7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

松井証券

ソーシャル・パワー

52.9


まとめ

2018年12月09日集計時点で、松井証券の合計ファン数は18,969人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて19人増えました。それもあり松井証券のエンゲージメント数は251件と40件増えました。

投稿数は154件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1.7件でした。これは前回(1.4件)より0.2件増えました。

登録者数の順位は354位ですが、エンゲージメント数の順位は289位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数18,969354位
Egmt数251289位
Egmt率0.01%329位

登録者数

354位(354位): 18,969人 (+19)

エンゲージメント数

289位(293位): 251件 (+40)

投稿数

7位(7位): 154件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

松井証券の登録者に占めるTwitterの割合は81.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1.7件となっています。

こうした数字から見ると松井証券はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,130(+4)5(+4)0(0)0(0)
twitter1(0)15,469(+14)148(0)251(+40)0.01(0)
youtube1(0)1,370(+1)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 18,969 (+19) 154 (+5) 251 (+40) 0.01 (+0.001)

松井証券 1番人気のFacebook投稿

松井証券 1番人気のツイート

松井証券 1番人気のYouTube動画

松井証券TVCM 投資信託「居酒屋」編

再生回数: 15 公開日: 2018-12-07


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,959人、エンゲージメント数は684件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

松井証券のファン数は18,969人と平均より81,990人少なく、エンゲージメント数は251件で平均より433件少なく、投稿数は154件で平均を139件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2で平均を44件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス566,53113,2560.1122
三井住友銀行256,4746140.0210
Visa196,070840.014
野村證券192,8351,2020.0178
ダイナースクラブ185,0296130.075
アフラック178,2561690.052
明治安田生命保険167,2742530.151
AIG150,3411760.018
クレディセゾン125,467780.024
イーネット117,195000
アコム116,399002
住友生命保険77,3723370.222
カブドットコム証券50,788270.015
SBI証券46,1531620.0218
大和証券42,7991370.0135
みずほ42,200640.151
チューリッヒ保険39,4248170.239
ソニー損保34,280608
三菱東京UFJ銀行31,942130.041
りそな28,691000
ライフネット生命22,513490.0212
松井証券18,9692510.01154
新生銀行17,683003
ソニー銀行7,733950.112
スルガ銀行6,082000
住信SBIネット銀行5,142690.178
アクサダイレクト生命2,260000