7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

松井証券

ソーシャル・パワー

59.92


まとめ

2019年08月18日集計時点で、松井証券の合計ファン数は26,314人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて340人増えました。しかし松井証券のエンゲージメント数は550件と260件減りました。

投稿数は231件で50件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2件でした。これは前回(2.9件)より0.5件の減少になります。

エンゲージメント数が32.1%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(258件)したためです。

登録者数の順位は347位ですが、エンゲージメント数の順位は223位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数26,314347位
Egmt数550223位
Egmt率0.01%298位

登録者数

347位(347位): 26,314人 (+340)

エンゲージメント数

223位(232位): 550件 (-260)

投稿数

1位(2位): 231件 (-50)




各ソーシャルごとのデータ

松井証券の登録者に占めるTwitterの割合は84.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.4件となっています。

こうした数字から見ると松井証券はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,164(0)4(+2)0(0)0(0)
twitter1(0)22,118(+294)227(-49)550(-258)0.01(-0)
youtube1(0)2,032(+46)0(-3)0(-2)0(-0.03)
合計 3 (0) 26,314 (+340) 231 (-50) 550 (-260) 0.01 (-0.002)

松井証券 1番人気のFacebook投稿

松井証券 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は109,974人、エンゲージメント数は575件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

松井証券のファン数は26,314人と平均より83,660人少なく、エンゲージメント数は550件で平均より25件少なく、投稿数は231件で平均を216件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を36件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス624,7416,4960.0912
三井住友銀行301,3091,4130.095
野村證券238,0754,4330.0362
Visa196,0241270.017
ダイナースクラブ192,4848490.114
アフラック178,828000
明治安田生命保険167,993000
AIG150,2071,1620.263
アコム133,311000
クレディセゾン124,532000
イーネット112,442000
住友生命保険77,763000
三菱東京UFJ銀行60,823001
りそな54,407110.021
カブドットコム証券52,477390.0110
SBI証券50,829670.0112
大和証券44,1711060.0130
みずほ42,859001
チューリッヒ保険39,7821720.076
ソニー損保36,553140.014
松井証券26,3145500.01231
ライフネット生命22,580505
新生銀行17,730160.033
ソニー銀行7,942190.064
住信SBIネット銀行6,858400.154
スルガ銀行5,970000
アクサダイレクト生命2,289000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。