7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

バッファロー

ソーシャル・パワー

46.71


まとめ

2019年03月10日集計時点で、バッファローの合計ファン数は166,958人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて31人減りました。バッファローのエンゲージメント数は290件と4,161件減りました。

登録者数の順位は181位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が284位と低くなっています。


登録数390社
登録者数166,958181位
Egmt数290284位
Egmt率0.09%181位

登録者数

181位(181位): 166,958人 (-31)

エンゲージメント数

284位(137位): 290件 (-4,161)

投稿数

318位(314位): 2件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

バッファローの登録者に占めるFacebookの割合は97.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は145件となっています。

こうした数字から見るとバッファローはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)162,322(-38)2(-1)290(-4,161)0.09(-0.82)
twitter1(0)2,771(+1)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,865(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 166,958 (-31) 2 (-1) 290 (-4,161) 0.09 (-0.802)

バッファロー 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は369,788人、エンゲージメント数は18,624件、ポスト数は39でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は478でした。

バッファローのファン数は166,958人と平均より202,830人少なく、エンゲージメント数は290件で平均より18,334件少なく、投稿数は2件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は145で平均を333件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,364,464234,4090.1992
カシオ計算機885,40333,2850.0571
サムスン電子826,7102,4690.0214
富士フィルム823,90227,6930.0564
ソニー629,3072,8340.0229
シャープ626,21054,6960.2240
キヤノン543,15413,5110.1319
ニコン480,02310,4590.2210
ヤマハ399,1456,9360.01216
パイオニア339,9433,2000.0168
タニタ330,82243,7210.1591
タグホイヤー281,2142,1050.117
日立製作所272,6042,4910.0258
ファーウェイ221,2511,0230.0411
ボーズ202,7136320.0145
バッファロー166,9582900.092
RICOH(リコー)104,4021,0650.119
バルミューダ102,4828720.283
シグマ97,3092,5120.0929
ソニーモバイルコミュニケーションズ67,4036120.0713
タムロン46,4941,8170.220
ブラザー35,063700.12
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,9881740.0420
村田製作所7,955990.622

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。