7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

パイオニア

ソーシャル・パワー

48.39


まとめ

2019年05月19日集計時点で、パイオニアの合計ファン数は345,892人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて514人増えました。しかしパイオニアのエンゲージメント数は2,097件と283件減りました。

投稿数は30件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は49.9件でした。これは前回(56.7件)より13.2件増えました。

登録者数の順位は117位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が171位と低くなっています。


登録数390社
登録者数345,892117位
Egmt数2,097171位
Egmt率0.02%299位

登録者数

117位(117位): 345,892人 (+514)

エンゲージメント数

171位(158位): 2,097件 (-283)

投稿数

76位(46位): 32件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

パイオニアの登録者に占めるFacebookの割合は95.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は61.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は66.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は64.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は75.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)331,219(+498)10(-3)661(-194)0.02(0)
twitter3(0)9,738(+16)20(-9)1,285(-8)0.66(+0.2)
instagram1(0)2,476(-3)2(-1)151(-81)3.05(-0.07)
youtube1(0)2,459(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 10 (0) 345,892 (+514) 32 (-13) 2,097 (-283) 0.02 (+0.004)

パイオニア 1番人気のFacebook投稿

パイオニア 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は380,540人、エンゲージメント数は18,867件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は509でした。

パイオニアのファン数は345,892人と平均より34,648人少なく、エンゲージメント数は2,097件で平均より16,770件少なく、投稿数は32件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は66で平均を443件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,14652,2410.0485
サムスン電子927,05935,3890.1329
カシオ計算機911,32236,9020.0574
富士フィルム835,14217,9280.0455
シャープ651,031123,9150.2479
ソニー645,0422,8960.0226
キヤノン543,92012,3310.1317
ニコン495,33718,7040.219
ヤマハ418,3165,5720.01222
パイオニア345,8922,0970.0232
タニタ333,00627,2180.07111
タグホイヤー280,9353320.043
日立製作所271,5863,5210.0345
ファーウェイ248,700104,5261.2434
ボーズ208,0771030.023
バッファロー166,5771,6100.971
RICOH(リコー)105,5123170.152
バルミューダ105,343840.033
シグマ97,5301,4510.0916
ソニーモバイルコミュニケーションズ70,3923,1740.4111
タムロン47,6652,3590.4511
ブラザー37,4071060.065
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,872360.057
村田製作所8,147000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。