7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

松井証券

ソーシャル・パワー

52.55


まとめ

2018年10月14日集計時点で、松井証券の合計ファン数は18,484人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて137人増えました。そして松井証券のエンゲージメント数は300件と110件増えました。

投稿数は124件で21件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2.1件でした。これは前回(1.3件)より1.1件増えました。

エンゲージメント数が57.9%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(121件)したためです。

登録者数の順位は354位ですが、エンゲージメント数の順位は281位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数18,484354位
Egmt数300281位
Egmt率0.01%320位

登録者数

354位(355位): 18,484人 (+137)

エンゲージメント数

281位(288位): 300件 (+110)

投稿数

7位(6位): 124件 (-21)




各ソーシャルごとのデータ

松井証券の登録者に占めるTwitterの割合は81.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.5件となっています。

こうした数字から見ると松井証券はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,104(+2)3(-1)0(-11)0(-0.13)
twitter1(0)15,065(+119)120(-21)300(+121)0.02(+0.01)
youtube1(0)1,315(+16)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 18,484 (+137) 124 (-21) 300 (+110) 0.01 (+0.006)

松井証券 1番人気のFacebook投稿

松井証券 1番人気のツイート

松井証券 1番人気のYouTube動画

【ネットでNISAフォーラム2018】松井証券のブースが新しくなりました

再生回数: 51 公開日: 2018-10-11


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は98,672人、エンゲージメント数は443件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

松井証券のファン数は18,484人と平均より80,188人少なく、エンゲージメント数は300件で平均より143件少なく、投稿数は124件で平均を112件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を35件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス545,8247,0220.1310
三井住友銀行232,2263850.036
Visa196,255000
野村證券187,4161,3570.0168
ダイナースクラブ183,2406030.056
アフラック177,403002
明治安田生命保険165,6895800.123
AIG150,5713380.0211
クレディセゾン125,828700.023
イーネット118,547160.012
アコム109,999000
住友生命保険77,182000
カブドットコム証券50,477200.017
SBI証券45,434620.029
大和証券42,5931560.0128
みずほ42,063000
チューリッヒ保険39,3026400.28
ソニー損保33,830706
三菱東京UFJ銀行31,946000
りそな28,723520.181
ライフネット生命22,509290.019
松井証券18,4843000.01124
新生銀行17,718150.033
ソニー銀行7,674840.274
スルガ銀行6,104000
住信SBIネット銀行4,8502210.766
アクサダイレクト生命2,255000