JR東日本

ソーシャル・パワー: 49.85

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、JR東日本の合計ファン数は867,260人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて3,202人増えました。そしてJR東日本のエンゲージメント数は38,053件と3,830件増えました。

投稿数は60件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は594.6件でした。これは前回(534.7件)より99.5件増えました。

登録者数の順位は40位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が94位と低くなっています。


登録数388社
登録者数867,26040位
Egmt数38,05394位
Egmt率0.07%230位

登録者数

40位(40位): 867,260人 (+3,202)

エンゲージメント数

94位(103位): 38,053件 (+3,830)

投稿数

157位(150位): 60件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

JR東日本の登録者に占めるFacebookの割合は94%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は92.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は692件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は748件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は85.8件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook7(0)815,068(+2,982)51(+3)35,294(+3,791)0.08(0)
twitter1(0)35,281(+169)3(+1)2,244(+115)2.12(-0.91)
youtube2(0)16,911(+51)6(-8)515(-76)0.51(+0.26)
合計 10 (0) 867,260 (+3,202) 60 (-4) 38,053 (+3,830) 0.07 (+0.011)

JR東日本 1番人気のFacebook投稿

JR東日本 1番人気のツイート

JR東日本 1番人気のYouTube動画

「タッチでGo!新幹線」出張帰篇

再生回数: 597,904 公開日: 2018-03-30


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は859,499人、エンゲージメント数は98,620件、ポスト数は113でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は870でした。

JR東日本のファン数は867,260人と平均より7,761人多く、エンゲージメント数は38,053件で平均より60,567件少なく、投稿数は60件で平均を53件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は634で平均を235件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,205,730416,7260.04300
日本航空 JAL2,578,578418,5160.280
東京メトロ1,708,22126,4820.0291
JR東日本867,26038,0530.0760
エイチ・アイ・エス503,90125,3020.0864
京王電鉄400,9367,3670.0275
小田急電鉄370,81444,3630.1579
ピーチ282,05717,3570.0881
京阪電車155,38149,5040.32101
ニュージーランド航空106,94913,1430.431
阪急電鉄106,356125,8210.3389
KLM27,8068100.2910