7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

JR東日本

ソーシャル・パワー

49.13


まとめ

2019年03月10日集計時点で、JR東日本の合計ファン数は926,207人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて609人増えました。そしてJR東日本のエンゲージメント数は4,889件と2,149件増えました。

投稿数は13件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は444.5件でした。これは前回(249.1件)より127件増えました。

エンゲージメント数が78.4%増と大きく増加したのは

登録者数の順位は42位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が126位と低くなっています。


登録数390社
登録者数926,20742位
Egmt数4,889126位
Egmt率0.04%240位

登録者数

42位(42位): 926,207人 (+609)

エンゲージメント数

126位(172位): 4,889件 (+2,149)

投稿数

175位(212位): 13件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

JR東日本の登録者に占めるFacebookの割合は91.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は64.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は450.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は424.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は19.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook7(0)849,770(+102)7(-4)3,153(+413)0.05(+0.02)
twitter1(0)53,506(+430)4(+4)1,697(+1,697)0.79(+0.79)
youtube2(0)22,931(+77)2(+2)39(+39)0.09(+0.09)
合計 10 (0) 926,207 (+609) 13 (+2) 4,889 (+2,149) 0.04 (+0.014)

JR東日本 1番人気のFacebook投稿

JR東日本 1番人気のツイート

JR東日本 1番人気のYouTube動画

青梅線 「東京アドベンチャーライン」

再生回数: 723 公開日: 2019-03-08


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は935,824人、エンゲージメント数は14,442件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は642でした。

JR東日本のファン数は926,207人と平均より9,617人少なく、エンゲージメント数は4,889件で平均より9,553件少なく、投稿数は13件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は376で平均を266件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,611,77353,3350.0261
日本航空 JAL2,919,05574,5200.0928
東京メトロ1,704,2876,4010.0218
JR東日本926,2074,8890.0413
エイチ・アイ・エス511,9511,6610.0217
京王電鉄400,6864,0460.0428
小田急電鉄382,6361,6360.059
ピーチ309,6881,0440.0218
京阪電車175,6134,3500.2311
阪急電鉄147,35616,7730.1959
ニュージーランド航空111,3364,4490.577
KLM29,3012000.681

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。