7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ノートン

ソーシャル・パワー

46.07


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ノートンの合計ファン数は89,338人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて9人増えました。その結果ノートンのエンゲージメント数は39件と39件増えました。

登録者数の順位は254位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が305位と低くなっています。


登録数390社
登録者数89,338254位
Egmt数39305位
Egmt率0.04%209位

登録者数

254位(253位): 89,338人 (+9)

エンゲージメント数

305位(370位): 39件 (+39)

投稿数

323位(355位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は52.7%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は39件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)40,226(+9)1(+1)39(+39)0.1(+0.1)
youtube1(0)2,023(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 89,338 (+9) 1 (+1) 39 (+39) 0.04 (+0.044)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ノートン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は171,107人、エンゲージメント数は440件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21でした。

ノートンのファン数は89,338人と平均より81,769人少なく、エンゲージメント数は39件で平均より401件少なく、投稿数は1件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は39で平均を18件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アップル642,2271,2850.029
日本マイクロソフト641,7352,4260231
富士通277,2591090.041
NEC267,4678520.056
日本HP213,1151480.024
Adobe208,3171,0020.0227
インテル175,1644460.0130
デル162,7197450.0314
レノボジャパン161,6521060.024
ノートン89,338390.041
日本IBM85,4981906
セールスフォース・ドットコム66,040630.025
サイボウズ60,451550.019
トレンドマイクロ43,538800.063
日本オラクル40,6971370.0216
NVIDIA37,218380.052
NTTデータ32,1736310.982
VMware25,330890.0223
シスコシステムズ合同会社21,094850.076

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。