バッファロー

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、バッファローの合計ファン数は169,545人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて44人減りました。バッファローのエンゲージメント数は16,123件と505件減りました。

投稿数は18件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は895.7件でした。これは前回(923.8件)より28.1件の減少になります。


登録企業386社
登録者数169,545158位
Egmt数16,123148位
Egmt率0.53%35位

登録者数

158位(157位): 169,545人 (-44)

エンゲージメント数

148位(147位): 16,123件 (-505)

投稿数

295位(296位): 18件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

バッファローの登録者に占めるFacebookの割合は97.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1074.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見るとバッファローはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)165,410(-44)15(0)16,120(-480)0.65(-0.02)
twitter1(0)2,519(-4)0(-1)0(-26)0(-1.03)
youtube1(0)1,616(+4)3(+1)3(+1)0.06(-0)
合計 3 (0) 169,545 (-44) 18 (0) 16,123 (-505) 0.53 (-0.016)

バッファロー 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

バッファロー 1番人気のYouTube動画

NEO FITマウスPV

再生回数: 385 公開日: 2018-02-15


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

バッファローのファン数は169,545人と平均より166,739人少なく、エンゲージメント数は16,123件で平均より55,415件少なく、投稿数は18件で平均を159件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は896で平均を492件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310