7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

エイボン AVON

ソーシャル・パワー

46.5


まとめ

2019年02月10日集計時点で、エイボン AVONの合計ファン数は8,275人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて2人減りました。エイボン AVONのエンゲージメント数は17件と17件増えました。


登録数390社
登録者数8,275370位
Egmt数17342位
Egmt率0.21%99位

登録者数

370位(370位): 8,275人 (-2)

エンゲージメント数

342位(377位): 17件 (+17)

投稿数

352位(336位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

エイボン AVONの登録者に占めるFacebookの割合は85.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17件となっています。

こうした数字から見るとエイボン AVONはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)7,097(-4)1(0)17(+17)0.24(+0.24)
twitter1(0)957(+1)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)221(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 8,275 (-2) 1 (0) 17 (+17) 0.21 (+0.205)

エイボン AVON 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は318,804人、エンゲージメント数は8,277件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は648でした。

エイボン AVONのファン数は8,275人と平均より310,529人少なく、エンゲージメント数は17件で平均より8,260件少なく、投稿数は1件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は17で平均を631件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,110,050156,8460.0861
資生堂947,83218,3170.0452
P&G Japan683,6923,6690.0412
ニトリ648,3341,5700.039
花王607,75815,1620.0929
ドクターシーラボ464,3481,9270.0149
ボビィブラウン344,78911,0260.1620
クリニーク340,4612,8580.127
ランコム242,1435,2070.544
ラッシュジャパン236,1931,8970.0712
メイベリン ニューヨーク218,6554340.21
シュウ ウエムラ204,5659590.077
SABON189,7286,3521.123
アルビオン182,7523,4370.0535
ル・クルーゼ174,7462,2250.216
ロレアル パリ157,8161100.071
FANCL147,4324580.047
キールズ141,8456,2980.3214
ザ・ボディショップ134,0262,1060.1213
ADDICTION109,5791,2410.196
クラランス93,8037980.118
マンダム84,466100.011
サンスター82,8311,6780.683
DHC78,632000
ヘレナ ルビンスタイン63,1481890.13
ライオン49,276480.019
ケラスターゼ40,745000
セメダイン40,55011,7521.3222
メディキュット38,435110.031
牛乳石鹸共進社16,015000
エイボン AVON8,275170.211

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。