7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

三井住友銀行

ソーシャル・パワー

46.25


まとめ

2018年11月11日集計時点で、三井住友銀行の合計ファン数は237,997人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて2,058人増えました。三井住友銀行のエンゲージメント数は289件と同じでした。

投稿数は7件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は18.1件でした。これは前回(18.1件)より23.2件増えました。

登録者数の順位は136位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が285位と低くなっています。


登録数390社
登録者数237,997136位
Egmt数289285位
Egmt率0.02%311位

登録者数

136位(135位): 237,997人 (+2,058)

エンゲージメント数

285位(286位): 289件 (0)

投稿数

255位(157位): 7件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

三井住友銀行の登録者に占めるFacebookの割合は63.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は93.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は45.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18件となっています。

こうした数字から見ると三井住友銀行はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)150,468(-36)6(+1)271(-18)0.03(-0.01)
twitter1(0)87,529(+2,094)1(+1)18(+18)0.02(+0.02)
youtube1(0)0(0)0(-11)0(0)0(0)
合計 3 (0) 237,997 (+2,058) 7 (-9) 289 (0) 0.02 (+0.01)

三井住友銀行 1番人気のFacebook投稿

三井住友銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は99,650人、エンゲージメント数は508件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36でした。

三井住友銀行のファン数は237,997人と平均より138,347人多く、エンゲージメント数は289件で平均より219件少なく、投稿数は7件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は41で平均を5件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス556,0016,8140.0718
三井住友銀行237,9972890.027
Visa196,0221420.024
野村證券190,1661,4320.0184
ダイナースクラブ184,4664270.038
アフラック177,856000
明治安田生命保険166,610000
AIG150,7074910.0312
クレディセゾン125,581280.021
イーネット117,764000
アコム114,873001
住友生命保険77,2092,5941.123
カブドットコム証券50,636560.018
SBI証券45,6161200.0217
大和証券42,5891880.0141
みずほ42,121000
チューリッヒ保険39,3667230.29
ソニー損保34,199707
三菱東京UFJ銀行31,867000
りそな28,7021060.123
ライフネット生命22,497400.0114
松井証券18,9091460.01127
新生銀行17,699390.064
ソニー銀行7,726330.114
スルガ銀行6,093000
住信SBIネット銀行5,011370.126
アクサダイレクト生命2,259000