7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

バッファロー

ソーシャル・パワー

48.09


まとめ

2018年11月11日集計時点で、バッファローの合計ファン数は167,721人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて86人減りました。バッファローのエンゲージメント数は3,964件と1,563件増えました。

投稿数は9件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1321.3件でした。これは前回(800.3件)より359.9件の減少になります。

エンゲージメント数が65.1%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(1,541件)したためです。


登録数390社
登録者数167,721180位
Egmt数3,964139位
Egmt率0.26%73位

登録者数

180位(179位): 167,721人 (-86)

エンゲージメント数

139位(179位): 3,964件 (+1,563)

投稿数

226位(315位): 9件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

バッファローの登録者に占めるFacebookの割合は97.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は657件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7.3件となっています。

こうした数字から見るとバッファローはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)163,266(-95)6(+3)3,942(+1,541)0.4(-0.09)
twitter1(0)2,680(+1)3(+3)22(+22)0.27(+0.27)
youtube1(0)1,775(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 167,721 (-86) 9 (+6) 3,964 (+1,563) 0.26 (-0.214)

バッファロー 1番人気のFacebook投稿

バッファロー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は361,831人、エンゲージメント数は14,658件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は334でした。

バッファローのファン数は167,721人と平均より194,110人少なく、エンゲージメント数は3,964件で平均より10,694件少なく、投稿数は9件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は440で平均を107件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,210,21317,4660.0269
カシオ計算機839,89950,6950.0787
富士フィルム828,22521,5860.0378
サムスン電子798,53128,3610.1622
シャープ612,58451,2740.0993
ソニー604,4931,9220.0135
キヤノン523,03943,8660.1847
ニコン464,87842,1100.2437
ヤマハ377,6354,0710219
パイオニア327,5883,2620.0337
タニタ318,11051,4060.13125
タグホイヤー274,0042,7130.254
日立製作所210,2703,3110.0348
ボーズ183,1217260.14
バッファロー167,7213,9640.269
ファーウェイ138,8397610.069
RICOH(リコー)102,4033,9480.3910
シグマ96,4002,4710.0927
バルミューダ92,6158520.0812
ソニーモバイルコミュニケーションズ62,8871,3570.0923
タムロン44,8357920.257
ブラザー36,2891200.066
村田製作所7,5441020.682