7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

三井住友銀行

ソーシャル・パワー

47.49


まとめ

2019年08月18日集計時点で、三井住友銀行の合計ファン数は301,309人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて266人増えました。ですが三井住友銀行のエンゲージメント数は1,413件と13,781件減りました。


登録数390社
登録者数301,309128位
Egmt数1,413170位
Egmt率0.09%137位

登録者数

128位(128位): 301,309人 (+266)

エンゲージメント数

170位(61位): 1,413件 (-13,781)

投稿数

212位(285位): 5件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

三井住友銀行の登録者に占めるTwitterの割合は50.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は282.6件となっています。

こうした数字から見ると三井住友銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)149,831(-21)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)151,478(+287)5(+1)1,413(-13,781)0.19(-2.33)
youtube1(0)0(0)0(-1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 301,309 (+266) 5 (0) 1,413 (-13,781) 0.09 (-0.916)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

三井住友銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は109,974人、エンゲージメント数は575件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

三井住友銀行のファン数は301,309人と平均より191,335人多く、エンゲージメント数は1,413件で平均より838件多く、投稿数は5件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は283で平均を244件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス624,7416,4960.0912
三井住友銀行301,3091,4130.095
野村證券238,0754,4330.0362
Visa196,0241270.017
ダイナースクラブ192,4848490.114
アフラック178,828000
明治安田生命保険167,993000
AIG150,2071,1620.263
アコム133,311000
クレディセゾン124,532000
イーネット112,442000
住友生命保険77,763000
三菱東京UFJ銀行60,823001
りそな54,407110.021
カブドットコム証券52,477390.0110
SBI証券50,829670.0112
大和証券44,1711060.0130
みずほ42,859001
チューリッヒ保険39,7821720.076
ソニー損保36,553140.014
松井証券26,3145500.01231
ライフネット生命22,580505
新生銀行17,730160.033
ソニー銀行7,942190.064
住信SBIネット銀行6,858400.154
スルガ銀行5,970000
アクサダイレクト生命2,289000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。