7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

バッファロー

ソーシャル・パワー

51.03


まとめ

2019年05月19日集計時点で、バッファローの合計ファン数は166,577人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて43人減りました。バッファローのエンゲージメント数は1,610件と1,411件増えました。


登録数390社
登録者数166,577187位
Egmt数1,610188位
Egmt率0.97%13位

登録者数

187位(187位): 166,577人 (-43)

エンゲージメント数

188位(280位): 1,610件 (+1,411)

投稿数

351位(325位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

バッファローの登録者に占めるFacebookの割合は97.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1610件となっています。

こうした数字から見るとバッファローはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)161,885(-55)1(-1)1,610(+1,411)0.99(+0.93)
twitter1(0)2,784(+6)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,908(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 166,577 (-43) 1 (-1) 1,610 (+1,411) 0.97 (+0.907)

バッファロー 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は380,540人、エンゲージメント数は18,867件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は509でした。

バッファローのファン数は166,577人と平均より213,963人少なく、エンゲージメント数は1,610件で平均より17,257件少なく、投稿数は1件で平均を36件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,610で平均を1,101件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,14652,2410.0485
サムスン電子927,05935,3890.1329
カシオ計算機911,32236,9020.0574
富士フィルム835,14217,9280.0455
シャープ651,031123,9150.2479
ソニー645,0422,8960.0226
キヤノン543,92012,3310.1317
ニコン495,33718,7040.219
ヤマハ418,3165,5720.01222
パイオニア345,8922,0970.0232
タニタ333,00627,2180.07111
タグホイヤー280,9353320.043
日立製作所271,5863,5210.0345
ファーウェイ248,700104,5261.2434
ボーズ208,0771030.023
バッファロー166,5771,6100.971
RICOH(リコー)105,5123170.152
バルミューダ105,343840.033
シグマ97,5301,4510.0916
ソニーモバイルコミュニケーションズ70,3923,1740.4111
タムロン47,6652,3590.4511
ブラザー37,4071060.065
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,872360.057
村田製作所8,147000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。