7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

村田製作所

ソーシャル・パワー

45.68


まとめ

2018年10月14日集計時点で、村田製作所の合計ファン数は7,463人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて32人増えました。そして村田製作所のエンゲージメント数は8件と1件増えました。


登録数390社
登録者数7,463373位
Egmt数8351位
Egmt率0.05%231位

登録者数

373位(373位): 7,463人 (+32)

エンゲージメント数

351位(339位): 8件 (+1)

投稿数

334位(330位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

村田製作所のエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は8件となっています。

こうした数字から見ると村田製作所はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,691(+5)1(0)0(0)0(0)
twitter1(0)2,346(+14)1(0)8(+1)0.34(+0.04)
youtube1(0)1,426(+13)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 7,463 (+32) 2 (0) 8 (+1) 0.05 (+0.007)

村田製作所 1番人気のFacebook投稿

村田製作所 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は354,450人、エンゲージメント数は13,643件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は330でした。

村田製作所のファン数は7,463人と平均より346,987人少なく、エンゲージメント数は8件で平均より13,635件少なく、投稿数は2件で平均を39件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を326件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,202,73322,4550.02100
カシオ計算機830,78524,7840.0468
富士フィルム823,23819,5760.0371
サムスン電子691,16428,8420.1137
シャープ609,13394,9990.1982
ソニー597,1061,2610.0116
キヤノン519,42835,2780.3221
ニコン460,18528,7920.3518
ヤマハ376,0668,3000.01230
パイオニア323,0261,3700.0142
タニタ315,59025,8380.08103
タグホイヤー273,9414,4790.1313
日立製作所205,9992,7460.0257
ボーズ180,1975450.039
バッファロー167,8663,7560.753
ファーウェイ138,7406540.077
RICOH(リコー)102,2563,6460.3211
シグマ95,3761,9190.0922
バルミューダ91,4677900.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ61,1901,1520.1711
タムロン44,6012,5150.3815
ブラザー34,808870.064
村田製作所7,46380.052