ノートン

ソーシャル・パワー: 46.77

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、ノートンの合計ファン数は72,154人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて194人増えました。そしてノートンのエンゲージメント数は2,026件と868件増えました。

投稿数は11件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は155.8件でした。これは前回(89.1件)より95.1件増えました。

エンゲージメント数が75%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:142件、Twitter: 1,010件)したためです。


登録数387社
登録者数72,154247位
Egmt数2,026284位
Egmt率0.26%93位

登録者数

247位(249位): 72,154人 (+194)

エンゲージメント数

284位(302位): 2,026件 (+868)

投稿数

330位(324位): 11件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は65.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は91.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は42.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は265.1件となっています。

こうした数字から見るとノートンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)4(-1)170(-142)0.09(-0.04)
twitter1(0)23,294(+191)7(-1)1,856(+1,010)1.14(+0.68)
youtube1(0)1,771(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 72,154 (+194) 11 (-2) 2,026 (+868) 0.26 (+0.132)

ノートン 1番人気のFacebook投稿

ノートン 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は163,087人、エンゲージメント数は6,814件、ポスト数は146でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は47でした。

ノートンのファン数は72,154人と平均より90,933人少なく、エンゲージメント数は2,026件で平均より4,788件少なく、投稿数は11件で平均を135件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は184で平均を138件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト658,40820,71501,189
アップル515,4153,8060.0181
富士通283,8555,2110.0358
NEC251,2934,0490.0265
日本HP210,97817,7550.1366
Adobe180,67619,7500.06189
インテル174,0962,2640.0192
レノボジャパン153,5412530.0119
デル90,29526,9800.6149
日本IBM79,5593,1460.02188
ノートン72,1542,0260.2611
セールスフォース・ドットコム63,4691,4370.0924
サイボウズ53,6482,4180.02188
トレンドマイクロ42,4659990.0829
日本オラクル40,9031,2590.02145
NTTデータ31,0349,4840.651
シスコシステムズ合同会社18,1197840.0761
VMware15,6503180.02129