7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

バッファロー

ソーシャル・パワー

49.07


まとめ

2018年09月23日集計時点で、バッファローの合計ファン数は167,971人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて43人減りました。バッファローのエンゲージメント数は11,936件と5,831件減りました。

投稿数は15件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は596.8件でした。これは前回(888.4件)より92.7件の減少になります。

エンゲージメント数が32.8%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:5,803件、Twitter: 28件)したためです。


登録数390社
登録者数167,971171位
Egmt数11,936179位
Egmt率0.47%37位

登録者数

171位(171位): 167,971人 (-43)

エンゲージメント数

179位(141位): 11,936件 (-5,831)

投稿数

315位(292位): 15件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

バッファローの登録者に占めるFacebookの割合は97.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1483.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は9.4件となっています。

こうした数字から見るとバッファローはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)163,590(-68)8(-2)11,870(-5,803)0.91(-0.17)
twitter1(0)2,643(+15)7(-3)66(-28)0.36(-0)
youtube1(0)1,738(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 167,971 (-43) 15 (-5) 11,936 (-5,831) 0.47 (-0.055)

バッファロー 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は351,887人、エンゲージメント数は64,754件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

バッファローのファン数は167,971人と平均より183,916人少なく、エンゲージメント数は11,936件で平均より52,818件少なく、投稿数は15件で平均を145件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は796で平均を391件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,198,327134,3220.03326
カシオ計算機819,505159,6440.06331
富士フィルム818,140109,1850.05283
サムスン電子684,856102,7410.2658
シャープ605,525351,5450.24241
ソニー591,02821,1410.0497
キヤノン518,431157,3770.24124
ニコン457,526147,0100.22147
ヤマハ372,96014,5740832
パイオニア319,2245,8750.02118
タニタ313,792200,4050.12512
タグホイヤー273,3816,6600.1220
日立製作所200,98511,5030.03165
ボーズ179,0612,6220.0350
バッファロー167,97111,9360.4715
ファーウェイ137,8523,1590.0735
RICOH(リコー)101,96616,8380.3153
シグマ95,0915,4710.0689
バルミューダ90,67014,7470.3546
ソニーモバイルコミュニケーションズ59,9933,3610.1150
タムロン44,5418,2240.3160
ブラザー35,1646450.0823
村田製作所7,4113660.559