7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

フレッシュネスバーガー

ソーシャル・パワー

47.79


まとめ

2018年12月09日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は37,881人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて69人増えました。それもありフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は1,761件と11件増えました。

投稿数は12件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は146.8件でした。これは前回(145.8件)より1件増えました。

登録者数の順位は320位ですが、エンゲージメント数の順位は194位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数37,881320位
Egmt数1,761194位
Egmt率0.31%64位

登録者数

320位(320位): 37,881人 (+69)

エンゲージメント数

194位(205位): 1,761件 (+11)

投稿数

189位(190位): 15件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は55.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は66.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は37件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は54.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は391.7件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,023(+3)4(+1)148(+75)0.18(+0.06)
twitter1(0)10,101(+32)8(-1)438(-126)0.54(-0.08)
instagram1(0)6,757(+34)3(0)1,175(+62)5.8(+0.28)
合計 3 (0) 37,881 (+69) 15 (0) 1,761 (+11) 0.31 (+0.001)

フレッシュネスバーガー 1番人気のFacebook投稿

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は830,286人、エンゲージメント数は80,583件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は6,275でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は37,881人と平均より792,405人少なく、エンゲージメント数は1,761件で平均より78,822件少なく、投稿数は15件で平均を2件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は117で平均を6,158件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,411,719440,1140.2623
日本マクドナルド3,021,434412,7760.2555
ミスタードーナツ1,109,20522,6330.210
日本KFC1,089,1335,4940.0412
モスフードサービス785,199519,6683.8917
ガスト469,3802890.032
タリーズ457,05334,9810.5514
Afternoon Tea406,83626,8850.2824
サブウェイ360,0572,1450.125
吉野家212,08947,8910.8128
バーガーキング108,0702,5010.773
牛角103,25412,3121.996
DEAN & DELUCA61,7604020.223
はなまる52,5191950.123
スープストックトーキョー37,9075660.256
フレッシュネスバーガー37,8811,7610.3115
ウェンディーズ25,9502390.313
すき家15,728750.15
BAGEL&BAGEL10,2551590.1610