竹中工務店

ソーシャル・パワー: 46.41

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、竹中工務店の合計ファン数は362人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて同じでした。竹中工務店のエンゲージメント数は8件と4件増えました。


登録数387社
登録者数362386位
Egmt数8363位
Egmt率0.74%18位

登録者数

386位(388位): 362人 (0)

エンゲージメント数

363位(361位): 8件 (+4)

投稿数

360位(367位): 3件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

竹中工務店の登録者に占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.7件となっています。

こうした数字から見ると竹中工務店はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
youtube1(0)362(0)3(+2)8(+4)0.74(-0.37)
合計 1 (0) 362 (0) 3 (+2) 8 (+4) 0.74 (-0.368)

竹中工務店 1番人気のYouTube動画

【公式動画】イルミナイト万博-Xmas-2017プロジェクションマッピング The Illuminight Christmas 2017【BeamPainting 夢‐DREAM‐】

再生回数: 175 公開日: 2018-03-28


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は137,130人、エンゲージメント数は10,958件、ポスト数は50でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は217でした。

竹中工務店のファン数は362人と平均より136,768人少なく、エンゲージメント数は8件で平均より10,950件少なく、投稿数は3件で平均を47件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3で平均を214件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,480,3207,9570.0163
東京電力894,98711,6470.0262
イケア679,03668,8000.04282
リクルート449,4683,7350.0247
キングジム394,764219,6400.34166
関西電力224,11532,2560.1882
JINS176,5418,6690.0957
常盤製薬145,0661,4040.0338
ロート製薬135,7771,8710.0434
日本郵便128,17711,1280.06139
日本たばこ産業 JT122,0267,4920.1347
ぴあ115,20034,9950.12251
LEGO(レゴ)94,7539,6580.2836
ALSOK94,7151,0890.0523
コクヨ94,5226,5920.0890
3M84,9652,5700.131
公文80,4733,0170.1328
第一三共79,7462,5990.1325
レオパレス73,1427,0060.194
三井不動産64,482000
モレスキン60,6173250.0511
東京ガス54,8402,6340.0956
アパマン48,691810.0121
ロゼッタストーン43,393000
プロトリーフ42,9212430.0229
浅田飴42,91823,1710.8266
英会話AEON35,7121080.0140
ミサワホーム35,2572,7240.3920
ベネッセ32,1654760.0437
KEYUCA29,8925,0170.3450
マークス27,2335,2600.5237
リンナイ18,3281450.0331
オープンハウス17,9706,5170.16222
セキスイハイム16,4746580.577
三菱地所14,3192,4430.5730
再春館製薬所13,8601,1870.8610
武田薬品工業7,933002
野村不動産5,742000
住友不動産3,540000
三菱重工2,729000
エスエス製薬1,350003
大成建設1,161000
住友電気工業625001
ノーリツ554000
竹中工務店36280.743