7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

フレッシュネスバーガー

ソーシャル・パワー

48.61


まとめ

2019年08月18日集計時点で、フレッシュネスバーガーの合計ファン数は41,947人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて108人増えました。そしてフレッシュネスバーガーのエンゲージメント数は691件と196件増えました。

登録者数の順位は315位ですが、エンゲージメント数の順位は213位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数41,947315位
Egmt数691213位
Egmt率0.33%36位

登録者数

315位(315位): 41,947人 (+108)

エンゲージメント数

213位(251位): 691件 (+196)

投稿数

256位(310位): 5件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

フレッシュネスバーガーの登録者に占めるFacebookの割合は50.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は61.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は65.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は428件となっています。

こうした数字から見るとフレッシュネスバーガーはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,089(-3)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)11,530(+60)4(+1)263(+141)0.57(+0.22)
instagram1(0)9,328(+51)1(0)428(+55)4.59(+0.57)
合計 3 (0) 41,947 (+108) 5 (+1) 691 (+196) 0.33 (+0.034)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

フレッシュネスバーガー 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は924,880人、エンゲージメント数は18,015件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,549でした。

フレッシュネスバーガーのファン数は41,947人と平均より882,933人少なく、エンゲージメント数は691件で平均より17,324件少なく、投稿数は5件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は138で平均を1,411件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン8,140,43631,2970.057
日本マクドナルド3,226,903173,7050.0961
日本KFC1,277,7099,6390.0613
ミスタードーナツ1,122,857000
モスフードサービス954,74812,3510.0620
ガスト597,0852,0600.057
タリーズ515,5458,1680.266
サブウェイ479,9574,2830.0910
Afternoon Tea453,56920,7290.2320
吉野家280,72335,0700.4528
牛角129,22438,6742.9910
バーガーキング120,751760.061
はなまる76,1364,9100.4315
DEAN & DELUCA62,4992470.085
フレッシュネスバーガー41,9476910.335
スープストックトーキョー39,5243070.194
ウェンディーズ26,535000
すき家15,736000
BAGEL&BAGEL10,844700.079

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。