フレッシュネスバーガー

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は32,618人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて205人増えました。ですがフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は6,267件と754件減りました。

投稿数は16件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は313.4件でした。これは前回(351.1件)より40.6件増えました。

登録者数の順位は317位ですが、エンゲージメント数の順位は226位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数32,618317位
Egmt数6,267226位
Egmt率0.74%17位

登録者数

317位(317位): 32,618人 (+205)

エンゲージメント数

226位(210位): 6,267件 (-754)

投稿数

304位(289位): 26件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は64.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は69.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は195.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は102.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は434.9件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,157(-6)3(-1)587(-33)0.92(+0.19)
twitter1(0)8,311(+49)13(-3)1,331(-324)1.23(-0.02)
instagram1(0)3,150(+162)10(-1)4,349(-397)13.81(-0.63)
合計 3 (0) 32,618 (+205) 26 (-5) 6,267 (-754) 0.74 (+0.04)

フレッシュネスバーガー 1番人気のFacebook投稿

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食業界データ・ランキング

業界平均のファン数は706,177人、エンゲージメント数は166,458件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,810でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は32,618人と平均より673,559人少なく、エンゲージメント数は6,267件で平均より160,191件少なく、投稿数は26件で平均を18件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は241で平均を3,569件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,671,0842,026,8550.27114
日本マクドナルド2,538,386635,4620.14181
ミスタードーナツ889,116000
日本KFC860,69336,7410.0667
モスフードサービス586,02650,1680.1944
Afternoon Tea368,385153,1950.36116
タリーズ365,345112,5620.6250
サブウェイ327,06616,4500.1729
ガスト299,932104,7291.0633
吉野家111,3527,2260.3220
バーガーキング91,828000
牛角85,6401,8740.121
DEAN & DELUCA61,2175340.293
はなまる40,4907,7590.3161
スープストックトーキョー36,3012,2040.2822
フレッシュネスバーガー32,6186,2670.7426
ウェンディーズ25,591000
すき家16,245001
BAGEL&BAGEL10,0486790.1642