7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

松井証券

ソーシャル・パワー

52.01


まとめ

2019年02月10日集計時点で、松井証券の合計ファン数は20,096人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて239人増えました。ただし松井証券のエンゲージメント数は243件と146件減りました。

投稿数は121件で52件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1.4件でした。これは前回(2.2件)より0.2件の減少になります。

エンゲージメント数が37.5%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(134件)したためです。

登録者数の順位は350位ですが、エンゲージメント数の順位は287位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数20,096350位
Egmt数243287位
Egmt率0.01%329位

登録者数

350位(351位): 20,096人 (+239)

エンゲージメント数

287位(258位): 243件 (-146)

投稿数

9位(6位): 121件 (-52)




各ソーシャルごとのデータ

松井証券の登録者に占めるTwitterの割合は80.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見ると松井証券はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,136(0)2(-7)0(-12)0(-0.06)
twitter1(0)16,258(+37)119(-34)243(-134)0.01(-0)
youtube1(0)1,702(+202)0(-11)0(0)0(0)
合計 3 (0) 20,096 (+239) 121 (-52) 243 (-146) 0.01 (-0.001)

松井証券 1番人気のFacebook投稿

松井証券 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は104,299人、エンゲージメント数は687件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は52でした。

松井証券のファン数は20,096人と平均より84,203人少なく、エンゲージメント数は243件で平均より444件少なく、投稿数は121件で平均を108件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を50件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス585,35611,6650.1216
三井住友銀行282,5915680.045
野村證券201,0611,4280.0176
Visa196,1372380.026
ダイナースクラブ186,8652,2830.1210
アフラック178,155000
明治安田生命保険168,4653070.063
AIG149,4781100.042
クレディセゾン125,0591350.043
アコム119,054000
イーネット115,909502
住友生命保険77,4623380.114
りそな57,837990.171
カブドットコム証券51,234190.016
SBI証券46,850500.0114
大和証券43,8651000.0140
みずほ42,476890.211
チューリッヒ保険39,5407160.1512
ソニー損保34,684670.029
三菱東京UFJ銀行32,005000
ライフネット生命22,513670.0215
松井証券20,0962430.01121
新生銀行17,682003
ソニー銀行7,796130.035
スルガ銀行6,064000
住信SBIネット銀行5,546200.123
アクサダイレクト生命2,296000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。