7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

三菱地所

ソーシャル・パワー

46.77


まとめ

2019年01月13日集計時点で、三菱地所の合計ファン数は31,865人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて189人減りました。三菱地所のエンゲージメント数は300件と145件減りました。

登録者数の順位は335位ですが、エンゲージメント数の順位は245位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数31,865335位
Egmt数300245位
Egmt率0.19%81位

登録者数

335位(333位): 31,865人 (-189)

エンゲージメント数

245位(212位): 300件 (-145)

投稿数

230位(175位): 5件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

三菱地所の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は60件となっています。

こうした数字から見ると三菱地所はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)30,812(-189)5(0)300(-145)0.19(-0.09)
youtube1(0)1,053(0)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 31,865 (-189) 5 (0) 300 (-145) 0.19 (-0.089)

三菱地所 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は148,574人、エンゲージメント数は2,445件、ポスト数は8でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は303でした。

三菱地所のファン数は31,865人と平均より116,709人少なく、エンゲージメント数は300件で平均より2,145件少なく、投稿数は5件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は60で平均を243件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,434,879550017
イケア872,53113,4060.0440
東京電力868,3272,7530.048
リクルート441,996218015
キングジム425,05069,2850.4735
JINS257,0651,7370.0416
関西電力251,2594,8960.120
常盤製薬201,847000
ロート製薬176,8531540.024
日本郵便131,5342,1620.218
日本たばこ産業 JT126,9171,2160.128
ぴあ122,8143,9420.0568
3M110,08360.011
LEGO(レゴ)109,6797190.223
コクヨ100,5941,8960.0922
公文99,1051,2830.226
ALSOK98,9902000.036
第一三共81,4671305
レオパレス70,224000
東京ガス64,0641108
三井不動産63,010000
モレスキン61,488350.032
プロトリーフ58,519000
アパマン56,048101
浅田飴51,7982,1210.2715
ロゼッタストーン43,302000
KEYUCA36,5678570.2310
ミサワホーム35,921000
英会話AEON35,782720.12
マークス33,6301,0741.063
ベネッセ31,995000
三菱地所31,8653000.195
オープンハウス22,6461,0950.1533
リンナイ18,551000
セキスイハイム18,153000
再春館製薬所13,72270.051
武田薬品工業9,601000
野村不動産5,588000
三菱重工3,444000
住友不動産3,334000
エスエス製薬2,182000
大成建設1,438000
住友電気工業78310.131
ノーリツ766000
竹中工務店403000

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