (-0.004)

ランコム 1番人気のFacebook投稿

ランコム 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は278,964人、エンゲージメント数は21,124件、ポスト数は50でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は422でした。

ランコムのファン数は210,843人と平均より68,121人少なく、エンゲージメント数は6,046件で平均より15,078件少なく、投稿数は21件で平均を29件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は288で平均を134件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,757,279310,5060.08133
資生堂882,55242,6950.02258
P&G Japan538,3386,7250.0339
ニトリ459,77848,1850.5220
ドクターシーラボ454,6761,268091
花王445,52130,1820.03244
クリニーク327,8486,1370.0921
ボビィブラウン280,78423,9210.187
ラッシュジャパン227,10923,0730.2149
メイベリン ニューヨーク211,9716330.0216
ランコム210,8436,0460.1421
シュウ ウエムラ181,2435,5270.1817
ル・クルーゼ166,20511,4770.2429
SABON162,70120,0020.5921
アルビオン161,03023,7780.12122
ロレアル パリ150,8827360.15
FANCL136,78010,2030.1743
ザ・ボディショップ121,78213,4310.2251
キールズ116,36726,0850.4155
ADDICTION98,9472,1990.1317
マンダム80,7053280.059
DHC78,6561380.037
クラランス74,6677,4750.251
サンスター72,4665,3460.6711
ヘレナ ルビンスタイン62,2071,5100.1221
ライオン51,2217250.0346
ケラスターゼ41,263810.036
メディキュット39,037000
セメダイン30,49326,3751.5755
牛乳石鹸共進社16,214130.042
エイボン AVON8,320290.094