NTTドコモ

ソーシャル・パワー: 51.88

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、NTTドコモの合計ファン数は1,136,478人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて3,365人増えました。それにも関わらずNTTドコモのエンゲージメント数は28,912件と6,320件減りました。

投稿数は221件で38件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は111.6件でした。これは前回(136件)より5.2件の減少になります。

登録者数の順位は28位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が116位と低くなっています。


登録数387社
登録者数1,136,47828位
Egmt数28,912116位
Egmt率0.01%341位

登録者数

28位(28位): 1,136,478人 (+3,365)

エンゲージメント数

116位(99位): 28,912件 (-6,320)

投稿数

43位(28位): 221件 (-38)




各ソーシャルごとのデータ

NTTドコモのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は89.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は106.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は155.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)504,897(+397)28(0)2,972(-551)0.02(-0)
twitter7(0)499,909(+2,124)167(-46)25,940(-5,769)0.03(0)
youtube1(0)131,672(+844)26(+8)0(0)0(0)
合計 13 (0) 1,136,478 (+3,365) 221 (-38) 28,912 (-6,320) 0.01 (-0.001)

NTTドコモ 1番人気のFacebook投稿

NTTドコモ 1番人気のツイート

NTTドコモ 1番人気のYouTube動画

「ハピチャン 4月」篇

再生回数: 519,598 公開日: 2018-04-10


通信/携帯データ・ランキング

業界平均のファン数は1,145,917人、エンゲージメント数は106,588件、ポスト数は270でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は394でした。

NTTドコモのファン数は1,136,478人と平均より9,439人少なく、エンゲージメント数は28,912件で平均より77,676件少なく、投稿数は221件で平均を49件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は131で平均を263件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ソフトバンク2,428,13034,7970538
au2,128,107516,6790.04686
NTTドコモ1,136,47828,9120.01221
ワイモバイル741,00951,4960.0885
UQコミュニケーションズ421,5857,5550.0284
NTTコミュニケーションズ20,193900.068