大成建設

ソーシャル・パワー: 85.48

28日間 ( 2018年04月29日-05月26日)


まとめ

2018年05月27日集計時点で、大成建設の合計ファン数は1,284人と前回集計時(2018年05月20日)と比べて11人増えました。その結果大成建設のエンゲージメント数は912件と51件増えました。

登録者数の順位は384位ですが、エンゲージメント数の順位は310位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数1,284384位
Egmt数912310位
Egmt率71.03%1位

登録者数

384位(384位): 1,284人 (+11)

エンゲージメント数

310位(312位): 912件 (+51)

投稿数

365位(367位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

大成建設の登録者に占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は912件となっています。

こうした数字から見ると大成建設はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
youtube1(0)1,284(+11)1(0)912(+51)71.03(+3.39)
合計 1 (0) 1,284 (+11) 1 (0) 912 (+51) 71.03 (+3.393)

大成建設 1番人気のYouTube動画

大成建設CM:「シンガポール」篇

再生回数: 70,833 公開日: 2018-05-07


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は138,311人、エンゲージメント数は10,706件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は244でした。

大成建設のファン数は1,284人と平均より137,027人少なく、エンゲージメント数は912件で平均より9,794件少なく、投稿数は1件で平均を43件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は912で平均を668件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,475,7827,8160.0149
東京電力891,65613,6640.0442
イケア690,23056,3700.03262
リクルート448,099964050
キングジム398,343237,6750.41147
関西電力226,36922,9030.1758
JINS177,3935,4730.0469
ロート製薬153,45024,1230.626
常盤製薬150,7482,2140.0349
日本郵便128,05415,4120.1116
日本たばこ産業 JT122,7539,8750.2138
ぴあ116,30521,7450.09211
LEGO(レゴ)94,8788,6140.1850
コクヨ94,6773,2340.0936
ALSOK94,5477570.0712
3M88,1265,2660.230
公文82,6982,8520.217
第一三共79,8074,2470.2323
レオパレス72,7747,3220.08129
三井不動産64,288000
モレスキン60,7849430.0530
東京ガス56,0885,2430.4521
アパマン55,853650.0112
プロトリーフ46,932509
ロゼッタストーン43,384000
浅田飴43,2074,0250.1950
英会話AEON35,65429030
ミサワホーム35,2372,2580.3618
ベネッセ31,9103310.0428
KEYUCA30,6965,3320.3353
マークス27,4843,9140.4234
オープンハウス18,6766,0130.17190
リンナイ18,2933270.0631
セキスイハイム16,5472270.344
三菱地所14,3069950.2726
再春館製薬所13,7906170.3413
武田薬品工業7,894000
野村不動産5,718000
住友不動産3,456000
三菱重工2,800005
エスエス製薬1,432000
大成建設1,28491271.031
住友電気工業645000
ノーリツ585000
竹中工務店36840.274