パイオニア

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、パイオニアの合計ファン数は292,407人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて23人減りました。パイオニアのエンゲージメント数は3,448件と540件減りました。

投稿数は98件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は33.2件でした。これは前回(38.3件)より3.1件の減少になります。

登録者数の順位は113位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が253位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数292,407113位
Egmt数3,448253位
Egmt率0.01%343位

登録者数

113位(112位): 292,407人 (-23)

エンゲージメント数

253位(248位): 3,448件 (-540)

投稿数

100位(95位): 102件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

パイオニアの登録者に占めるFacebookの割合は96.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は57.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は19.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は99.5件となっています。

こうした数字から見るとパイオニアはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)280,905(-72)31(+1)1,784(-341)0.02(-0)
twitter3(0)7,456(+5)65(-7)1,266(-157)0.26(-0)
instagram1(0)2,138(+35)4(0)398(-42)4.65(-0.58)
youtube1(0)1,908(+9)2(0)0(0)0(0)
合計 10 (0) 292,407 (-23) 102 (-6) 3,448 (-540) 0.01 (-0.001)

パイオニア 1番人気のFacebook投稿

パイオニア 1番人気のツイート


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

パイオニアのファン数は292,407人と平均より43,877人少なく、エンゲージメント数は3,448件で平均より68,090件少なく、投稿数は102件で平均を75件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は34で平均を370件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310