7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

3M

ソーシャル・パワー

48.15


まとめ

2019年08月18日集計時点で、3Mの合計ファン数は133,695人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて790人増えました。ですが3Mのエンゲージメント数は927件と289件減りました。


登録数390社
登録者数133,695215位
Egmt数927201位
Egmt率0.23%64位

登録者数

215位(216位): 133,695人 (+790)

エンゲージメント数

201位(214位): 927件 (-289)

投稿数

302位(211位): 3件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

3Mの登録者に占めるInstagramの割合は86.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は99.9%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は463件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見ると3MはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)11,274(0)0(-1)0(-74)0(-0.66)
twitter1(0)3,863(+7)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)116,233(+777)2(0)926(-212)0.4(-0.09)
youtube1(0)2,325(+6)1(-7)1(-3)0.04(+0.02)
合計 4 (0) 133,695 (+790) 3 (-8) 927 (-289) 0.23 (+0.148)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は157,045人、エンゲージメント数は1,687件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は229でした。

3Mのファン数は133,695人と平均より23,350人少なく、エンゲージメント数は927件で平均より760件少なく、投稿数は3件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は309で平均を80件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,411,677319011
イケア1,018,26011,7050.0335
東京電力860,5352,5270.0212
キングジム459,18327,0660.3318
リクルート441,4023804
常盤製薬270,4691,9550.184
関西電力268,7167,0190.1715
JINS260,9881,8060.0322
ロート製薬177,316960.014
日本郵便138,8451,8520.0437
3M133,6959270.233
ぴあ131,9515,5210.0850
日本たばこ産業 JT130,3193430.0212
公文116,9651,2400.532
LEGO(レゴ)114,2064,4250.3910
コクヨ109,8225150.124
ALSOK101,771710.023
第一三共82,9129990.62
プロトリーフ77,614000
東京ガス70,4929720.344
レオパレス68,376000
三井不動産62,463000
モレスキン62,222430.032
浅田飴58,8321840.311
アパマン55,3261105
KEYUCA44,2601,2990.2910
ロゼッタストーン43,248000
三菱地所41,1423360.165
マークス40,6302350.0512
英会話AEON36,432170.015
ミサワホーム36,4111460.22
ベネッセ32,776170.016
オープンハウス26,5474,0870.5926
リンナイ18,846002
セキスイハイム18,6181540.412
再春館製薬所13,781001
武田薬品工業10,382000
野村不動産5,497000
三菱重工4,179000
住友不動産3,448001
エスエス製薬2,489000
大成建設1,624000
住友電気工業984000
ノーリツ873000
竹中工務店484000

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