フレッシュネスバーガー

ソーシャル・パワー: 47

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は33,718人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて49人増えました。そしてフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は4,696件と668件増えました。

投稿数は22件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は260.9件でした。これは前回(223.8件)より10.3件の減少になります。

登録者数の順位は319位ですが、エンゲージメント数の順位は243位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数387社
登録者数33,718319位
Egmt数4,696243位
Egmt率0.44%52位

登録者数

319位(321位): 33,718人 (+49)

エンゲージメント数

243位(248位): 4,696件 (+668)

投稿数

290位(303位): 32件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は62.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は72%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は51.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は64.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は338.3件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,192(-15)8(+3)413(+135)0.24(-0.02)
twitter1(0)8,536(+23)14(+1)900(+25)0.75(-0.04)
instagram1(0)3,990(+41)10(+2)3,383(+508)8.48(-0.62)
合計 3 (0) 33,718 (+49) 32 (+6) 4,696 (+668) 0.44 (-0.025)

フレッシュネスバーガー 1番人気のFacebook投稿

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は733,833人、エンゲージメント数は227,773件、ポスト数は45でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5,068でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は33,718人と平均より700,115人少なく、エンゲージメント数は4,696件で平均より223,077件少なく、投稿数は32件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は147で平均を4,921件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,829,6082,036,2270.3196
日本マクドナルド2,671,7071,694,0560.25257
ミスタードーナツ903,21937,1570.2318
日本KFC899,77032,4020.0755
モスフードサービス640,76860,2810.2341
タリーズ376,931101,7320.6144
Afternoon Tea375,43691,1350.2692
サブウェイ360,70313,4750.1623
ガスト355,960186,9641.0351
吉野家122,00259,4231.1941
バーガーキング91,9242,2350.2410
牛角87,3334140.0510
DEAN & DELUCA61,5173700.154
はなまる43,5212,3320.2422
スープストックトーキョー36,7644,1720.3235
フレッシュネスバーガー33,7184,6960.4432
ウェンディーズ25,6114480.1611
すき家16,186120.024
BAGEL&BAGEL10,1501570.198