7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

三井住友銀行

ソーシャル・パワー

46.69


まとめ

2019年05月19日集計時点で、三井住友銀行の合計ファン数は284,697人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて73人減りました。三井住友銀行のエンゲージメント数は383件と498件減りました。

登録者数の順位は129位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が268位と低くなっています。


登録数390社
登録者数284,697129位
Egmt数383268位
Egmt率0.03%276位

登録者数

129位(129位): 284,697人 (-73)

エンゲージメント数

268位(221位): 383件 (-498)

投稿数

269位(239位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

三井住友銀行の登録者に占めるFacebookの割合は52.7%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は95.8件となっています。

こうした数字から見ると三井住友銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)150,083(+1)0(-1)0(-24)0(-0.02)
twitter1(0)134,614(-74)4(-1)383(-474)0.07(-0.06)
youtube1(0)0(0)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 284,697 (-73) 5 (-1) 383 (-498) 0.03 (-0.025)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

三井住友銀行 1番人気のツイート

三井住友銀行 1番人気のYouTube動画

【Money VIVA】ジャッジ!マネーの審判 #3「バレーでジャッジ! ―積立編―」

再生回数: 83 公開日: 2019-05-15


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は106,703人、エンゲージメント数は585件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

三井住友銀行のファン数は284,697人と平均より177,994人多く、エンゲージメント数は383件で平均より202件少なく、投稿数は5件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77で平均を26件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス609,2219,6540.116
三井住友銀行284,6973830.035
野村證券224,1962,3320.0179
Visa195,9491770.024
ダイナースクラブ189,8131,3860.126
アフラック179,473000
明治安田生命保険168,384005
AIG148,8301090.042
アコム125,903000
クレディセゾン124,717000
イーネット113,864000
住友生命保険77,626000
りそな55,685000
カブドットコム証券51,908330.016
SBI証券48,718870.0113
大和証券44,0692110.0135
みずほ42,682000
チューリッヒ保険39,7522100.087
三菱東京UFJ銀行36,3297920.733
ソニー損保35,961330.019
ライフネット生命22,592470.036
松井証券20,3933160.01112
新生銀行17,728000
ソニー銀行7,901130.082
住信SBIネット銀行6,270120.12
スルガ銀行6,014000
アクサダイレクト生命2,318000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。