7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

フレッシュネスバーガー

ソーシャル・パワー

46.77


まとめ

2019年04月21日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は39,655人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて132人増えました。ただしフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は419件と238件減りました。

投稿数は7件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は83.8件でした。これは前回(131.4件)より71.5件の減少になります。

エンゲージメント数が36.2%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(178件)したためです。

登録者数の順位は317位ですが、エンゲージメント数の順位は261位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数39,655317位
Egmt数419261位
Egmt率0.15%108位

登録者数

317位(318位): 39,655人 (+132)

エンゲージメント数

261位(244位): 419件 (-238)

投稿数

244位(274位): 7件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は53.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は59.9件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,064(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)10,620(+29)7(+2)419(+178)0.56(+0.11)
instagram1(0)7,971(+102)0(-1)0(-416)0(-5.29)
合計 3 (0) 39,655 (+132) 7 (+1) 419 (-238) 0.15 (-0.126)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は888,075人、エンゲージメント数は41,772件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,973でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は39,655人と平均より848,420人少なく、エンゲージメント数は419件で平均より41,353件少なく、投稿数は7件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は60で平均を2,913件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,815,918133,9370.1115
日本マクドナルド3,120,955463,1160.273
日本KFC1,248,2337,0740.0511
ミスタードーナツ1,115,8887,1630.097
モスフードサービス926,19513,7680.0722
ガスト547,5361,8060.084
タリーズ516,038105,6790.9322
Afternoon Tea439,84229,8710.1837
サブウェイ421,87210,0750.279
吉野家250,86016,6280.5113
牛角111,2518640.165
バーガーキング109,5091,0780.333
DEAN & DELUCA62,2926320.138
はなまる55,8474450.0712
フレッシュネスバーガー39,6554190.157
スープストックトーキョー38,8986040.227
ウェンディーズ26,2593370.433
すき家15,773200.043
BAGEL&BAGEL10,6041540.246

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。