フレッシュネスバーガー

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.68


まとめ

2018年07月08日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は35,535人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて17人増えました。そしてフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は6,564件と597件増えました。

投稿数は29件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は243.1件でした。これは前回(221件)より5.3件増えました。

登録者数の順位は321位ですが、エンゲージメント数の順位は215位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数35,535321位
Egmt数6,564215位
Egmt率0.44%41位

登録者数

321位(321位): 35,535人 (+17)

エンゲージメント数

215位(221位): 6,564件 (+597)

投稿数

250位(256位): 42件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は59.4%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は78.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は47.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は48.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は398件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,102(-12)16(+1)764(-24)0.23(-0.02)
twitter1(0)8,992(-6)13(+1)626(-17)0.54(-0.06)
instagram1(0)5,441(+35)13(+1)5,174(+638)7.31(+0.32)
合計 3 (0) 35,535 (+17) 42 (+3) 6,564 (+597) 0.44 (+0.009)

フレッシュネスバーガー 1番人気のFacebook投稿

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は762,888人、エンゲージメント数は148,263件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,370でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は35,535人と平均より727,353人少なく、エンゲージメント数は6,564件で平均より141,699件少なく、投稿数は42件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は156で平均を3,213件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,975,0841,096,7860.2857
日本マクドナルド2,792,3601,299,7710.2234
日本KFC1,070,38030,1230.0556
ミスタードーナツ919,79850,5110.1439
モスフードサービス675,64435,5620.1439
タリーズ385,02589,9600.4849
Afternoon Tea382,96596,2540.3376
ガスト373,43525,3600.1837
サブウェイ360,31413,9390.1624
吉野家145,87851,7880.6654
バーガーキング93,5633,9080.3512
牛角90,1687,4800.3822
DEAN & DELUCA61,5591,8610.215
はなまる43,9071,3510.1718
スープストックトーキョー37,1645,3290.3146
フレッシュネスバーガー35,5356,5640.4442
ウェンディーズ25,7624030.227
すき家16,117005
BAGEL&BAGEL10,215500.124