7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ミニストップ

ソーシャル・パワー

51.43


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ミニストップの合計ファン数は765,331人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて3,243人減りました。ミニストップのエンゲージメント数は6,361件と63,256件減りました。


登録数391社
登録者数765,33156位
Egmt数6,36192位
Egmt率0.28%50位

登録者数

56位(56位): 765,331人 (-3,243)

エンゲージメント数

92位(9位): 6,361件 (-63,256)

投稿数

279位(148位): 3件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ミニストップの登録者に占めるTwitterの割合は76.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は69件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3146件となっています。

こうした数字から見るとミニストップはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)154,402(-51)1(0)69(-92)0.04(-0.06)
twitter1(0)582,630(-3,163)2(-3)6,292(-63,164)0.54(-1.83)
instagram1(0)23,579(-27)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,720(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 765,331 (-3,243) 3 (-3) 6,361 (-63,256) 0.28 (-1.233)

ミニストップ 1番人気のFacebook投稿

ミニストップ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は2,276,262人、エンゲージメント数は59,695件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,674でした。

ミニストップのファン数は765,331人と平均より1,510,931人少なく、エンゲージメント数は6,361件で平均より53,334件少なく、投稿数は3件で平均を33件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,120で平均を447件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ローソン4,993,653269,7820.0868
セブン-イレブン・ジャパン4,806,13945,4470.0181
ファミリーマート2,197,82735,1570.0445
サークルK・サンクス786,037000
ミニストップ765,3316,3610.283
NewDays108,5831,4230.0817

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。