7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ノートン

ソーシャル・パワー

46.69


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ノートンの合計ファン数は87,969人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて101人増えました。しかしノートンのエンゲージメント数は113件と1,291件減りました。


登録数390社
登録者数87,969253位
Egmt数113291位
Egmt率0.13%121位

登録者数

253位(253位): 87,969人 (+101)

エンゲージメント数

291位(201位): 113件 (-1,291)

投稿数

326位(326位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は53.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は113件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)38,892(+99)1(-1)113(-1,291)0.29(-1.52)
youtube1(0)1,988(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 87,969 (+101) 1 (-1) 113 (-1,291) 0.13 (-0.67)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ノートン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は169,190人、エンゲージメント数は1,158件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36でした。

ノートンのファン数は87,969人と平均より81,221人少なく、エンゲージメント数は113件で平均より1,045件少なく、投稿数は1件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は113で平均を77件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト636,69910,6000374
アップル631,4006,0250.119
富士通277,7887130.0211
NEC269,2949720.0224
日本HP213,3943206
Adobe205,9097100.0216
インテル175,2791900.0115
レノボジャパン161,4132804
デル148,1343850.047
ノートン87,9691130.131
日本IBM85,1394770.0320
セールスフォース・ドットコム64,7831210.029
サイボウズ59,4791380.0124
トレンドマイクロ43,4521240.065
日本オラクル40,656350.0117
NVIDIA36,602810.073
NTTデータ31,9525351.671
VMware24,6682220.0331
シスコシステムズ合同会社20,6095060.0640

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。