7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ノートン

ソーシャル・パワー

45.81


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ノートンの合計ファン数は83,317人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて102人減りました。ノートンのエンゲージメント数は60件と23件減りました。

登録者数の順位は254位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が324位と低くなっています。


登録数390社
登録者数83,317254位
Egmt数60324位
Egmt率0.04%262位

登録者数

254位(254位): 83,317人 (-102)

エンゲージメント数

324位(315位): 60件 (-23)

投稿数

327位(339位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ノートンの登録者に占めるFacebookの割合は56.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は55%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は33件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は27件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)47,089(0)1(+1)33(+33)0.07(+0.07)
twitter1(0)34,343(-107)1(0)27(-56)0.08(-0.16)
youtube1(0)1,885(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 83,317 (-102) 2 (+1) 60 (-23) 0.04 (-0.064)

ノートン 1番人気のFacebook投稿

ノートン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は164,845人、エンゲージメント数は770件、ポスト数は30でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は25でした。

ノートンのファン数は83,317人と平均より81,528人少なく、エンゲージメント数は60件で平均より710件少なく、投稿数は2件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は30で平均を5件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト620,0213,8850317
アップル612,126411017
富士通279,1661,4870.078
NEC272,8991,6090.0414
日本HP213,3563660.0114
Adobe199,1522,0370.0339
インテル174,4003310.0114
レノボジャパン160,2779150.292
デル119,5283700.047
日本IBM83,7664000.0221
ノートン83,317600.042
セールスフォース・ドットコム64,3071990.056
サイボウズ57,7884630.0323
トレンドマイクロ43,4871150.132
日本オラクル40,6481150.0124
NVIDIA35,298190.051
NTTデータ31,5941,3890.3114
VMware21,201720.0127
シスコシステムズ合同会社19,7263840.0824

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。