7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

日本食研

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年07月14日集計時点で、日本食研の合計ファン数は7,515人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて10人増えました。日本食研のエンゲージメント数は0件と同じでした。


登録数390社
登録者数7,515375位
Egmt数0351位
Egmt率0%372位

登録者数

375位(375位): 7,515人 (+10)

エンゲージメント数

351位(377位): 0件 (0)

投稿数

373位(387位): 0件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

日本食研の


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,567(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)3,733(+1)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,215(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 7,515 (+10) 0 (0) 0 (0) 0 (0)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は271,730人、エンゲージメント数は7,514件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は595でした。

日本食研のファン数は7,515人と平均より264,215人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より7,514件少なく、投稿数は0件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,810,48992,1760.579
江崎グリコ1,209,7185,2220.0224
森永乳業878,01515,3720.1314
森永製菓856,0507,8450.0426
日清食品771,85636,4010.4311
ネスレ日本552,55417,2310.0742
湖池屋515,10535,9130.3520
カルビー511,44413,2300.127
ほっともっと416,94312,7950.1916
ピザハット391,0791,3400.0310
味の素385,1024,8470.0719
B-R サーティワン アイスクリーム364,5903,1460.293
ドミノピザ317,6426,5790.121
エスビー食品267,0779350.0312
クラシエ244,2731,6200.0238
ロッテリア218,94415,8330.612
明治199,9404,3000.366
片岡物産187,7521,7400.313
井村屋184,1542,1930.177
ブルボン182,6904,7480.2610
ハウス食品181,5713800.045
ベン&ジェリーズ163,677000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,0016,3070.2218
パイン133,83118,6070.271
ロッテ131,934000
キッコーマン119,4984,3260.1623
カンロ115,6229870.118
山芳製菓101,2439,6580.2146
フタバ食品100,8566,6790.1739
東ハト98,2602340.122
ミツカン73,681003
ケンコーマヨネーズ71,873490.015
チロルチョコ68,7631,3130.643
ポッカサッポロフード53,0835210.119
三幸製菓48,6935,6052.884
黄金糖38,433000
紀文26,600000
赤城乳業20,137001
ドール19,031000
カネハツ食品14,03070.051
キューピー10,815000
日本食研7,515000
スニッカーズ2,908000
カバヤ食品2,252000
ニッポンハム2,111000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。