7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ノートン

ソーシャル・パワー

48.54


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ノートンの合計ファン数は82,092人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて62人減りました。ノートンのエンゲージメント数は1,185件と1,095件増えました。


登録数390社
登録者数82,092250位
Egmt数1,185213位
Egmt率0.36%46位

登録者数

250位(249位): 82,092人 (-62)

エンゲージメント数

213位(307位): 1,185件 (+1,095)

投稿数

298位(342位): 4件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は57.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は395件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)1(+1)0(0)0(0)
twitter1(0)33,165(-67)3(+2)1,185(+1,095)1.19(+0.92)
youtube1(0)1,838(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 82,092 (-62) 4 (+3) 1,185 (+1,095) 0.36 (+0.251)

ノートン 1番人気のFacebook投稿

ノートン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,623人、エンゲージメント数は1,265件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44でした。

ノートンのファン数は82,092人と平均より80,531人少なく、エンゲージメント数は1,185件で平均より80件少なく、投稿数は4件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は296で平均を252件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト669,1204,1400274
アップル574,9955530.0114
富士通280,7986040.029
NEC251,9868960.0311
日本HP211,7101330.0111
Adobe189,8811,1100.0319
インテル174,06212,1660.2330
レノボジャパン158,7334090.132
デル105,6363800.0410
日本IBM82,8785580.0241
ノートン82,0921,1850.364
セールスフォース・ドットコム63,9771150.036
サイボウズ55,7374290.0327
トレンドマイクロ43,661570.034
日本オラクル40,656890.0122
NVIDIA34,3302250.116
NTTデータ31,2397630.318
VMware19,640790.0226
シスコシステムズ合同会社18,6981360.0321