7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

東京ガス

ソーシャル・パワー

47.13


まとめ

2018年11月11日集計時点で、東京ガスの合計ファン数は62,760人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて365人増えました。ただし東京ガスのエンゲージメント数は766件と491件減りました。


登録数390社
登録者数62,760280位
Egmt数766251位
Egmt率0.24%80位

登録者数

280位(280位): 62,760人 (+365)

エンゲージメント数

251位(226位): 766件 (-491)

投稿数

284位(205位): 5件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

東京ガスの登録者に占めるFacebookの割合は93.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は153.2件となっています。

こうした数字から見ると東京ガスはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)58,856(+327)5(-3)766(-488)0.26(-0.01)
youtube1(0)3,904(+38)0(-3)0(-3)0(-0.03)
合計 2 (0) 62,760 (+365) 5 (-6) 766 (-491) 0.24 (+0.061)

東京ガス 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は144,928人、エンゲージメント数は2,047件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は186でした。

東京ガスのファン数は62,760人と平均より82,168人少なく、エンゲージメント数は766件で平均より1,281件少なく、投稿数は5件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153で平均を33件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,441,187501016
東京電力872,9822,5330.056
イケア818,46521,8400.0466
リクルート442,4043960.0110
キングジム419,08735,4940.2238
関西電力246,5905,1860.1316
JINS203,1168160.0314
常盤製薬189,9271360.024
ロート製薬177,8138330.068
日本郵便128,5014,4330.0749
日本たばこ産業 JT125,0039950.0516
ぴあ120,4052,3960.0359
3M104,4329740.19
LEGO(レゴ)102,2111,0730.186
コクヨ99,7142,6400.0644
ALSOK97,519000
公文97,2155360.115
第一三共81,1731,5820.248
レオパレス70,630000
三井不動産63,186000
東京ガス62,7607660.245
モレスキン61,3323850.16
プロトリーフ56,206000
アパマン56,1242580.0413
浅田飴47,8852,7660.4413
ロゼッタストーン43,314000
ミサワホーム35,8425960.247
英会話AEON35,680300.0110
KEYUCA34,9691,1680.311
ベネッセ31,9961050.049
マークス31,8301,2760.577
三菱地所25,3401,3140.658
オープンハウス20,2558980.1825
リンナイ18,510004
セキスイハイム18,0071190.661
再春館製薬所13,719640.471
武田薬品工業8,941002
野村不動産5,619000
住友不動産3,331000
三菱重工3,320000
エスエス製薬1,945000
大成建設1,413000
住友電気工業754000
ノーリツ722000
竹中工務店384000