村田製作所

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.35


まとめ

2018年07月22日集計時点で、村田製作所の合計ファン数は7,331人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて15人増えました。そして村田製作所のエンゲージメント数は343件と4件増えました。

投稿数は10件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は38.1件でした。これは前回(37.7件)より3.4件の減少になります。


登録数390社
登録者数7,331373位
Egmt数343331位
Egmt率0.47%30位

登録者数

373位(373位): 7,331人 (+15)

エンゲージメント数

331位(334位): 343件 (+4)

投稿数

332位(330位): 10件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

村田製作所のエンゲージメントに占めるFacebookの割合は93.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は80件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4.5件となっています。

こうした数字から見ると村田製作所はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,662(+7)4(+1)320(+10)2.18(-0.64)
twitter1(0)2,325(-3)4(0)14(-6)0.15(-0.06)
youtube1(0)1,344(+11)2(0)9(0)0.33(-0)
合計 3 (0) 7,331 (+15) 10 (+1) 343 (+4) 0.47 (-0.047)

村田製作所 1番人気のFacebook投稿

村田製作所 1番人気のツイート

村田製作所 1番人気のYouTube動画

Murata – Inspiring future innovators

再生回数: 210 公開日: 2018-07-09


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は345,193人、エンゲージメント数は77,318件、ポスト数は158でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は489でした。

村田製作所のファン数は7,331人と平均より337,862人少なく、エンゲージメント数は343件で平均より76,975件少なく、投稿数は10件で平均を148件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は34で平均を455件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,185,571321,2730.09311
富士フィルム804,85364,7160.03275
カシオ計算機800,534133,7680.05327
サムスン電子676,048127,2710.2575
シャープ600,612469,2300.25307
ソニー573,9596,7990.0186
キャノン509,478161,9710.31101
ニコン432,477111,6060.3966
ヤマハ364,58145,5890.01866
タニタ312,151228,3040.15493
パイオニア308,1835,9490.01198
タグホイヤー272,45332,7720.260
日立製作所190,8524,7460.0391
ボーズ173,3801,2620.0327
バッファロー168,3829,5720.3317
ファーウェイ138,1204,7350.0842
RICOH(リコー)100,68328,0910.4464
シグマ94,9335,8540.0876
バルミューダ87,5104,6980.227
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,6441,2740.0638
タムロン43,8997,5840.3156
ブラザー36,7988970.1123
村田製作所7,3313430.4710