ノートン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

46.57


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ノートンの合計ファン数は73,790人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて同じでした。ノートンのエンゲージメント数は1,100件と252件減りました。

投稿数は9件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は100件でした。これは前回(122.9件)より0.7件の減少になります。


登録数389社
登録者数73,790257位
Egmt数1,100299位
Egmt率0.17%141位

登録者数

257位(255位): 73,790人 (0)

エンゲージメント数

299位(299位): 1,100件 (-252)

投稿数

328位(322位): 9件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は63.8%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は70.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は81.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は154.8件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)4(-1)326(-111)0.17(-0.01)
twitter1(0)24,911(0)5(-1)774(-141)0.62(+0.01)
youtube1(0)1,790(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 73,790 (0) 9 (-2) 1,100 (-252) 0.17 (-0.001)

ノートン 1番人気のFacebook投稿

ノートン 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は166,263人、エンゲージメント数は5,710件、ポスト数は142でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は40でした。

ノートンのファン数は73,790人と平均より92,473人少なく、エンゲージメント数は1,100件で平均より4,610件少なく、投稿数は9件で平均を133件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は122で平均を82件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト663,85227,11901,336
アップル548,6409,4690.0273
富士通282,67314,3090.1435
NEC248,6445,0210.0375
日本HP209,1432,1270.0261
Adobe184,8208,6210.04125
インテル174,3481,4850.0159
レノボジャパン157,4388,1590.3515
デル98,05110,5080.2740
日本IBM81,4473,3870.02215
ノートン73,7901,1000.179
セールスフォース・ドットコム63,6155560.0517
サイボウズ54,7832,3110.03136
トレンドマイクロ43,6117490.0627
日本オラクル40,8847300.0294
NTTデータ31,1195,7800.4244
シスコシステムズ合同会社18,3629020.0682
VMware17,5144490.02107