ノートン

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ノートンの合計ファン数は71,067人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて644人増えました。しかしノートンのエンゲージメント数は2,146件と1,504件減りました。

投稿数は11件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は429.2件でした。これは前回(730件)より534.9件の減少になります。

エンゲージメント数が41.2%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:84件、Twitter: 1,588件)したためです。


登録企業386社
登録者数71,067248位
Egmt数2,146276位
Egmt率0.27%95位

登録者数

248位(248位): 71,067人 (+644)

エンゲージメント数

276位(256位): 2,146件 (-1,504)

投稿数

330位(349位): 11件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は66.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は25件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は336.8件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)5(+4)125(+84)0.05(-0.03)
twitter1(0)22,234(+638)6(+2)2,021(-1,588)1.51(-2.66)
youtube1(0)1,744(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 71,067 (+644) 11 (+6) 2,146 (-1,504) 0.27 (-0.762)

ノートン 1番人気のFacebook投稿

ノートン 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


IT業界データ・ランキング

業界平均のファン数は160,700人、エンゲージメント数は3,906件、ポスト数は145でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は27でした。

ノートンのファン数は71,067人と平均より89,633人少なく、エンゲージメント数は2,146件で平均より1,760件少なく、投稿数は11件で平均を134件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は195で平均を168件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト655,43716,40901,170
アップル496,8511,279057
富士通282,5935,8380.0368
NEC254,1545,3780.0364
日本HP206,9539780.0136
Adobe177,08215,9420.05171
インテル174,3927,1640.03138
レノボジャパン153,9452050.028
デル80,4341,8200.0543
日本IBM77,6373,0870.02209
ノートン71,0672,1460.2711
セールスフォース・ドットコム63,3371,2100.0542
サイボウズ52,3572,0780.02208
トレンドマイクロ42,0841,2300.130
日本オラクル40,8469410.02125
NTTデータ29,9133,3150.2938
シスコシステムズ合同会社17,9728880.0767
VMware15,5464010.02117