7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ランコム

ソーシャル・パワー

46.64


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ランコムの合計ファン数は218,805人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて241人増えました。その結果ランコムのエンゲージメント数は724件と627件増えました。

登録者数の順位は141位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が242位と低くなっています。


登録数390社
登録者数218,805141位
Egmt数724242位
Egmt率0.08%190位

登録者数

141位(141位): 218,805人 (+241)

エンゲージメント数

242位(303位): 724件 (+627)

投稿数

297位(341位): 4件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ランコムの登録者に占めるFacebookの割合は61.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は65.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は237件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は125件となっています。

こうした数字から見るとランコムはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)134,040(0)2(+2)474(+474)0.18(+0.18)
twitter1(0)82,139(+232)2(+1)250(+153)0.15(+0.03)
youtube1(0)2,626(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 218,805 (+241) 4 (+3) 724 (+627) 0.08 (+0.038)

ランコム 1番人気のFacebook投稿

ランコム 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ランコムのファン数は218,805人と平均より74,498人少なく、エンゲージメント数は724件で平均より7,611件少なく、投稿数は4件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は181で平均を488件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000