7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

パイオニア

ソーシャル・パワー

48.24


まとめ

2018年11月11日集計時点で、パイオニアの合計ファン数は327,588人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて1,138人増えました。そしてパイオニアのエンゲージメント数は3,262件と1,044件増えました。

投稿数は35件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は93.2件でした。これは前回(63.4件)より29.8件増えました。

エンゲージメント数が47.1%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(1,099件)したためです。


登録数390社
登録者数327,588114位
Egmt数3,262162位
Egmt率0.03%287位

登録者数

114位(114位): 327,588人 (+1,138)

エンゲージメント数

162位(187位): 3,262件 (+1,044)

投稿数

71位(71位): 37件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

パイオニアの登録者に占めるFacebookの割合は95.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は73.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は126.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は45.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は114.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)314,007(+1,162)19(+9)2,397(+1,099)0.04(-0)
twitter3(0)8,813(-14)14(-11)636(-26)0.52(+0.22)
instagram1(0)2,536(-11)2(0)229(-29)4.52(-0.55)
youtube1(0)2,232(+1)2(+2)0(0)0(0)
合計 10 (0) 327,588 (+1,138) 37 (0) 3,262 (+1,044) 0.03 (+0.009)

パイオニア 1番人気のFacebook投稿

パイオニア 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は361,831人、エンゲージメント数は14,658件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は334でした。

パイオニアのファン数は327,588人と平均より34,243人少なく、エンゲージメント数は3,262件で平均より11,396件少なく、投稿数は37件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は88で平均を246件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,210,21317,4660.0269
カシオ計算機839,89950,6950.0787
富士フィルム828,22521,5860.0378
サムスン電子798,53128,3610.1622
シャープ612,58451,2740.0993
ソニー604,4931,9220.0135
キヤノン523,03943,8660.1847
ニコン464,87842,1100.2437
ヤマハ377,6354,0710219
パイオニア327,5883,2620.0337
タニタ318,11051,4060.13125
タグホイヤー274,0042,7130.254
日立製作所210,2703,3110.0348
ボーズ183,1217260.14
バッファロー167,7213,9640.269
ファーウェイ138,8397610.069
RICOH(リコー)102,4033,9480.3910
シグマ96,4002,4710.0927
バルミューダ92,6158520.0812
ソニーモバイルコミュニケーションズ62,8871,3570.0923
タムロン44,8357920.257
ブラザー36,2891200.066
村田製作所7,5441020.682