7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

三井住友銀行

ソーシャル・パワー

57.16


まとめ

2019年01月13日集計時点で、三井住友銀行の合計ファン数は282,404人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて8,679人増えました。それもあり三井住友銀行のエンゲージメント数は31,417件と30,529件増えました。

投稿数は10件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は10472.3件でした。これは前回(296件)より2845.7件増えました。

エンゲージメント数が3438%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:92件、Twitter: 30,437件)したためです。

登録者数の順位は126位ですが、エンゲージメント数の順位は35位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数282,404126位
Egmt数31,41735位
Egmt率1.11%10位

登録者数

126位(131位): 282,404人 (+8,679)

エンゲージメント数

35位(173位): 31,417件 (+30,529)

投稿数

169位(214位): 10件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

三井住友銀行の登録者に占めるFacebookの割合は53.2%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は47件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5204.8件となっています。

こうした数字から見ると三井住友銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)150,376(-22)4(+3)188(+92)0.03(-0.03)
twitter1(0)132,028(+8,701)6(+4)31,229(+30,437)3.94(+3.62)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 282,404 (+8,679) 10 (+7) 31,417 (+30,529) 1.11 (+1.004)

三井住友銀行 1番人気のFacebook投稿

三井住友銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は103,838人、エンゲージメント数は1,621件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は139でした。

三井住友銀行のファン数は282,404人と平均より178,566人多く、エンゲージメント数は31,417件で平均より29,796件多く、投稿数は10件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,142で平均を3,002件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス578,3789,3010.1114
三井住友銀行282,40431,4171.1110
野村證券198,6881,1200.0160
Visa196,1761010.014
ダイナースクラブ186,4699130.068
アフラック178,211000
明治安田生命保険167,4541470.091
AIG149,837000
クレディセゾン125,222220.012
アコム117,907000
イーネット116,465000
住友生命保険77,423210.012
りそな58,400000
カブドットコム証券50,979400.016
SBI証券46,483900.0210
大和証券43,4841800.0132
みずほ42,323000
チューリッヒ保険39,564305
ソニー損保34,550210.016
三菱東京UFJ銀行31,994000
ライフネット生命22,51280.022
松井証券19,6133410.01138
新生銀行17,684000
ソニー銀行7,756100.034
スルガ銀行6,072000
住信SBIネット銀行5,277430.0810
アクサダイレクト生命2,288000

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