松井証券

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

53.86


まとめ

2018年07月08日集計時点で、松井証券の合計ファン数は18,461人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて278人増えました。それもあり松井証券のエンゲージメント数は1,242件と553件増えました。

投稿数は599件で12件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2.1件でした。これは前回(1.2件)より0.9件増えました。

エンゲージメント数が80.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(553件)したためです。

登録者数の順位は350位ですが、エンゲージメント数の順位は298位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数18,461350位
Egmt数1,242298位
Egmt率0.01%351位

登録者数

350位(352位): 18,461人 (+278)

エンゲージメント数

298位(309位): 1,242件 (+553)

投稿数

6位(7位): 599件 (+12)




各ソーシャルごとのデータ

松井証券の登録者に占めるTwitterの割合は81.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見ると松井証券はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,108(+1)14(0)0(0)0(0)
twitter1(0)15,119(+268)582(+12)1,239(+553)0.01(+0.01)
youtube1(0)1,234(+9)3(0)3(0)0.08(-0)
合計 3 (0) 18,461 (+278) 599 (+12) 1,242 (+553) 0.01 (+0.005)

松井証券 1番人気のFacebook投稿

松井証券 1番人気のツイート

松井証券 1番人気のYouTube動画

株式取引をはじめよう ~口座開設方法~

再生回数: 262 公開日: 2018-06-12


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は94,530人、エンゲージメント数は4,423件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77でした。

松井証券のファン数は18,461人と平均より76,069人少なく、エンゲージメント数は1,242件で平均より3,181件少なく、投稿数は599件で平均を542件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を75件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス511,74640,9580.1554
三井住友銀行210,2883,9920.0634
Visa196,5637890.0134
ダイナースクラブ179,04511,3210.1934
アフラック176,7464140.064
野村證券164,0823,8580.01257
明治安田生命保険162,8608870.144
AIG152,1442,5730.0439
クレディセゾン121,1323300.0217
イーネット113,1635,8300.2223
アコム96,876000
住友生命保険77,1853,0120.785
カブドットコム証券50,631470.0110
SBI証券45,1153170.0153
大和証券42,1437260.01163
みずほ41,61038,25415.326
チューリッヒ保険39,2022,6350.166
三菱東京UFJ銀行32,2521390.076
ソニー損保32,1291510.0231
りそな28,4983380.139
ライフネット生命22,5891,3350.1248
松井証券18,4611,2420.01599
新生銀行17,7641030.0318
ソニー銀行7,573860.0913
スルガ銀行6,157000
住信SBIネット銀行4,105940.124
アクサダイレクト生命2,253000