7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

フレッシュネスバーガー

ソーシャル・パワー

47.94


まとめ

2019年06月16日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は40,828人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて229人増えました。それにも関わらずフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は1,277件と747件減りました。

投稿数は7件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は159.6件でした。これは前回(253件)より70.6件の減少になります。

エンゲージメント数が36.9%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(585件)したためです。

登録者数の順位は316位ですが、エンゲージメント数の順位は197位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数40,828316位
Egmt数1,277197位
Egmt率0.35%34位

登録者数

316位(316位): 40,828人 (+229)

エンゲージメント数

197位(170位): 1,277件 (-747)

投稿数

224位(223位): 9件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は51.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は69.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は55.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は444件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,082(+7)0(-2)0(-211)0(-0.5)
twitter1(0)11,075(+99)7(+1)389(-585)0.5(-0.98)
instagram1(0)8,671(+123)2(0)888(+49)5.12(+0.21)
合計 3 (0) 40,828 (+229) 9 (-1) 1,277 (-747) 0.35 (-0.151)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は906,296人、エンゲージメント数は46,811件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,901でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は40,828人と平均より865,468人少なく、エンゲージメント数は1,277件で平均より45,534件少なく、投稿数は9件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は142で平均を3,759件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン8,011,252336,8930.3512
日本マクドナルド3,157,791425,9510.2358
日本KFC1,242,6639,9140.0712
ミスタードーナツ1,123,5432,9360.093
モスフードサービス955,05520,6860.0731
ガスト575,0311,3780.083
タリーズ514,52310,1060.229
サブウェイ447,0931,2410.142
Afternoon Tea446,28528,7200.233
吉野家260,05324,3480.8511
バーガーキング117,2381,8180.315
牛角117,05021,1692.587
DEAN & DELUCA62,4636450.176
はなまる56,7457870.1311
フレッシュネスバーガー40,8281,2770.359
スープストックトーキョー39,0671,3000.311
ウェンディーズ26,470000
すき家15,767000
BAGEL&BAGEL10,7142390.455

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。