NTTドコモ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、NTTドコモの合計ファン数は1,103,248人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて4,242人増えました。その結果NTTドコモのエンゲージメント数は24,612件と3,573件増えました。

投稿数は214件で17件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は124.9件でした。これは前回(106.8件)より8.2件増えました。

登録者数の順位は29位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が123位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数1,103,24829位
Egmt数24,612123位
Egmt率0.01%346位

登録者数

29位(29位): 1,103,248人 (+4,242)

エンゲージメント数

123位(129位): 24,612件 (+3,573)

投稿数

43位(44位): 214件 (+17)




各ソーシャルごとのデータ

NTTドコモのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は78.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は146.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は124.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)498,267(+393)36(-1)5,282(+822)0.03(+0.01)
twitter7(0)479,383(+1,708)155(+10)19,269(+2,745)0.03(0)
youtube1(0)125,598(+2,141)23(+8)61(+6)0(-0)
合計 13 (0) 1,103,248 (+4,242) 214 (+17) 24,612 (+3,573) 0.01 (+0.001)

NTTドコモ 1番人気のFacebook投稿

NTTドコモ 1番人気のツイート

NTTドコモ 1番人気のYouTube動画

dTVch「ゴーイングマイウェイ賛歌」篇 歌:高橋一生60秒

再生回数: 1,429,662 公開日: 2018-02-08


通信/携帯業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,109,202人、エンゲージメント数は33,758件、ポスト数は277でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は122でした。

NTTドコモのファン数は1,103,248人と平均より5,954人少なく、エンゲージメント数は24,612件で平均より9,146件少なく、投稿数は214件で平均を63件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は115で平均を7件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,381,22164,3560575
au2,094,27487,2600.01677
NTTドコモ1,103,24824,6120.01214
ワイモバイル649,18617,7700.02112
UQコミュニケーションズ407,5388,3840.0380
NTTコミュニケーションズ19,7451650.175