7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ミニストップ

ソーシャル・パワー

75.23


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ミニストップの合計ファン数は780,129人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて3,620人増えました。そしてミニストップのエンゲージメント数は63,809件と44,822件増えました。


登録数390社
登録者数780,12955位
Egmt数63,80920位
Egmt率2.04%2位

登録者数

55位(55位): 780,129人 (+3,620)

エンゲージメント数

20位(51位): 63,809件 (+44,822)

投稿数

286位(204位): 4件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

ミニストップの登録者に占めるTwitterの割合は76.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は201件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は21202.7件となっています。

こうした数字から見るとミニストップはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)154,070(-21)1(0)201(+67)0.13(+0.04)
twitter1(0)597,407(+3,559)3(-7)63,608(+44,755)3.55(+3.23)
instagram1(0)23,960(+85)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,692(-3)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 780,129 (+3,620) 4 (-7) 63,809 (+44,822) 2.04 (+1.823)

ミニストップ 1番人気のFacebook投稿

ミニストップ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


コンビニデータ・ランキング

業界平均のファン数は2,631,951人、エンゲージメント数は89,515件、ポスト数は45でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,998でした。

ミニストップのファン数は780,129人と平均より1,851,822人少なく、エンゲージメント数は63,809件で平均より25,706件少なく、投稿数は4件で平均を41件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15,952で平均を13,954件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ローソン5,182,351238,3190.0676
セブン-イレブン・ジャパン4,882,23347,0850.0190
ファミリーマート2,201,18574,1600.133
ミニストップ780,12963,8092.044
NewDays113,85724,2031.0121

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。