28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

再春館製薬所

ソーシャル・パワー

47.14


まとめ

2018年09月16日集計時点で、再春館製薬所の合計ファン数は13,684人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて10人増えました。その結果再春館製薬所のエンゲージメント数は161件と1件増えました。


登録数390社
登録者数13,684366位
Egmt数161351位
Egmt率0.39%53位

登録者数

366位(366位): 13,684人 (+10)

エンゲージメント数

351位(350位): 161件 (+1)

投稿数

360位(357位): 3件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

再春館製薬所の登録者に占めるFacebookの割合は68.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は53.7件となっています。

こうした数字から見ると再春館製薬所はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)9,374(+1)3(0)161(+1)0.57(0)
twitter1(0)3,630(+6)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)680(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 13,684 (+10) 3 (0) 161 (+1) 0.39 (+0.002)

再春館製薬所 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は142,515人、エンゲージメント数は11,676件、ポスト数は48でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は245でした。

再春館製薬所のファン数は13,684人と平均より128,831人少なく、エンゲージメント数は161件で平均より11,515件少なく、投稿数は3件で平均を45件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は54で平均を191件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,448,64311,9170.0159
東京電力875,28312,2440.0530
イケア763,35946,4680.02251
リクルート443,2592,3890.0160
キングジム409,418131,1050.26123
関西電力241,752110,2660.3153
JINS202,70957,0900.5353
常盤製薬185,4178,9590.1336
ロート製薬168,8444,5810.0832
日本郵便124,59222,6310.11168
日本たばこ産業 JT124,5116,5420.1146
ぴあ118,90811,8680.04278
3M98,5274,4640.1335
LEGO(レゴ)97,44011,4030.4228
コクヨ96,7186,4520.0796
ALSOK96,1731,7200.0629
公文93,6123,6900.2119
第一三共80,4463,7870.2221
レオパレス71,096110.021
三井不動産63,410000
モレスキン61,2143320.0320
東京ガス59,8313,0930.2223
アパマン56,2965930.0430
プロトリーフ53,405000
浅田飴45,88130,2030.7786
ロゼッタストーン43,329000
英会話AEON35,6581170.0139
ミサワホーム35,5722,2740.321
KEYUCA33,5954,6280.3539
ベネッセ32,0272320.0238
マークス30,5287,3820.6239
三菱地所26,2785,5420.7329
オープンハウス19,95012,4660.32198
リンナイ18,4323320.0444
セキスイハイム17,7394640.525
再春館製薬所13,6841610.393
武田薬品工業8,496110.062
野村不動産5,658002
住友不動産3,505003
三菱重工3,105004
エスエス製薬1,715000
大成建設1,410110.781
住友電気工業717000
ノーリツ657000
竹中工務店37730.24