7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

フレッシュネスバーガー

ソーシャル・パワー

47.87


まとめ

2018年10月14日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は36,378人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて97人増えました。ただしフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は732件と278件減りました。

登録者数の順位は318位ですが、エンゲージメント数の順位は240位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数36,378318位
Egmt数732240位
Egmt率0.29%70位

登録者数

318位(319位): 36,378人 (+97)

エンゲージメント数

240位(214位): 732件 (-278)

投稿数

279位(293位): 7件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は57.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は77.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は41.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は283.5件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,029(-4)1(+1)0(0)0(0)
twitter1(0)9,194(+19)4(0)165(-64)0.45(-0.18)
instagram1(0)6,155(+82)2(0)567(-214)4.61(-1.82)
合計 3 (0) 36,378 (+97) 7 (+1) 732 (-278) 0.29 (-0.177)

フレッシュネスバーガー 1番人気のFacebook投稿

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は788,289人、エンゲージメント数は72,201件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5,645でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は36,378人と平均より751,911人少なく、エンゲージメント数は732件で平均より71,469件少なく、投稿数は7件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は105で平均を5,541件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,186,277359,7970.3315
日本マクドナルド2,927,954895,5610.3490
日本KFC1,086,3107,4060.0514
ミスタードーナツ933,2974,8670.096
モスフードサービス676,2209,8160.1510
ガスト421,82537,2270.5915
Afternoon Tea396,16315,9470.1625
タリーズ391,44618,7870.4810
サブウェイ357,3962,6110.17
吉野家163,19215,9161.228
バーガーキング105,8001,0060.951
牛角98,1402030.073
DEAN & DELUCA61,5021900.311
はなまる46,2433950.0811
スープストックトーキョー37,5348580.337
フレッシュネスバーガー36,3787320.297
ウェンディーズ25,7842170.422
すき家15,810000
BAGEL&BAGEL10,2212820.2511