GMO

ソーシャル・パワー: 46.48

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、GMOの合計ファン数は9,334人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて74人増えました。その結果GMOのエンゲージメント数は299件と20件増えました。

投稿数は17件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は15.7件でした。これは前回(14.7件)より2.9件増えました。


登録数388社
登録者数9,334366位
Egmt数299338位
Egmt率0.13%173位

登録者数

366位(366位): 9,334人 (+74)

エンゲージメント数

338位(347位): 299件 (+20)

投稿数

306位(303位): 25件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

GMOのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は76.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は4.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は28.5件となっています。

こうした数字から見るとGMOはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,131(+67)2(0)0(0)0(0)
twitter1(0)3,824(+2)15(-2)71(-8)0.12(0)
instagram1(0)179(+1)8(+1)228(+28)15.92(-0.13)
youtube1(0)1,200(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 9,334 (+74) 25 (-1) 299 (+20) 0.13 (+0.012)

GMO 1番人気のFacebook投稿

GMO 1番人気のツイート


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,346,146人、エンゲージメント数は27,781件、ポスト数は181でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

GMOのファン数は9,334人と平均より1,336,812人少なく、エンゲージメント数は299件で平均より27,482件少なく、投稿数は25件で平均を156件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を141件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,293,21557,6170.0173
アマゾン2,121,16234,3570892
LINE1,348,95181,8880.05122
グーグル698,56091,9310.12112
スタートトゥデイ ZOZOTOWN507,85117,5550.01291
Yahoo! JAPAN354,5095,7780.0437
ぐるなび201,9394,8750.01210
チームラボ181,59110,0980.1634
オウケイウェイヴ53,7358270.01181
DeNA36,7563680.0616
GMO9,3342990.1325