7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

パイオニア

ソーシャル・パワー

47.71


まとめ

2018年09月23日集計時点で、パイオニアの合計ファン数は319,224人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて1,385人増えました。それもありパイオニアのエンゲージメント数は5,875件と248件増えました。

投稿数は118件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は51.5件でした。これは前回(49.4件)より0.4件増えました。

登録者数の順位は114位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が232位と低くなっています。


登録数390社
登録者数319,224114位
Egmt数5,875232位
Egmt率0.02%339位

登録者数

114位(114位): 319,224人 (+1,385)

エンゲージメント数

232位(235位): 5,875件 (+248)

投稿数

79位(81位): 118件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

パイオニアの登録者に占めるFacebookの割合は95.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は80.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は36.3件となっています。

こうした数字から見るとパイオニアはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)305,908(+1,358)38(+2)3,042(+352)0.03(0)
twitter3(0)8,606(+35)78(+2)2,833(-104)0.42(-0.03)
instagram1(0)2,550(-9)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)2,160(+1)2(0)0(0)0(0)
合計 10 (0) 319,224 (+1,385) 118 (+4) 5,875 (+248) 0.02 (+0)

パイオニア 1番人気のFacebook投稿

パイオニア 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は351,887人、エンゲージメント数は64,754件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

パイオニアのファン数は319,224人と平均より32,663人少なく、エンゲージメント数は5,875件で平均より58,879件少なく、投稿数は118件で平均を42件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は50で平均を354件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,198,327134,3220.03326
カシオ計算機819,505159,6440.06331
富士フィルム818,140109,1850.05283
サムスン電子684,856102,7410.2658
シャープ605,525351,5450.24241
ソニー591,02821,1410.0497
キヤノン518,431157,3770.24124
ニコン457,526147,0100.22147
ヤマハ372,96014,5740832
パイオニア319,2245,8750.02118
タニタ313,792200,4050.12512
タグホイヤー273,3816,6600.1220
日立製作所200,98511,5030.03165
ボーズ179,0612,6220.0350
バッファロー167,97111,9360.4715
ファーウェイ137,8523,1590.0735
RICOH(リコー)101,96616,8380.3153
シグマ95,0915,4710.0689
バルミューダ90,67014,7470.3546
ソニーモバイルコミュニケーションズ59,9933,3610.1150
タムロン44,5418,2240.3160
ブラザー35,1646450.0823
村田製作所7,4113660.559