村田製作所

ソーシャル・パワー: 46.53

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、村田製作所の合計ファン数は7,174人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて46人増えました。ですが村田製作所のエンゲージメント数は502件と16件減りました。

投稿数は15件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は41.8件でした。これは前回(43.2件)より9.7件の減少になります。


登録数388社
登録者数7,174372位
Egmt数502327位
Egmt率0.47%39位

登録者数

372位(372位): 7,174人 (+46)

エンゲージメント数

327位(328位): 502件 (-16)

投稿数

318位(333位): 15件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

村田製作所の登録者に占めるFacebookの割合は51.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は87.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は87.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は9.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見ると村田製作所はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,672(+44)5(0)439(-18)2.39(-0.13)
twitter1(0)2,291(-3)5(0)48(-1)0.42(-0.01)
youtube1(0)1,211(+5)5(+3)15(+3)0.25(-0.25)
合計 3 (0) 7,174 (+46) 15 (+3) 502 (-16) 0.47 (-0.139)

村田製作所 1番人気のFacebook投稿

村田製作所 1番人気のツイート

村田製作所 1番人気のYouTube動画

Murata 3D Silicon Capacitors

再生回数: 411 公開日: 2018-04-04


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

村田製作所のファン数は7,174人と平均より318,801人少なく、エンゲージメント数は502件で平均より66,920件少なく、投稿数は15件で平均を147件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は33で平均を381件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715