7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ノートン

ソーシャル・パワー

47.56


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ノートンの合計ファン数は86,449人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて820人増えました。しかしノートンのエンゲージメント数は750件と5,044件減りました。


登録数390社
登録者数86,449253位
Egmt数750231位
Egmt率0.29%45位

登録者数

253位(253位): 86,449人 (+820)

エンゲージメント数

231位(113位): 750件 (-5,044)

投稿数

316位(323位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は54.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は250件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)37,418(+814)3(+1)750(-5,044)0.67(-7.25)
youtube1(0)1,942(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 86,449 (+820) 3 (+1) 750 (-5,044) 0.29 (-3.094)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ノートン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は167,041人、エンゲージメント数は1,128件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は35でした。

ノートンのファン数は86,449人と平均より80,592人少なく、エンゲージメント数は750件で平均より378件少なく、投稿数は3件で平均を30件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は250で平均を215件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト626,5184,6680382
アップル620,9251,1630.0119
富士通278,3511,5750.0511
NEC271,3581,2280.0315
日本HP213,04346010
Adobe202,4237,4130.1525
インテル174,4442550.0115
レノボジャパン162,1931020.016
デル135,4938380.0414
ノートン86,4497500.293
日本IBM84,4416510.0421
セールスフォース・ドットコム64,6041010.035
サイボウズ58,6131,6070.1125
トレンドマイクロ43,426620.072
日本オラクル40,6141480.0222
NVIDIA36,020750.054
NTTデータ31,8624850.762
VMware22,836840.0224
シスコシステムズ合同会社20,1581870.0714

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。